叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全第一

2011年01月27日 08時25分47秒 | みう(4歳まで)
工事現場のスローガンみたいなタイトルー(^▽^;)
ついでだからコレ

でもってそのひとクチが○○をまねくなんてゆう標語があったりしません?
それから坊やのお土産はニッコリ笑ってだだいまーとかも・・・。
きょうはイットー最初なブツブツだよ^^
きのう、ジムで、体力、気力、能力wなどをすべて使いつくしたので・・脳内酸欠状態に陥って、
脳ミソがスカスカ状態w
と、ゆうことでアレよー。アレ・疲労コンパイてやつ・・・。
この言い訳のブツブツだっても、イッパイ、イッパイなんだからあ・・ww


ではやっつけな、クルシマギレな、息も絶えだえな記事、いくよー☆

キラキラボールの安全な遊び方を考えてヤッタ。

サーキットの中に投入。アタマ、いいでしょ?^^

おーい、嬢ちゃん。その手がかわいいよー。いっちゃったよwww(*^m^*)

コレ、おもしろいです。しょい、しょい。

そそそそそそそー。そうやって遊べば食べたりはできないよね(^^)v

うん。でもちょっとイラっとくるわよ。こやつめえ(-""-;)

なかなかイーかんじじゃないですか(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)オバサン、ダイ正解

もぉ~・・・ちょいだわ。え?!(〇o〇;) 出すつもり?

ったりまえじゃないですか。出してみせますとも。しょい、しょい。

出しちゃ、ダンメー∑(・ω・ノ)ノ!おっとー

結局、引っ張り出されてカジカジモード、突入。

あむん。

ヨダレでべちょべちょになったキラキラボールさんはソク、取り上げ、
市のゴミ焼却炉へ・・・w
1回、遊ぶごとに捨てるってどうなんでしょうね(^▽^;)

さーあ、お洗濯とお掃除のつづきだー。

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-27 08:41:38
もしかして今日も1番とかww

あははは~(≧∇≦)
ホント、工事現場みたいだわ(笑)
人間の形したのとかあるでしょう。
手を振ってるやつ~w
最初あれを見た時に本物の人間に見えて「めっちゃ危ないじゃん@@」
って思ってマジ心配したもん(*≧m≦*)

ジム、お疲れ様~☆
イッパイ、イッパイでも頭の回転速い感じの発言よww
今日は熱いお風呂に入って早めに寝るのよ~(*´▽`)

”サーキット”ってオモチャがあるんだね。
私、初めて見たよ。
コレめっちゃ楽しそうじゃん~(≧∇≦)
うんうん、ウニ玉入れるの頭いいって思うわ~♪
みうちゃん必死に遊んでて楽しそう~♪
ちょっとイラ~ってするかもしれないけど~(笑)
猫さんって取れそうで取れないって好きよねww

みうちゃんせっかく取り出したのに1回、遊ぶごとに捨てる?@@
乾かして使えばいいのに~。
このままのペースでいくと2袋あっという間にゴミじゃん(笑)
みうちゃんのヨダレってそんなに半端ない?(*≧m≦*)
返信する
おお~ (にゃんたま)
2011-01-27 09:09:09
これはいいです!
さすが・・・キッツさん(^^♪
サーキットの中だから、冷蔵庫やピアノの下に入り込んでなくなることもないしね。

このキラキラボールざますが・・・

レオはいつもこれを飲み水の中に入れて遊んでいたざあますが・・・
「色が出てた」
勿論食紅ではないでしょうから、あまり咬み々は体に良くないかも?ザマス 汗

キッツさんのように速攻で取り上げて「ポイ」が良いと思うザマス。
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-01-27 09:30:35
これ、いいアイディアですね!
すごいおもしろそう!
一生懸命手を突っ込んでる!
かわいいなあ、こういう猫の手ってほんと好き!
みうちゃん、またがんばってー!
返信する
Unknown (葉。)
2011-01-27 11:11:24
ニッコリ笑顔でただいま~って最高のお土産(^^)
ほっこりしました。
今日も一日、安全第一でいきましょ~(笑)

このオモチャ、いいなぁっていつも思うの。
夢中になってるおててがかわゆす。
すっぽり入っちゃうんだねぇ(≧∇≦)

こっちもお洗濯&お掃除日和な感じでち^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-27 11:41:03
あまり経済的なおもちゃではないですねぇ^^;
でも 食べちゃうのは危険です~(-_-;)
お友達のネコさんは おもちゃを食べちゃって
腸に詰り・・・開腹手術・・・!
という子がいますよ~~。

返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-27 12:04:33
使い捨て!?
それはイカンな~。
でも、使いまわしできないほど、すごいってことよねw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-27 12:19:09
そうねこのおもちゃがあったのよね。
みうちゃん物持ちだから 丁度いいわね。
でも器用だから結局引っ張り出しちゃうのね。
それでも一時でも遊べるのって楽しいわよね。
お片付けはママの仕事だから気にせず遊べるわね(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-01-27 13:08:02
こんにちは。
キラキラボ-ル、みうちゃんにはとっても
魅力的なのでしょうね(=^・^=)
うちも友人がつくってくれたボ-ルがあったのですが
メルモさんがあそんで、いま行方不明です。(食べてはいないはず…)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-27 14:45:09
良い方法だったのに取り出されてしまったら
取り上げるしかないですよね~。
ヨダレが出るほど、ミミも遊んで欲しいです★
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-27 16:44:56
ナイスアイデアって思ったのに・・・
みうちゃんの方が上手だったわね
にゃんってほんま賢いでしょ~
なんでこんなこととかいう発想が・・・
キッッさんジムで脳内酸欠なっている場合ではないですねぇ~
大丈夫なの
purinmama運動しないからわからないけど~気をつけてくださいね
返信する