叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日のアレ【動画】

2013年07月31日 05時56分11秒 | たん(たん吾)
猫のみなさんのブラッシングの記事を毎週やるのはいかがなものか、な、と!
おもうわけですけど、されているときのたん吾の顔がおもしろくて^^
つい、写真を撮ってしまうんですね~www
今回もちょっとだけのつもりが大量な写真を(^^ゞ

とー、ゆうことで日曜日の儀式のおつきあい、よろしく~♪

たん吾のおもしろい顔にコトバはいらないー!
じゃ、いってみよー☆

写真、すごく多いです^^

わりとへいきな顔。



猫っぽい!



ほら、ほら、ほら、ほら~!この顔がスキ( *´艸`)



これでしょ?ほら。と、号がファーミネーターを見せています。

刃をかじっている模様。


この顔が撮りたくてカメラをかまえます。


これも( ´艸`)


以下、同文w



グズっていますよ。



しょうがないので黙らせるために、キラキラボールを見せてやりました。





みなさん?ここまで見て、疲れませんでしたか^^
ギッチョン!まだ、あるんですよ~。写真が^^

ボトルのフタをあけようとしていますね^^



とー!


おじちゃんが大胆な行為に出ましたー(/・ω・)/


それは・・・オトコとオトコの熱いチューデスヨ(;゜Д゜)マジかよwww



たんちゃん、くちびるをうばわれました(・_・)ポッ



イヤめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今回のイヤめてーはいい、顔が出ませんでしたね^^;


これは猫回しですよ。


そしてー、
最後はウナギイヌじゃなくってウナギ猫。つるっとにげます(4秒)

あしたはみうのブラッシングの予定をしております(決まってんじゃんねエw)

きょうは(も)大量な写真のおつきあい、
どうも、ありがとうございます☆


とー、ゆうことで、オバサン、きょうはジムでけっぱって!きますよ!
目標の37.25キロにあと、イッポてゆうかサンポ?ヨンポぐらいかな^^
なお、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ無言になりますね(^^ゞ



◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-31 06:26:37
おはようございま~す。。
こうして見ると、たんくんはお目目が大きくて
表情が豊かですよね^o^
だから可愛いのかしらん♪
可愛いたんくんに萌え萌えで
号さんも耐え切れずにLOVEチュッだったのね^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-31 06:36:06
キッツさん、おはようございます

毎週のブラッシング記事、
楽しみにしていますよ~!
たくさん写真のせてくれて嬉しいです(*^_^*)

最初は平気そうな顔をしていますが、
やっぱり怖いのかな?
5、6枚目のお写真の
まん丸お目々のショットが可愛いです♪

ジム、ファイトです^^ノ
返信する
Unknown (kitten)
2013-07-31 06:52:51
たんちゃんいつも大きな綺麗な瞳ですね(✪ฺܫ✪ฺ)

つるつるの毛触りのたんちゃんつかめませんよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
返信する
Unknown (A)
2013-07-31 06:54:17
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのスルッと逃げ方がうちのRちゃんに
似ています。(笑)
押さえつけられるのがイヤなのかな?
ブラッシングの恐怖植え付いてしまってるのかな?
たんちゃんて、ほんとに面白いね!!

今日も1日頑張りましょう!
ジムも頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-31 06:56:54
おはようございます。
たんちゃんの仕草から
ブラッシングの作業に
応じようという気持ちがあったでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-31 07:18:52
気のせいかなぁ~?
今回はあまり抵抗せずブラッシングしたように思うのですが。。。
たんちゃん ブラッシング慣れてきたのでは?
しかし 可愛い表情する たんちゃんですよねぇ~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-07-31 07:49:34
いやいや飽きませんよ~
だって、たん君、面白いもの~
ルーシェをブラッシングしてると必ず思い出します(笑)
これ慣れちゃったらネタにならないんだろうな~
なので何時までもこのまま可愛く抵抗(?)して欲しいわ♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-31 08:05:52
あはは~!!!
大阪のおばちゃんも、ブラッシングぅ~ちぅ~のたん君のお顔が大好きよ~ン!!!
面白いわ~!!!
掃除機情報ありがとうございました!
購買意欲が湧いてきました!!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-07-31 08:10:45
おっは~
お先に♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-31 08:30:54
おはようございます。

たん君のブラッシング中の顔、
喜んでいるのか、驚いているのか
どっちなんだろう。
たん君号さんの手をすり抜けました。

応援ポチ
返信する