叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クリスマスケーキ♪

2011年12月24日 06時53分23秒 | 行事・記念日
きのうの朝、みうにわたし達のwクリスマスケーキを見せてやりましたー☆

その反応は・・・・・・。

ココでケーキのデコレーションのいいわけ~♪
生クリームではなく、バタクリームです。
(↑だったらパスwwwなわたし)
そして、飾りつけは号がやりました^^;
あのゴッツイ手で、マカロンをならべて!


から、みうの言いわけは、わたしが代行しますね^^
おじじこちゃん(←クモの芸名w)の安否がわかる、参考記事はココです☆
早い、ハナシが、みうは虫をたべたりしないで無視なようです^^

じゃ、クリスマスケーキの反応、いってみまーす☆

みう。こんなのいらなーい。



まま、みうちゃん。そういわないで見てごらんなさい。おいしそうでしょ?

主役はケーキ。


こうなったら飼い主も意地です。



みたん。ちょっと待ちなさい(/TДT)/

え?だってこんなのいらないんだもん(・へ・)

とっとこと~★  ↓推定樹齢、30年くらいのベンジャミン☆

とー、ゆうわけで、ことしもキラわれてしまった(T^T)
2010年のクリスマスケーキの記事はココ

そして、みうへのクリスマスプレゼント、

の、つもりのウエットフードです(^^)v

とってもよろこんでたべましたよ(⌒_⌒)



わたしたちのケーキね^^

クリックで拡ダイします☆
クリック、したカタ、オツカレサマ(= ̄▽ ̄=)

あしたはみうサンタさんになってあらわれる予定です。

じゃ、みささま、楽しいクリスマスをおすごしくださいねー(^^)

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいじ)
2011-12-24 07:13:22
おっと!
一番だぜぃ(▼∀▼)ニヤリッ
みうちゃんにケーキ見せてもオイタしないんだねぇ。
えらいわ、みうちゃん♪
(みけちゃんはともかくとして、ピースじゃありえへんわ)
落としちゃったみうちゃん、可愛い声のみうちゃん見たわよん(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (エム)
2011-12-24 07:50:37
可愛いケーキは食べるのがもったいないですよね。
我が家はケーキを買い忘れているので
今日、買ってきます(^_^;)
みうちゃんはケーキよりも
ウェットフードの方が良かったのですね(^^)
返信する
おはようございます^^ (makitti)
2011-12-24 08:38:52
大きなケーキですね
手作りですかあ
それもバタークリーム
美味しそう
最近あまり見なくなりましたね
昔は両方積んであったのに
いいなあ

みうちゃんはやっぱり苦手ですか
みうちゃんだけのケーキがあったらいいですね

返信する
Unknown (姫子)
2011-12-24 08:57:24
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みうちゃん クリスマスプレゼントの‘’ウエット‘’美味しかったですか?

我が家も 今日、プレゼントをあげることにしました。

毎年 カニカマだけじゃ 可哀想だから。。。

私も仏心を出しました。。。
返信する
Unknown (マリリン)
2011-12-24 09:15:42
キッツさ~ん みうちゃん メリークリスマス

素敵で美味しそうなケーキ 食べてみたいなぁ 
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-24 09:36:05
キャー素敵なクリスマスケーキ
みうちゃんスルーなの
じゃあ変わりにこの私が頂きにいきます
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-12-24 10:23:00
キッツ家はおうちでデコレーションなんですね~
マカロンがかわいいです♪
自分が小さい頃は生クリームとバタークリームとケーキが並んでいましたけど、今はバタークリーム見かけませんね~
この三連休は我が家のわんにもウェットフードを与えてます。みぅちゃんと一緒♪

よいクリスマスを☆
返信する
同じ (CATMOON)
2011-12-24 10:55:15
お~~~奇偶だわ
同じような内容の記事

全く無視のみたん
マカロンがお洒落じゃん!!!

本番に頑張ってもらいましょ~
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-24 10:57:50
メリ~クリスマス~♪

美味しそうなケーキに目が釘付け。
号ちゃんサン、上手に飾りつけしてるね(*´▽`)
みうちゃん、自分は食べれないって
ちゃんとわかってるんだわ!
賢いね~。
ひなちゃんなら間違いなくガブッてしてたと思うwww
私のとこも今日はウエットあげようっと♪

素敵なイブを過ごしてね~☆

※ハンモックの事、了解です(*´▽`)
わざわざありがとうね~☆
キッツちゃんのとこと似てるかなって思ってたけど
デザインが違うなぁって思ってたよw

おせっかいじゃなくて優しさです、キッツちゃん!(*´▽`)
返信する
Unknown (カエル子)
2011-12-24 12:49:26
一号さんが飾り付けって
手作りなの~~?
すごいわっすごいわ~~~っっ

ケーキを前にしてもチャイッとしない
みうちゃん、おりこうさんね
今宵はみんなでパーティかな?(*´∀`*)
返信する