叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

逆光でロマンチック・・

2012年08月03日 06時11分10秒 | たん(たん吾)
サンキャッチャーをながめるたん。ロマンチックでしょ?^^

ココでわたしのグチとゆうかキーとなること(ーー゛)
きのうの腕時計(コレ)はベビージーじゃなくってジーショックですって!
(会社でwブログを見た、号がググってその旨を報告されたw)
で、先週の日曜日にコレを買っちゃってもらったしー。
でも、あのグリーンとオレンジ、よかったのにザンネンのちくしょーめー♪
女性用(タフソーラー・電波)はシンプルなデザインしかないの。
わたしはもっとアクティブなのがほしいいいいいいい、よ。
現在、ベビージーの在庫はたったの4個っきりです^^
マニアじゃないけどもっとほしい^^

キー、おシマーイにしますね(^^ゞ


あの、カジリ虫で乱暴なたんとは別人みたい(*´艸`)



じゃ、ロマンチックなたんをごらんください☆(44秒)

まずい^^;^^;^^;^^;


たんちゃんってやっぱりお笑い系だわ(* ̄∇ ̄*)



眠いんでしょ?だったら寝なさい(-"-)



まだねたくないもん。

ウソ、おっしゃい!このかわいい耳なしねこが(^^)

朝っぱらからわたしのお尻をかじったのはダレだ(・へ・)
たんちゃんで~す♪
クソーwwwwおばちゃんはまいってんだぞ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★庭に咲いたカラミンサ★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-08-03 07:41:29
キッツさん、おはようございます。
たんちゃん、今日は、いつもと違う雰囲気!
ちょっと、大人っぽいです!
たんちゃん、お笑い系(笑)
そうかもしれないですね!
個性的な猫ちゃんです!
うちにも欲しい!!(笑)

ありがとうございます!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-03 07:52:50
朝からお尻をかじられて喜んでいるじゃないの♪
足や鼻はまだかしら?

やっぱりサンキャッチャーは悪戯っ子には向かないかな
うちのは噛み切りそうな気がするので諦めてます。
返信する
Unknown (エム)
2012-08-03 07:56:09
可愛いですね♪
眠いのに一生懸命に起きてるとこも。
サンキャッチャーがたん君に
眠くなる催眠術でもかけたのでしょうか(^^♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-03 09:09:48
え~!!!
たん君お尻かじっちゃうの~!!!オモシロ~ぃ!!!(スミマセン・・・)
サンキャッチャー眺めて珍しくロマンチックなたん君・・・じゃなかったのね・・・
やっぱりカジカジしてるし~!!!
きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-03 10:00:25
サンキャッチャー
見つめるたん君、大人しいね~って思ったら
あはははははは
やっぱ違った!!
お口を開けて、みてる姿が
面白いやら可愛いやら!!

変な狸さん
いっぱいいましたよ
写真撮ったのは2つの変な子だけですがw
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-03 11:16:21
たんちゃん 口を半開きにしたままの顔 かわゆいかったよwwww
じゃれてて引きちぎるんじゃないかと 勝手に心配しましたが ノビとは違って 手加減知っているたんちゃんですもの そんな事しませんでしたね
やっぱり たんちゃんは良い子です!(*^ー^)〆(=^・^=)ナデナデ

時計。。。私のもベビージーです 真っ赤な
でも、型が古いから 私も最新のが欲しいです。。。。
返信する
Unknown (いけかな)
2012-08-03 11:49:19
あらー、ほんと、たんちゃん、すごく絵になってますね。
アンニュイな感じがいいです。
目の色もすっかり黄色っぽくなって、、、

時計、ステキですねー。カッコイイ(^-^)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-08-03 12:25:42
そりゃ~目の前でブラブラされたら、
サンキャッチャーでもジャラシでも、似たようなもんよね^^v
たんちゃんは、ヤンチャな遊び盛りだもん♪

オレンジグリーンの時計、カッコいいわよ!
これは、いいわねぇ~
キッツさん、似合いそう!”(見たこと無いけどww)
一応、買ってもらえるよう、協力してみましたww
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-08-03 15:50:29
こんにちは^^

やっぱりじっと眺めてるなんてことはできなかったのね(笑)
お笑い系でいいよ~^^
かわいいから大丈夫♪
返信する
Unknown (ままっち)
2012-08-03 18:28:21
お尻をかじったの?たんちゃん。
ええ?って感じですわ。

眠たいのを我慢するのは、猫としてどうかと思うので、
ねんねしましょうね!
返信する