叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見せちゃう!

2012年01月24日 06時21分12秒 | みう(4歳まで)
飼い主として、この顔をサラスのは、いかがなものかな、と。
だーって、
わが家では、わが家では()美形でwブイブイ鳴らしているみうだしw


とー、吠えたところで、わたしのカン違い、をサラシます^^;
きのう貼ったYouTubeの青い影とヘレン・レディの私はイエスがわからないがゴッチャw



じゃ、そーゆうことなので、
見せたくないけど、見せちゃうのつづき、いきますよー☆

すごい顔でしょ?ドスがきいているとゆうか!

ほんとーは、バンダナをたくさん持っているからそれを
見せちゃおうとおもったの(つまり、早い話が自慢だなww

ギッチョン↓
くち裂け^^;笑う妖怪^^;般若^^;




窓から差し込む、おひさまのイタズラ、とー、おもいたいww

コレ、号が知ったら激怒、するかも^^;^^;


最後のみせちゃうは、わたしの使っているカメラケース、デス♪

あ~、つっかれた~♪

きのうの20時45分ごろの地震のことです。
福島県浜通りは震度5弱でした。
サイタマは震度1でしたがドキドキがしばらくおさっまりませんでした!

(↑クリックで拡大)
みうはちょっとだけ固まっていましたけど、すぐに落ち着きましたよ。
最後になってしまいましたが、みなさまのほうはだいじょうぶでしたか?!

そして、きのうの歯医者さんでやっちまったはあしたね^^
あるのよ。やっちまったがwww

とー、ゆうことできょうもジムにいきますので、
バビューンとカッ飛び、許されてね(^^ゞ



[お知らせ]
左サイドバーのリンクバナーは近々、↓のリンクのお部屋に移動します★

リンクのお部屋バナー
このバナーは左サイドバーにあります☆

編み猫劇場、上映中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと、おぉぉぉ(≧∇≦)

◆いつもたっくさんの楽しいコメント、そして応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-01-24 06:27:46
おはよう

クラ蔵Ⅱのmasarinです
あれっ

誕生がない
ハッ
あれ良かったのに

今朝はうっすらと雪が
特に寒い朝です
返信する
Unknown (エム)
2012-01-24 06:33:26
地震は年が明けても
なかなか収まりませんね・・・。
くれぐれもお気をつけ下さい(>_<)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-01-24 07:40:05
こういうお顔ってブサ可愛いって思うんだけど
そういうの駄目なのかな?
私は好きなんだけど~♪

みうちゃんコレクション、もっとたくさん見せてほしい!
たくさんあるから参考にさせてもらって
ひなちゃんも付けたいもん(*´▽`)
自慢、どんどんしてねw

カメラケース、みうちゃんは紐で遊んだりしない?
ひなちゃん遊んじゃうからボロボロになってるの(;´∀`)

歯医者で何があったの?w
返信する
Unknown (姫子)
2012-01-24 11:02:25
今日は みうちゃんの自然な顔?ばかりで たまには

こう言うお顔も見せて貰うと 親近感が湧きます。

可愛いお顔ばかりだと 我が家のニャンコ様のブサイク差が目立っちゃうから。。。。

みうちゃんの自然な顔も拝見出来 ハッピーな一日になりまーーすフッフフフ
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-24 11:36:50
たまにだからいいじゃない~
猫ドンなんて
毎日がブサ顔なんだから~w
みぅちゃんは、どんな表情してても
可愛いよ~~
美人は得ってことよね?
羨ましい!!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-01-24 11:39:34
おー
みぅたん
ドスが利いてますね~
目力バッチシ!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-24 12:09:07
こんにちは。

ニャンはどんな顔も表情も可愛いものですよね。

昨日の地震、気づかずにいたら、ニャンたちが
妙な足取りであたりを見回していました。

そちらは雪どうですか?
こちらは5センチくらい積もりました(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-01-24 12:43:16
あ~あ。。。全国公開されちゃったね~
ドスがきいてる顔好きだけどなぁ
どんな顔してても可愛いんだよねやっぱり
でもくち裂け^^;笑う妖怪^^;般若^^;って・・・
返信する
Unknown (トモ)
2012-01-24 13:28:27
みうちゃん小さいお口がガバっと
開くんですね
返信する
Unknown (桃桃)
2012-01-24 13:42:35
猫草たべているお口かわいいですぉ~^^
強気な目もステキです~^-^
返信する