叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

7月15日の蔵だし

2012年08月02日 06時05分37秒 | ねこー☆
毎週、恒例の日曜日のいかさまエステのトップはたん吾です(^^)v

号は猫の、みなさんのブラッシングが趣味なんですよ。
見た目はゴツイ彼ですが、やること、繊細・・・ww
趣味といえば、猫草を育てるのもスキなんですよ。
この鉢は出芽がよくないとか、暑すぎると発芽率がわるいとか^^
その道のオーソリティーといってもいいぐらいなんですーwwww
はあ~、ヨイショ(= ̄▽ ̄=)
と、このぐらい持ち上げておけば、なにかいいことがあるかも~(^^)
BABY-Gの新製品(下にあるグリーンとオレンジのやつ)を買ってくれるとかね^^

さーて、とらぬ狸の皮算用みたいなことをつぶやいていないで、
7月15日のブラッシング、いきましょ~ね~☆

カジリ虫がちょっと出ましたがわりとおとなしくさせましたよー。



ステンレスコームでとかしています。(かんかん、ときときw)

おバカたん吾のおとなしいこと^^



はい。つぎはみうさんねー、と号。はりきっていますよー(^^)v

たんとちがって気もち、い―顔をするのでテクニックもハンパじゃなですw


ごろ~んでシュッシュとリズミカルwにとかしますwww



特別出演のダレか。



デター☆気もち―顔です(^^)v



オールバックはいまひとつでしたね^^

それでもツッパリなこの顔^^



と?またココで特別出演のダレか。


みうの収穫。


ダレかのいままで(7月15日まで)の収穫。

この缶のフタです。かわいいでしょ?


オリンピックを見ないで早く寝たのに眠くてショーがない^^;^^;
でもって、きょうは母がいないのでお夕飯、なやんじゃう^^;^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★久しぶりの和食★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-08-02 06:30:49
クラ蔵Ⅱから来ました
masarinです

毎日暑いですね
元気ですか

ある日のふたりも可愛くて
よかったよ

藍屋のメニューも
美味しそう
近くにあるのでこんど行ってこよう
いつもありがとう
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-02 07:32:31
みうちゃんもたんちゃんもおとなしくブラッシングさせてくれて
良い仔達です~^o^
相手が号さんだからおとなしいのかしら。。
時計、37000円もしてましたよ~。。
これをおねだりするんですか??
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-02 07:58:50
おりこうさんにブラッシングさせてくれるのがウラヤマシイ~・・・
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-02 08:30:18
キッツさん、おはようございます!
号さん、ブラッシングが趣味なんですか!!
みうちゃんも、たんちゃんも幸せですね!
みうちゃんは、おとなしいですが、
たんちゃんは、かじり虫さんに
なるんですね!(笑)
かわいいですね。
今日も癒されました。
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-02 08:34:04
号さん 好きなだけ有ってとっても上手にブラッシングをしてくれるから みうちゃん うっとり顔ですね(*´-`)
いつも 我が家のネコ様のブラッシングもお願いしたいくらいです
主張トリマー遣ってくれないかなぁ~
返信する
Unknown (エム)
2012-08-02 08:41:28
ブラッシングは本当に気持ち良さそうですね。
たん君もそろそろ良さが分かってきたのかな!?
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-02 11:32:29
たん君も
ブラッシングに慣れてきたみたいで
大人しくされるがまま!!
みうちゃんは、ブラッシングが大好きだから
いつもどおりうっとり顔ですね!!
号さんの腕のなせる業かしら?w

キッツさん
教えていただきありがとう~
読んできました!!
返信する
Unknown (maru)
2012-08-02 11:38:34
旅行での熱中症を引きずり、だらだらと過ごしてましたmaruです!

たんちゃんすっかりイケメンちっくになってきたね~
シュッっとしてるもん。
ちっちゃい頃の愛らしさもいいけど、美男ぶりに心踊りますよ♪
たまに出てくるおじさん顔も好きだけどねw
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-08-02 12:51:39
こんにちは^^

ブラッシングって気持ちいいんでしょうね~!
号さんが上手ならなおさらね^^
なのにかじっちゃうのね…たん君たら(笑)

応援です☆
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-02 13:13:05
たんちゃん、ブラッシングに慣れた感じだね。
気持ち良さそうだよ~(*´▽`)
これからみうちゃんみたいにいろんな表情してくれそう。
楽しみだね♪

特別出演www
いい味出してるわw
何をしてるか気になるよね( ´艸`)

号ちゃんさん日曜は楽しみで仕方ないんじゃない?
いいなぁ、こうして仲良く触れ合って。
ぼーじろうなんて一回もブラッシングした事ないのよ。
近づくと警戒して逃げられる事があるくらいw
悲しいよね~www

キッツちゃん、ありがとうね~。
お互いにボチボチね♪
返信する