叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫と描

2013年07月30日 06時07分54秒 | たん(たん吾)
猫と描だなんてまたクサいタイトルにしてw
(そのときは「びょうとビョウ」でこの記事、参照)
お叱りをうけるかもー( ´艸`)
でも、浮かばなかったのでwwwゆるされて^^;

きょうはいまひとつの記事です^^
 でも、最後にかわいいwたん吾の動画がありますので帰らないで^^;

これは猫と書いてビョウですね。
このビョウはせまいところに乗るとみょうにはしゃぎます。



ズボっと落ちるときもあるんですね^^




豆手がパーになって



この爪をアンギアンギが大好きなわたしです^^

アンギアンギ←かじる^^


指ちゅっぱ^^



そろそろ落ちてもいいごろなのに落ちません!



こうゆうかっこうのとき、ズボっと落ちる確率がたかいのに・・・。



ダメなようでした。



ので、こんなの、いかがでしょうか(=^・^=)



じゃ、ビョウでもちがうビョウ、いきます。
母の描いた水墨画の一部。

これはキャンバス仕立てになっています(て、それでいいのよねw)

これは色紙に描いたものです。


猫と描、オシマイ☆

きょうはイマイチな記事だったので^^;
生後、2カ月のたん吾、アイスクリーム、コワコワ(29秒)
こんなにあいらしかったのよ( *´艸`)

★3本をつないでみました。

とー、ゆうことで、きょうはオバサン、重量挙げwけっぱったのに、
目標の37.25キロがイマイチで落ち込みチュウ(/_;)
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ無言になりますね(^^ゞ



◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2013-07-30 06:41:48
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんの肉球の模様かわいい!
真上から見た背中の模様も素敵だけど!
お母様の水墨画すばらしい!
素朴な感じがいいし、お上手だね~♪
アイスクリーム苦手なたんちゃんもかわいい!!

今日も元気良く頑張りましょうね!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-30 06:44:28
キッツさん、おはようございます

ズボッと穴に落ちている姿・・・
ちょっと可哀想な気もしますが
なぜか見たくなっちゃうんですよね(´艸`) 

黒豆大福みたいなお手々が、また可愛らしいです♪

そしてお母様・・・水墨画の上手い事!!
この腕前はプロ並みですよ~ヾ(゜Д゜)ノ

こういう才能があるったうらやましく思います^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-30 07:02:59
お母さんの水墨画 お上手ですよねぇ~
以前にも拝見させていただいたことありましたよね
絵心のある方がとってもうらやましいです
キッツさんも水墨画 描かれるのですか?
私は 何も出来ない不器用な人間で。。。

たんちゃんの肉球 モミモミしたいくらいとってもカワユイ♪
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-30 07:34:12
おはようございます。
たんちゃんの肉球の姿を見ていると、
凄く癒されるものがありますね。
村に応援
返信する
Unknown (mammy)
2013-07-30 07:51:24
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ

動画のたん君ちっちゃ!って思ったら
生後2ヶ月時だったのね^^

そうそう! 前にコメントにキッツたんが書いてあったピンクの穴が空いてる箱ね、498円くらいだったかな?
ホームセンターのペット用品売り場で見付けて買ったの。
自分で組み立てるんだけど簡単だし、モグラ叩きっぽくジャラシ使って遊んだり、みうちゃんやたん君みたいに細身だったら中に入れると思うょー^^
一人中に入って、もう一人が外の穴から手を突っ込んで遊んで・・・みたいなw
うちもにゃん氏以外はスマートで中に入れるから、そーやって遊んでるときもあるょ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-30 08:19:31
おはようございます。

リラックスしている、たん吾君
なにか気持ち良さそうです。
落ちないで良かった。

お母さんは絵が趣味ですか、
いい趣味ですね。

応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-07-30 09:08:02
お母さまの絵素晴らしいですね~
こうして残しておいたら飾ってくれるかな。

たんくんの肉球可愛いわね。
所で小さい時にはアイスこわがっていたのねえ。

何でも可愛いたんくんですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-30 09:19:56
きゃ~ん!ちびっこたん君きゃわいい~!!!
アイスが恐いだなんて・・・
ダイソンの充電式・・・私も欲しいの~!!!
だってね、猫部屋の猫砂の飛び散り・・・他の用事してる時はお掃除ロボットで間に合うけど、用事のない時、ちょこっとだけ吸い取りたい時に、隣の部屋からいちいち掃除機持ってくるのが面倒~!!!
充電式掃除機の使いごこち教えてくださ~い!!!
でね、フットマッサージャー買っちゃった~!!!
今日届きま~ス!楽しみだわ~!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-30 09:27:10
おはようございます
お母さんの絵みんな、素晴らしい
作品です、才能があったんですね
たん君、幼少の頃も、すごっく可愛かったんですね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-30 10:28:23
たん君の肉球可愛い~
ルーシェは真っ黒なのよ~
つまらないわ。

お母様、絵心のある方だったのですね。
どれも素敵な絵ばかり(*^_^*)
返信する