叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

壁になにがいる!?【動画】

2014年07月20日 06時01分24秒 | たん(たん吾)
テレビの前にいるたん吾ですけど、あのテレビ狂ではありませんので、
安心してくださいね(^^ゞ

壁のほうをじっと見ています。



なにを見つけたのかにょろ~んとのびて~^^



見つけた虫でも落ちたのかと・・・・・



おもったらー、また立ち上がって!猫のオーナメントをいじりはじめました。

このオーナメントはオームカシ、グランパで買ったもので、
すごい、年代モノですよ^^;


あれ?チガウようですね。じゃあ、なにが気になるのよ!たんちゃんは!



ヘンなところから首を出して。この子ったらもお(;^ω^)



またキッチリ座って・・・・


テレビの上にジャンプ☆彡
さて、たん吾はなにか見つけたでしょうか。
つづきは動画でとぞー☆

なにも見つけなかったし、あきらめたし!
みなさんの貴重な41秒をムダにしてごめんなさいね(。´Д⊂)

ほんとーにしょうがない子です(^▽^;)


この猫がグランパで買ったやつです。

クリックでカクダーイ☆


とー、ゆうことでうちの連休は地元をウロチョロです^^;
つまんないのね(どこかにつれて行けとおどすかなw)
それでも、きのうは三芳のパーキングエリアに行ったら
スゴイ車でしたよ。関越道もちょと渋滞でした~♪

そして、きのうのビックリ!スマホでジブンのボログを見たら・・
なんとヘッダーの写真が乱れていたww
サイズ直しをしないとです。はい。
たん吾は鳥さんを鑑賞中w

すみませんけど、
きょうもカッ飛ばしな短コメ訪問になります(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-20 06:38:43
キッツさん、おはようございます

たんちゃんの長~い体が
映えるお写真ですね♪
41秒の動画、楽しみながら
見させていただきました(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-20 06:58:15
たんちゃんも 
猫ちゃん達にしか見えない何かが
しっかり見えていたのかも。。。。
いったい何が見えているのでしょうね(>人<*)

返信する
Unknown (由乃)
2014-07-20 07:26:44
たん君、壁に何がいるの?
真剣に見てますね
猫にしか見えない何か?
ドキドキo(^o^)oワクワク
真相、いつか知りたいですね(*^^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-20 08:37:58
おはようございます。

たんちゃん、結局何を見ていたんだろう、
41秒間真剣な目で見ていましたが、
良くわかりませんでした。
たんちゃんのみるものは難しいなあ。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-20 09:14:30
何か猫ちゃんにしか見えないものがあるのかしら~??

こわ~

hirugaoはお出かけ瀬津に昨日はいい子でしたよ。
今日は友人のお琴の会に行ってきます。

気を付けてね・・・・
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-20 11:33:24
たんちゃん興味ある年頃ですね( 〃▽〃)
可愛い(^з^)-☆
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-07-20 12:46:03
たんちゃん、なんてしなやかで、スマートな体なんでしょうねえ^^
うらやましい~!^^

グランパって、津川雅彦さんのおもちゃやさんでしたっけ?^^
返信する
Unknown (だっちゅ)
2014-07-20 13:19:36
う・・うん・・
たんちゃんには何かが見えたんだよね
うちもそんなことがありますよ~^^;
しかし、数センチのテレビに乗っかるのに
ハラハラ^^;
ゆらゆらゆれてるよ~
絶妙なバランスだね、たんちゃん^^
オーナメント、かわいいですね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-20 13:36:46
おー、たんちゃん一体何がしたいやら…。
でもモコだったら絶対鼻セレブを引っ張り出して食べているかもw
オーナメント、かわいい~♪

近所でも出かけるだけいいじゃないですかw
私なんかダンナが出張でいないのをいいことに、家でぐーたらしまくりです。
返信する
Unknown (kicca)
2014-07-20 13:50:52
違いますよ、人間に見えないから存在しない
なんてことありません。

キッツさんには見えなくても、
たんくんに見えてるのです!

ひぇ~~~~(笑)
返信する