叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮り置きな写真(^^;

2011年01月25日 07時05分06秒 | みう(4歳まで)
撮ったはいいけどツブしのきかない写真てありますよね(え?ない?あっそ・・)
そんな写真を使って、クルシマギレな記事を作成・・・よ(= ̄▽ ̄=)


ねこ、全般にいえることですが、季節や時間で居場所が変わりますよね。
みうの場合、
冬の起きぬけは・・・わたしのベッドの上か・・ヒーターのそばか、
またはキャットウォークのハンモックでうとうとしています。

午後、晴れるとキャットタワーの巣箱にもぐりこんで、
とろ~んとしています。平和なときなんでしょうね(^^)

見ているわたしもねむ~く、 ねむ~くなる・・・・。

このぼやけたかんじ(おしりねw)を意識して撮ってみました。


・・・あ・・・・眠りに落ちる~。


眠った!落ちたー♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・!☆★

ぱか~。

しまったw起こしちゃったー(^▽^;)

ごちゃごちゃ、うるさいわねえ、、、、、、もぉ・・・・・・・

起きると思いきや・・・また眠りそう^^
ねこっていいわねー★
だからって決してねこにはなりたくないですよー。
だってニンゲンだから、ねこのかわいらしさがわかるとゆうものです

本日のブツブツと、言い訳はなしです(あるにはあるんだけど・・・・

Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆
ブログ村がメンテナンス中でやりにくくてしょーがない( ̄ヘ ̄)
OUTからのブログ訪問ができないっ!


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CATMOON)
2011-01-25 07:44:14
猫は空気も読むけれど
場所も読みますよね~

季節によって
うん!うん!わかるわ~

写真見てたら
眠たくなってきちゃった・・・

起きたばかりなのに(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-25 08:37:53
お気に入りの場所ってあるものね、
見晴らしもいいし 囲まれているし
落ち着けるのでしょうね。
うちのタワーって
ただの階段なんだけど
高い場所で寝ない猫ってどうよ?
ヤム姉さんのマネかしらね。
返信する
Unknown (エム)
2011-01-25 08:43:56
季節によってマッタリする場所が違いますよね。
寝そうなのに寝ないことって
結構あります。
ただ単にヒマなだけなのでしょうか。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-01-25 08:54:24
ヤバイ・・・purinmamaも目が落ちそうに・・・
ほんとにゃんちゃんってよく寝るよねぇ~
プリンちゃんなんて、エアコンの前で寝たままよ
一向に起きてくる気配なし!!
たぶんpurinmamaがお布団に入りだしたら起きてくるのよね~
いつものパタンね
みうちゃん~おねむ顔可愛いね
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-25 09:03:08
猫さんって暑さ、寒さで居場所違うね。
だから探しやすい♪
たまにね家の中なのに行方不明ってあるけど
だいたい隅っこにいたりするのよね(笑)
押入れとか猫さんって好きよね( *´艸`)

猫さん見てると眠くなるのわかるわ~(笑)
寝顔見てたりするとヤバイもん。
気持ち良さそうなんだよね♪
あははは~(≧∇≦)
私も起こす事あるよ~しょっちゅう(笑)
だってすぐに気配で起きるんだもんお耳良すぎだよww
あんなにすぐに起きて人間だったら絶対に寝た気しないよね(;´∀`)

私は猫さんになりたいって思った事あるよ♪
可愛い~っていっぱいナデナデしてほしい(笑)
いっぱい寝てみたいしね♪
返信する
確かにね~ (にゃんたま)
2011-01-25 09:16:29
人間だから、にゃんこの良さがわかる!
でもでもあたくし・・・
ネコになりたいと思うことしばしば・・・
何様グータラな性格なもんで 汗

あ~やって、食っては寝って生活にあこがれるのザマス。
そんでもって、優しい飼い主さんのお膝でゴロゴロなんて・・・最高ザマス☆

みうたん・・・気持ちよさそう~、横で一緒に眠りたいザマスよぉ。
返信する
Unknown (maru)
2011-01-25 10:15:41
確かに~
冬になると一緒に寝れるのが幸せだわ
必ず私の腕枕、たま~に足の間(コレはぬくいのはわかるんだけど寝にくくて仕方ない)
お昼寝はホカペか陽があれば窓際。
きっとどこの猫ちゃんも同じなんだろうね~

まぁそんな猫を目で追ってるバカ飼い主(私だけ~)ってのは間違いないわ
返信する
Unknown (mammy)
2011-01-25 10:28:24
季節によって居場所、確かに変わりますね~
でも、ウチの子、みうちゃんと違って肉が厚いから
そんなに寒くないのかな???
布団に入ってきたりしないし、
ホカぺも付いてると長居しないの(^_^;)

そっか....猫みたいな生活してみたいけど
猫になったら猫の可愛さが分からないもんね。

ぽち☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-25 10:35:27
みうちゃんのトロ~~ンとした表情
かわいいですねぇ♪
こういう表情のネコさん
大好きです!!
一緒に トロ~~~ンとしたら 最高ですよね(^^)

返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-25 10:35:29
ツブシの効かない写真…あるあるww
撮ったものの、使う場所が思いつかなかったりするんですよねー。
でもいつか使うかも~と取っておいたり…。
みうちゃん、、、寝そうだったけど、タヌキ寝入りだったのかな?
返信する