叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月12日の蔵だし

2012年08月04日 06時23分29秒 | ねこー☆
5月12日だからうちに来て1週間めです。
おザルの中にスッポリ入って遊んでいたんですよ^^

ココでおばさんの、グチとサンキャッチャーの言いわけw入りマース^^;
わたしに、Gショック(ほしいやつ)はムリなのw
だって手首回りが12センチしきゃないのよ(;;
ディズニーウォッチぐらいがちょうどいいけど、そんなのイヤだーん(;;

サンキャッチャーは光り物がスキなみうのためにかってやりました(この記事
だけど、持ち主である、みうはゼンゼン、なんですよ(;;
なんか、泣きごとばかりほざいている、わたし^^;^^;

おっとー@@うちのおしりかじり虫のことね^^
お布団にもぐってきて、それはしつこくかじるのよ!
手のとどくとことにいたら号のベッドに叩きつけてやります。
うるさくて寝ていられないし!
そういえば、きのうの夜10時20分ごろだったかしら、
地震がありましたよね。
眠っているわたしのおなかにダイブ!も、ビックリして目がさめました(TT)

あぁあ・・・またきょうもゴチャっと長い前置きww
時間がないのでwちゃちゃっと5月12日のかわいーいたん吾、いきますね☆
注!かわいいからってノロケなしですので安心してね^^

めんなさいのお知らせ^^;
きょう、土曜日とゆうことをうっかりしていました^^;^^;^^;
なので、無言、短コメでいかせてください><



子猫、独特なポテっとした手がかわいかった(*´艸`)



そんなたんをみう先生がゾジッと観察。



ココ、パソコンの前にある、ラックはみうの聖域でしたよ。



のんきにアクビなんてしちゃってー☆まだ平和だったんですよね。




い~ひひひひひひひひひ~ww ←みたいな?^^


とーこーろがギッチョン!

コレw7月29日のたんです^^

高いところに飛びあがることができないヘタレなたんなので、
低いテーブルを迂回ルートにして、みうを追いだすんですよ。

最後になってしまいましたが、きのう、コメントをくださった、
きき★☆らむさん
どうもありがとうございます(*^_^*)
もし、ブログをお持ちでしたらアドレスをよろしくです~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★グリーンカーテン★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-08-04 07:11:48
クラ蔵Ⅱのお庭で
お水をまいてきました

よく育ってきてます

たん吾ちゃん
いつも思うけど
縫いぐるみみたいだね
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-04 07:16:31
キッツさん、おはようございます!
私、みう先生の、その様子が
可愛く、面白く・・・
うちのRちゃんを思い出します。
先住猫なのに、MR君に乗っ取られましたので。
たんちゃん、そのお手手かわいいです!
何やっても可愛いね~!!

どうもありがとう。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-04 07:45:28
みうちゃんもたん君も・・・
この暑い中、元気そうで良かったですわw♪
もう、日中はクーラーなしではいられませんしネッ!
(あっ・・・これはウチの住んでるところ話)
暑い日が続きますので熱中症に気を付けてネッ v^^
テン
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-04 07:55:28
改めて 三ヶ月前のたんちゃんをみると 小っちゃかったですねぇ~wwww

まだ それ程やんちゃぶりは隠していた頃で みうちゃんも のんびりと 高みの見物だったのにね
元気にすくすくと育ってるたんちゃん 嬉しいことですね

地震 久々に揺れたでしょう。。。。
嫌ですねぇ~ いつまでも地震が続いて・・・・
返信する
Unknown (エム)
2012-08-04 08:11:40
小さい頃のたん君は頼りなげな感じですが
今はしっかりした雰囲気が漂ってますね!
相当な美青年になりそうです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-04 09:12:55
たん君の成長って
ホント早いですね
お写真を見てるとその成長振りが
よくわかること
みうちゃんの真似っ子ばかりして
聖域を荒らしているんですねw
みうちゃん、負けちゃだめよ~~
頑張って!!!

一人っ子の責任・・・重く感じません?
私の場合、色々周りからのプレッシャーがあって
今回の葬儀ではほとほと疲れました
父の兄弟の中に、口出しは人以上(超やかましい)
何も動かない!かなり、いやーーなおばはんが居て
(私は子供の頃から、そのおばはんが大嫌いだった)
あれこれ指図ばかりするの
最初は大人しく聞いていたんだけど
あまりに酷いので反撃したら
ビックリ顔して、大人しくなったのよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今後も色々と一緒にやっていかなきゃいけないんだけど
すっごく憂鬱です・・・ふぅ~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-04 09:13:34
ありゃ・・・?
↑見事に名前入れ忘れてる!!
ごめんなさい!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-08-04 11:44:11
い~ひひひひひひひひひ、な お顔いいなあ!
こういう写真大すきなんですよ^^
さすが、みう先生!^^v
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-08-04 11:50:32
みうちゃんもまさか、そのラックの上が侵略されるとは、
思ってなかったんだろうな^^;;

たんちゃん、もうお子チャマのお顔が、
少年っぽくなってるわ~^^
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-04 12:45:34
たん君、ちびっこギャングね~!!!
返信する