叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫にみせびらかし【ヒマつぶし動画館】

2014年06月24日 05時51分25秒 | ねこー☆
6月15日(日曜日)の蔵だしです。
関越道、三芳パーキングエリア(パサール三芳)に買いものに行きました。

そこは新鮮なお野菜も売っているんですね。
猫たちのチェックが入ります。ボケますw



からパンとお菓子の袋を見せたらみうは興味がないのでトンヅラw



それはパンだから見るだけですよ。小麦に反応しますね。猫は。



窓の外はうっそうとヒノキが茂っています。

針葉樹の剪定がわからないからこんなになっているんですよ^^;


ナゼか緊張した顔のたん吾^^どしちゃったのかな^^



みうは空気清浄機の前で得意のリラックスポーズですよ。



号が自動水やり機の調整をしています。



たん吾はオジチャンっ子だから気になるんでしょう(^^)



でもなさそう^^大あくびだしw


あくびの写真がつづきますので
おつきあいよろしく(´∀`人)


このアクビ、連写で12枚もとりました^^




たん吾はみうよりもアクビの時間が長いのでこんなふうに撮れます。


みうだとイッパツでオシマイなんですよ。


またまた写真の前後のない動画を撮ってしまいました^^;
たん吾、得意なスイッチポン☆
ですがっ!1分14秒とすごく、長いです。
10秒ぐらいでスイッチポンをやりますので、
も、すっごおおおおおい、ヒマとゆうかたは最後までみてくださいね(⌒-⌒)

いまも、あそべーってうるさいので貯金箱を与えたら、
さかんにスイッチポン☆をしていますよ^^カワイイの

さーておばさん。
あしたも!
ジムで無理をするためにきょうはぼよよ~な時間をすごしますよん。
ごろ寝は好きじゃないので本格寝にしようかな~(‐^▽^‐)
ジムといえば、話しが目的なだけのおっさんがウザくてたまらない(ーー゛)
もち、おばさんもそれ。
わたしなんて無理くり、命がけのトレーニングをしているのでw
そうゆうヒトはハッキリ言って、ジャマw

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-24 06:16:38
すっごおおおおおい、ヒマだからじゃ無いけどww
可愛くて賢いたんちゃんの「スイッチポン」見たくて2回も見ましたピース!(v^-^v) ピース!
いとも簡単に いつもいつもチイッチ押しますよねぇ
本当にたんちゃん賢いわぁ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-24 06:48:04
たん君の可愛い動画
見せていただきました
かしこくもねーーーー
何度もポンポン押してる
たん君が、そばにいたら飽きませんね(*^^*)

葬式の日に一緒に行うのは
初七日では?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-24 06:48:27
キッツさん、おはようございます

恒例のチェック大会ですね~♪
パンの香ばしい匂いに
反応しているのかもしれませんね^^

たんちゃんの大あくびを見ていると、
私も清々しい気持ちになっちゃいます(´艸`)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-24 07:57:19
おはようございます。

貯金箱のスイッチポンのおもちゃ、
これは面白いですね。
たんちゃんも面白がって遊んでいます。
ニャンコのいろんなオモチャを
持っているんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-24 08:20:51
水遣り機あるんだ~
いいな~

三芳PA行ってみた~い。
関越は使うこと結構あるんだけど
つい通り過ぎちゃうのよね。
今度、車に貼っておくわ(^^;
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-24 08:26:04
号さんの応援してるたんちゃんかと思ったら(笑)
大あくび!

けど、これほど気持ち良いお口を見れたら
見てる方がスッキリします!

返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-24 08:57:05
これだけスイッチポンに食いついてくれる子も珍しい。
動画も撮りがいがありますよねぇ
見てる私もニンマリ・・・「かわいい」
新鮮なお野菜にパン、いいなぁ~
マーブがいるから、買い物も行けやしないアタシ。涙
今日も短コメで失礼します。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-24 09:24:11
たんちゃんのスイッチポン☆
面白いですねw
何度も繰り返しやるんですね^^;
マロの遊びがエンドレス!
電池が切れるまでやってます(*≧m≦*)

あぁ~なんかパン屋さん
行きたくなってきた~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-24 09:43:11
いい子ねえ~
スイッチポンができて・・・

たんちゃんのおおあくび見せていただきましたよ。

猫ちゃん飼おうかな。
今まで自分の意志で飼ったことがないから
ちょっと考えてしまいます。
園芸ガイドは今売り出されているものです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-06-24 10:46:58
ポンパドールのパンだ!
今月のおすすめは神奈川新聞に毎月広告が載るのですが
今月はまだ買ってません。
元町にある本店は意外と売り場面積が小さいですが
品数はおおいの、
普段は近くのデパ地下の店舗で買ってます。

たん君も粉物が好きみたいね。

↓たん君の鳴き声に ヤム姉さんが落ち着きませんでした。
心配そうな感じでした。
返信する