叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

献身的な検診w

2014年01月26日 05時57分05秒 | ねこー☆
最初におことわり!
写真がとっても多いです^^;
そのわけは、たんのおもしろい顔が撮れたから~♪
すみませんけど、おつきあい、よろしくね(´∀`人)

きのう、号といっしょ検診をかねたレボリューションをしに病院に行きました。
わたしは撮影班として参加しただけです^^


キャリーケースで待つヒト。



うるさいので先に診察台に。



このへんはまだ静かです。



だんだんキゲンが悪くなってきました。



もー、ダメって顔ですよ。



聴診器をあてています。

どうでもイイ写真だったけどwニヤリ先生の鼻がw写っていたので^^

レボリューションですね。



の、動画です。たったの14秒だからみてやって(´∀`人)

いつもは最初から最後までギャン、シャーの連続だそうです。
ニヤリ先生いわく、カメラの音に反応しちゃっておとなしいのかな、ダッテw

ココからたん吾の検診になります。
写真、スゴク多いのね^^かわいく撮れたのもあるらしいから♪

おとなしいです。外面がいいともいいますね。



これもどうでもよかったけどニヤリ先生がちょっとだけ写っていたから^^



おなかをもまれてもへー気な子。



ちょっと鳴きました。ヘンな声で^^







ダイッキライなレボリューション。冷やっとするのがダメなんですね。
その動画、長めの1分です。
たんもうるさいし、ニヤリ先生のおしゃべりもうるさい(・∀・)

たん吾をおちょくっているのよー、ニヤリ先生ったら( ̄▼ ̄)


みうとたんの体重。
カッコは旅行のとき、ステイのチェックアウトのときです。
みう=5歳11ヶ月=3.78キログラム(1月4日3.76キログラム)
たん=1歳11ヶ月=3.78キログラム(  〃 3.64キログラム)
おなじ体重なのにみうのほうがデブ ふっくら見えるのがとってもナゾw


さあ、おうちにかえろ♪




家につきました。

号にホウビをもらいましたよ。


みうはキゲンが悪くておかわりをしないでプイっと^^


そのてん、たん吾は単純なのでまたもらいましたね^^


きょうはたくさんの写真におつきあいをしてくださって
どうも、ありがとうございました~♪

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-01-26 06:36:44
キッツさん、おはようございます

素敵なお写真、たくさん見ることができ嬉しく思います♪
みうちゃん・・・キャリーの中でも
大人しそうですねぇ。
診察台の上でもお利口さんにできていますね*^^*

2人とも同じ体重だったんですか~!
確かに。。。キッツさんの言うとおり
みうちゃんの方が若干ふっくらしているように見えますよね。

たんちゃんのヘンな声(?)が気になります(´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-26 07:08:11
おはようございます

にやり先生のお出ましだからちゃんと最後まで見させていただきました(にやり・・・)

検診は2にゃンちゃんはあまり楽しいことではないのね。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-26 07:08:26
あはは~!!!
ニヤリ先生・・・いじり過ぎ~!!!
って思ったら、レボリューションってちょっとづつあっちこっちに付けるのですね!
勉強になりました!
私は、首根っこ1か所だけブッチュ~!ってやってました・・・
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-26 07:33:16
キャリーケースで ちゃんとお座りして待つ事が
出来るなんて良い子ですねぇ~
診察のときも ジーっとしていて本当に良い子です
たんちゃんは みうちゃんの分もというくらいブー垂れてましたね
ノビを見ているようでしたww
ノビも煩いんですよww
お二人とも 標準的な体重でお見事ですね
ノビの半分しかないんだもんね
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-01-26 07:58:51
みうちゃんがデブとは思わないけど、ふたりが同じ重さだとは意外ですね~
みうちゃんの「ぷぃっ」が、見事に撮れてますね。すごい!
ふたりともお利口さんで偉かったね^ ^
キッツさんもお疲れ様でした(^∇^)
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-26 08:45:54
みうちゃんの不機嫌なお顔
たん君のいじられて怒る鳴き声
ニヤリ先生楽しんでますね??ww
たん君、みうちゃん
ほぼ同じ体重なんですね
たん君は、人間で言うと着やせして見えるするタイプ?w
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-26 09:33:16
おはようございます。

みうちゃん静か、たんちゃん賑やかな
診察台、二人の性格も違うんですね。
体重が二人待まったく一緒なんですね。
ニヤリ先生見えませんがカッコウ良さそう。
応援ポチ
返信する
Unknown (R)
2014-01-26 09:53:00
キッツさん、おはようです!
定期的に診察に行かれてるんですね。
体重に驚き~
うちの猫は重すぎに体重管理できなさすぎの自分に
自己嫌悪です。
おりこうさんに診察受けてますね。
エライ!!
号さんと共に診察に行かれ~
仲良し猫家族で良いですね。

今日も笑顔で頑張ろうね!!


返信する
Unknown (トモ)
2014-01-26 11:58:31
みうちゃんキャリーの中で待つって
すごいお利口さん♪
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-26 12:53:11
みうちゃんもたんちゃんも、病院お疲れさまでした。
みうちゃん、シャッター音でおとなしかったんですか?
気をそらされたからかな?
ウチはカメラがあってもなくても、機嫌悪いけどww
返信する