叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘンし~ん

2011年04月18日 08時19分47秒 | みう(4歳まで)
うちのかわいいwドスコイちゃんです^^

このドスコイな猫ムスメですが、
ルンバの竹ちゃんもフツーの掃除機もまったく平気です。
じゃあ、なにが苦手かとゆうと、
クイックルワイパーとかのモップ類なんですよ。不思議なことに。
でも、それがどうでしょー、使っているとモップストーカーに変身して
見学にくる、ヘンなネ子ww


先猫の華子は掃除機の車輪から出てくる排気が温かいので、
かけているとへばりついてきましたよ(*^_^*)
華子といえば、こんな武勇伝wがあります。
わたしが1週間ばかり入院をしていたとき(10年ぐらいまえ)、
毎朝、号を起こしにきたそうです。
華子の「もたもたしていないでおきろー」の声で、
号がもそっと起き上ると、
ふん。若造、起きたか、みたいな、態度で1階に降りて行ったそうです。
でも、わたしが退院をしてきたらこなくなりました。
華子よ、いまだからいってやる。
アナタ、もしかして号に気があったとかじゃないでしょうね(; ̄ー ̄)...ン?

なんだかみょーなブツブツに展開、してし、マい、マした^^;

じゃ、ドスコイな猫ムスメ、いっちゃい、マーす☆
とかなんとかいっちゃって。カッタルイ病が再発で浮き沈みがハゲシイわたし・・・。



マジなこの顔はクッキーを見せたからです。



でも、見せただけーなのでソッポを向いてしまいましたよ。




もういちど、見せてやりました。でも食べたがりはしないんです。

カリカリオンリーな見ているだけーのみうですからwww


ココからですよ。本題は(^▽^;)


あら?みうの下半身、どうしちゃったのかしら・・・?


ほっほー。おもろーな偶然( ̄ー ̄)ニヤリ(腕がいいん、だなあ・・

ごあんな~い。コレ、なんだとおもいます?
  
クリックでその詳細がわかり、マす(失敗な写真の活用例w

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
(きょうも目の調子がイマイチだし・・・ジムにいくかもだし・・・
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-18 08:58:07
みうちゃん、変わってるね@@
掃除機類は大丈夫で苦手なのがモップ類って
普通は逆だよね(*≧m≦*)
モップストーカーって遊ぶ訳じゃなく?ww
華子ちゃんは掃除機にへばりつくし変わってるわwww
誰に似たの~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

華子ちゃんはキッツちゃんの代わりをしてただけで
決して気があった訳では。。。怪しいかもwww

キッツちゃん、クッキーを見せびらかしただけなの?w
欲しがらないのは助かるけど~。
ひなちゃんなんてヤバイわよ(;´∀`)
下半身よりも私は揃えたお手手が気になった。
めっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
ん?隣のぬいぐるみの真似?@@ww
3枚の写真には笑った~~(*≧m≦*)
アゴ、大好きだよ~♪

キッツちゃん、無理しないようにね!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-04-18 09:25:24
おはようございます
みぅちゃんは
カリカリオンリーなんですね
アンジはんは
カリカリよりも
おやつが大好き~
返信する
おはよ~ (姫子)
2011-04-18 10:22:38
家のノビも 普通の掃除機は大好きです

掃除が終わるのを待ってて 終わったら自分の体も

掃除機で吸ってくれとせがみ 掃除機で体を吸ってあげています

みうちゃんの 綺麗に揃えたお手手に

私のはキュンと。。。。。
返信する
うちは・・・ (にゃんたま)
2011-04-18 11:04:27
掃除機も、ドライヤーも・・・
とにかくモーター系がダメザマス。
福がかろうじて、ドライヤーだけOK!!
男のくせにチキンな野郎ばかりで。。。汗
まぁ、箱入り息子なんで 爆
先代華さんも、掃除機へっちゃらだったのねぇ~
みうたんもでしょう~
代々、キッツ家のにゃん子たちは凄いザマス。

あの、きちんと揃えられた前足がかわいいねぇ。
さすが女の子だわぁ~みうたん。
レオはいつも外向いてるよぉ~苦笑
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-18 11:59:47
華子さんは、きっと、キッツさんの代わりに号さんを起こしてあげていたのですよ(^-^)
みうちゃん、クッキーをカリカリと勘違いしたのかしら・・。。
可愛い勘違いですね☆
きちっとそろえられた前足が、とっても女の子らしくってキュートですよ♪
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-18 11:59:54
へぇー、ウチは掃除機かけはじめると、いっせいに窓辺に避難されちゃいますよ。
大福なんか、未だにハーしてるし…。
(いい加減覚えろといいたい…)
華子ちゃん、キッツさんが入院中、ご主人の面倒見なきゃ!って思ってたのかな?
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-04-18 12:33:08
みうちゃんもクイックルワイパー苦手ですか?
あいちゃんも大嫌いで触っただけでぴゅーっと消え去ります。
みうちゃんは監視するようですが・・・
ワイパーのなにが気に障るんですかねえ・・・
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-18 13:13:03
華子ちゃんは「1号さあ~ん 朝ですよ♪}って色っぽく起こしていたではないの?
ほら いつも飼い主がやっていることを
かわりにやっていたのよ。

またたびにピントが合っているって
困っちゃうわね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-18 14:08:46
みうちゃん見ると、竹ちゃんが欲しくなるのよね~
今は、まだ我慢なんだけど~(大人の事情ねww)

はなに優しい追悼記事と、よりそう薔薇、そして、温かなコメントをありがとうございました。
返信する
こんにちは (由乃)
2011-04-18 16:21:51
ふふ・・・
家もカニカマ見せると
みうちゃんみたいに
マズルぷっくりお髭の花がばーーっと
開きますよ~~
可愛いんですよね~(親ばかw)
掃除機、我が家も平気です
おばはん猫なので(飼い主もですがw)
少々のことでは動じません(汗)
きちんと揃えたお手々、可愛いね
返信する