叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの日【動画】

2014年07月21日 05時47分02秒 | ねこー☆
7月第3月曜日のきょうは全国的に海の日ですね。
だけど!、うちだけは!海の日ではなく、「みうの日」なんですよ。
知らなかったでしょ~ww知らないよね~www
うっかり忘れた年もあったし^^;

[お知らせ]
わたしだけかもしれないけど、FC2さんのブログが開きません!AM6:00記★
お知らせ、おしまい。
☆どおにか!開くようになりました(AM6:59記)


───ハジっさらしはこのぐらいにして、
みうの新しいゆかたのハッピョーです(^^)v

ヘコっとしたポーズで(^▽^;)


こんどはダイジョーブ。
キリリ☆よく似合っているでしょ^^



ちょっと横向きのポーズも披露しましょう☆



帯はこんなかんじです。



たんにも着せてみました。
色白ボーイなので似合っていますね。




大きな声じゃいえないけど、このゆかた、売れ残りだったのよーwww


みうの日なのでいちおう、動画も撮ってやりました。
じゃ、写真からです。
みうが立った!



ねらっていますよー☆



まだまだ達者な6歳4カ月ですよー☆



にらみつけているけど光物を見うしないました^^






みうの顔の横にあるのがサンキャッチャーですね。



サンキャッチャーといえば、たん吾のこんな、かわいい動画があるんですよ!
みうの日だけど^^
ちょっと(知っているひとはテキトーに知らないひとはそこそこに)みてください☆
4カ月のです・・・・かわいいのよ(´▽`)


とお・・・・・、ゆうことでwきのうは佐野のアウトレットに行ってきましたよ。
ほしかったナイキのシューズを買ってもらいました(^^)v
から、きょうは武蔵村山のイオンモールに行きます。
ので、短コメ、もしくはコメナシ訪問、ゆるされて(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-21 06:32:37
キッツさん、おはようございます

海の日だから・・・
“うみ”を逆にして“みう”ちゃんになるんですね♪

赤い浴衣、とってもよくお似合いです^^
紫の帯がアクセントになっていて素敵!
ますます大人っぽくなるといいますか、
和の落ちた着いた雰囲気の美人ネコさんになりますねぇ。
毛色の白いたんちゃんは
どんなお洋服も着こなせるのがいいですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-21 06:45:08
みうちゃんの『新作ゆかた』お披露目会
流石みうちゃん しっかりモデルをこなしていましたね♪
正面から、左から、右から。。。
ポーズ姿決まってます
みうちゃん とってもお似合いで可愛いかったです
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-21 08:18:53
みうちゃん、さすが女の子浴衣がよく似合いますね。
ちゃんと来てくれるのがいいわね~

マリオなんかレインコートも着ないくらいでしたもの。

サンキャッチャー飾りにもいいですね。
お買い物し過ぎになりませんように・・・
返信する
Unknown (ANKO)
2014-07-21 10:05:15
そっか、みうの日ね。かなりこじつけっぽいけどw
やっぱり浴衣はみうちゃんの方が良くお似合い。
たん君は半纏みたいになってますよーw
佐野、武蔵村山…お買い得お買い物ツアーだね。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-07-21 10:50:37
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

みうちゃんの日、おめでとうございます。。なのか?w

赤い浴衣姿、とっても可愛いですね。
大人しく着こなしてるのも、おりこうちゃん☆

サンキャッチャーにジャレる、たんちゃん動画、
ちょっと口を開けてる所が特に可愛かったですにゃん♪

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-21 12:02:06
1枚目もとっても良い撮れてますねw
浴衣も顔もちゃんと写ってて
みうちゃん可愛いですよ♪
ポーズが、いぃえモデルが良いもんね^^

こんなの見たらサンキャッチャーやっぱり良いな。
欲しくなりますね。

今朝は二度足踏ませてすみません。
いつもありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-21 12:25:33
海の日→うみでみうちゃんの日なんですね♪
おニューのゆかた
かわいらしくてとっても似合ってる~!

みうちゃんもうちも
同じようにお転婆さんな6歳ですね^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-21 12:40:29
女の子らしい可愛い浴衣
よく似合ってますね
いいなーーーー♪(*^^*)
ブログ、朝からお手数かけました
忙しいのに、コメントいただき
ありがとうございました
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-07-21 12:42:39
みうちゃんのゆかた可愛いです。
良く似合ってます。
みうちゃん、たんちゃんの
為に残してくれていて
ラッキーでしたね。
色白のたんちゃんにも
よく似合って可愛いです。
サンキャッチャーで
遊んでるとこは流石みうちゃんです。
こちらですみませんが
キッツさん、おきてがみの事、了解しました。
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-21 13:21:37
みうちゃん可愛い(^з^)-☆
たんちゃんも素敵♪
浴衣姿いいな
返信する