叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

没収デス!

2011年01月26日 07時04分12秒 | みう(4歳まで)
バカである、わたしは買ってやりましたよ。キラキラボール。
だって、世の波に乗り遅れたくないじゃないですか(= ̄▽ ̄=)おほほほほほ・・


キラキラボール(Blog界ではウニ玉)を買ったショップ、LEOMIでは、
まえにチョーカーも買いました。
そこで見つけたのが、縮緬のチョーカー(^^)v可愛いよねー☆
でも、これを号に見せると・・ゼーッタイ、買え、と。
いま、みうが持っている首輪が19本なのでちょうど20本にしたいらしいの^^;
いっくら猫バカなおいちゃんでも、このわたくしが許しませんゾ~w
リンク

さて、そのキラキラボールですが、大ヒット!


こうやってジブンで持ってくるしw


激しくジャレるしw(てゆうか加湿器のほうが目立ったりして・・

ココまではよかった。ココまでは。
ちょっと目をはなしていたらぐちゃぐちゃにかんで。
あげくには食べはじめたー(; ̄ー ̄)...ったくもぉw

大至急、キラキラボールに避難警告発令w

みうちゃん。ココ、ヨダレだらけだよ。ほら・・と、号。

ココ(指先)じゃなくてテーブルがヨダレだらけなの。と、号。

みうの目が血走っているようでしょ?(^▽^;)

なーんか文句をいいたげなキラキラ中毒なみうピーw

結局は没収。そして・・ゴミ箱にポイ。
でもさあ、6個入りを2袋も買っちゃったの(^▽^;)
もったいないのでw袋に入れたままあたえていますwwwwwwwww


キラキラボールさんはココかしら・・・

冗談じゃない。それはわたしのマシュマロだってば∑(・ω・ノ)ノおっとーw

みうピーは髪を結わくパイルで出来たゴム輪っかがスキでよく遊びます。
が、これも最終的には食べちゃうの^^;なので最近はあたえていません・・・。


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-26 08:54:35
もしかして1番乗りなの@@

ついに来たのね、ウニ玉ボール(≧∇≦)
しかも2袋も!(笑)
注文するって言ってたもんね♪
遊ぶかどうかもわからないのに2袋も注文するって凄いわww
首輪もめっちゃ可愛いじゃん~。
注文しないの?
ちょうど20本になるのに~(笑)
ピンク可愛いなぁ♪
みうちゃん似合うわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あははは~(≧∇≦)
みうちゃん食い付きバッチリみたいだね♪
でも食べちゃうの?
遊んでる時は目が離せないね(;´∀`)
ゴム輪っかはたらこが食べるわ。
だから引き出しに片付けるようにしてるのよ。
なんであんな物食べるのさっぱりわからないよね(;´∀`)

ウニ玉、私のとこなぜかすぐに行方不明になるのよ。
すでに2個ないのww
隙間に入り込んでるだろうから救出したきゃwww

キッツCatさん、マシュマロ食べれるのね!
私は苦手なの。
だって~~スポンジ食べてるみたいだもん~(*≧m≦*)
因みに高野豆腐も苦手!
理由はマシュマロと同じねwwww
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-01-26 09:21:03
そうそう・・・キラキラボールは大ヒット!
我が家も、もぉ~かれこれ100個近く買ったような?
冷蔵庫の下からゴロゴロと、20個以上出て来たよ(@_@;)
うちも、レオが寝ころんでキラキラボールを齧ってるのを見て、あたくし怖くなって没収。
誤飲でもしたら・・・窒息してしまう。怖い

以後、監視の元以外は遊ばせてないざます。

大好きなのわかるんだけどなぁ~(;一_一)
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-01-26 10:21:23
キラキラボール、たべちゃうの?みうちゃん

まあ、猫からしたら獲物だからかじかじするのは本能なのかも・・・

あいちゃんは獣毛のねずみのおもちゃの毛は絶対食べちゃうのでもう買うのはやめました・・・

20本の首輪持ち!!
ほんとにみうちゃんへの愛が深いわああ(`.∀´*)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-26 11:10:55
キラキラボールが気に入ったようなのに
没収になるなんて、みうちゃん食べちゃダメだよ。
次はマシュマロで遊ぼうと狙ってるのですね!?
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-26 11:36:48
キラキラボール、私も流行に乗り遅れたくないですが、みうちゃん以上にボロボロになりそうなので、やっぱり止めておいた方がよさそうですね(笑)。

でもそのボール、みうちゃんが必死で追いかけているところを見ると、商品としては大成功でしょうか…。

あ、気をつけないとキッツさんのマシュマロが!!
返信する
Unknown (ぴょんちき)
2011-01-26 12:30:10
え?このキラキラボールが今流行ってるんですか?知らなかった!乗り遅れてる!
うちも今度猫グッズを買う時に探してみようかな。
でも食べちゃうのは困りますね。うちも結構おもちゃをことがあるので大変です。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-26 12:33:47
相当気にいったようだね。
その様子、動画には撮らなかったの?
え?明日のネタはそれ???w
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-26 12:49:44
キラキラボール・・・ヒットしましたネッ
買ってあげても遊んでくれないと損した気分ですよねェ~
そういう意味では・・・大成功ッ
キラキラボールはお買い得でしたネッ
テン
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-26 17:29:01
さすがぁ~みうちゃん
光物に目がない感じが凄く現れてる
そうそう、食べちゃうのがねぇ~
だから家も与えてないの・・・
エコの遊び方でも遊んでくれたら

ちょっと和のチョーカー可愛いやん
キッツさんそんなこと言いながら~実はもう買ってたりしてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-01-26 17:39:41
キラキラボール!何かかわいい~~
みうちゃんもお気に入りだ!!
でも、食べちゃダメなんじゃないの?

キラキラボールつなげて
首輪作るのかなと、思っちゃった
返信する