叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ピンク・ニャンサーw

2011年04月19日 09時07分05秒 | みう(4歳まで)
ピンクのねこだからピンク・ニャンサーとゆうのはムリがあるかしら?(^^;)
でもピンク・パンサーは登録商標よね(いま、使っちゃったけどww)
パンサーってカメレオン爬虫類が苦手なヒトは要・注意)でもいるのね。
わたしのなかのピンクパンサーといえばやっぱりコレだわ(= ̄▽ ̄=)

さてさて、ピンパン論議はこのへんにしてっと。
華子はなしでもしてみましょーか。

華子はわたし達夫婦が大っキライだったんです^^;
母、専用ねこで、ゼンゼン、なつかなかったし。
でも小さいときは号にべったりだったんですけどね。
ナゼか、両親と同居をするようになってから嫌われてしまいました。
号の扶養家族になってしまったのが気に入らなかったのかしら?^^
こんなヤツに面倒を見られるのなんてマッピラだーとか?ww

きょうのブツブツ講座はこれでおし、マーいです。
・・・と、おもったけど、
きのうの言い訳をさせてちょーだい(^^;)
ボケーっとしていたのはマッサージの好転反応だ、と。
おもうわけです。
ジムに行ったらスカっとしたし。体って使ってやらないとダメね。
でも目だけはどうしようもないです。夜になると使い物にならないし(・_・;)

じゃ、ピンク・ニャンサー、いっちゃうよー☆


いつもおチャラケなみうが野生っぽくみえるのは飼い主の欲め?^^;




めろり~ん♪の写真はタイミングがむずかしいww

と、ゆうより偶然の賜物?



檻のなかのライオンみたい(ゴメンねー・・)




ん?寝てんの?みたん( ̄ェ ̄;)

あ。ベロがチョロでしたねwスミマセンm(_△ _;)m



被写体がズレッw





おー。フツーのねこにもどった模様。と、ゆうことは愛しいおチャラケww




イタズラに写真をベタベタ貼ったのにはワケがあります。

逆光の写真ってチョーぉ、むずかしいです(T^T)
それがいいたかっただけーwww

なまめかしいwボツりな写真を並べてみました(^▽^;)
  
クリックで大きくなります☆


☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・)
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶりお。)
2011-04-19 09:14:49
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

ピンクパンサーって、あのスマートな豹みたいなやつかな?って思って、キッツたんの『これ』をclickしたら
豚(?)これもピンクパンサー???

みうちゃん、タワーの柱を舐めてるのかと思っちゃった(^_^;)
返信する
Unknown (LNRM)
2011-04-19 09:34:11
みうたんのめろりん、良く撮れたねーー(*^_^*)
その瞬間ってなかなかとれないんだよねー。
ピンクパンサーって懐かしいね(^-^)
あのピンクのライオンみたいなやつだよね??
あー私も年だ。
よくわからんくなってきた!
返信する
Unknown (由乃)
2011-04-19 12:56:22
ピンクパンサー
クリックしたら、え?豚さん?
私はてっきり、ピンクのピューマかと思ったしw
めろり~ん、可愛い~~
ベロがめろり~んってなっってるところ
中々撮れないですもんね

華子ちゃん、好き嫌いがはっきりしてたんですね
我が家も昔飼ってたハチワレ猫のノラは
娘たちだけしか懐いてなかったです
私がそばに行くと逃げちゃったんですよ~(汗)
猫ドンは、逃げないから嬉しいw
返信する
Unknown (エム)
2011-04-19 12:57:47
アンヨが出てますね~。
中ではどんな格好になっていたのでしょうか。
グルーミング中の顔って
とっても気持ち良さそうですよね。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-19 13:06:38
へぇー、華子ちゃんは、お母様の猫だったんですね。
ま、猫は気まぐれですからねー。

逆光…難しいと言いつつ、結構キレイに撮れているじゃないですかー。
もし暗くなっちゃうなら、露出を+1くらいに上げてみるか、測光モードを全体からスポットに切り替えてみるとか?
でもまあ、この写真なら十分だと思いますよ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-19 16:00:01
ピンクパンサーって
映画のあれかと思ったら
ひょうたんつぎ出てきちゃったよ~はははは

ウン今日のみうちゃん
なんだかワイルド、目つきのせいかな
私の場合、写真って結構偶然の産物多いです
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-04-19 16:19:38
ペロリンの写真がよく撮れてますね~
動いてるのってブレてうまく撮れません…。

逆光の写真も難しいよね~。
でもキッツさん、これだけうまく撮れてればバッチリじゃないっすか~
返信する
見事です (姫子)
2011-04-19 16:39:11
キッツさん お上手ですね~ 私も何度も 毛づくろいしている時に カメラを構えて撮るのですが
ボケてみたり 舌が隠れたりで 全然上手く撮れません。
今度は 連写で撮ってみようかと。。。。 で、ないと 私の腕じゃ シャッターチャンスがズレちゃって駄目なので!
返信する
Unknown (LON)
2011-04-19 17:21:32
野性的なのもフツーのニャンコ的なのも
みうちゃんは全部可愛いよ~(≧ω≦)
なんたって、元がイイもの❤

うんうん
逆光って難しいよね~(≧_≦;)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-19 17:46:51
ピンクニャンサーですか!?
可愛いねぇ~♪
そうそうッ!
猫科の動物だから似てるのは当たり前なんだろうけど
ニャンコって可愛い時とカッコイイ時とがあるよッ♪
カッコよく思うときって・・・
ニャンコも虎の気持ちになってるのかなぁ~!?
ウミウミ
返信する