叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

パーカー小僧

2014年01月27日 05時50分33秒 | たん(たん吾)
まえ、みうに着せてやったパーカーです。
体重がおなじになったのでピッタリになりましたよ。

似合っているかな^^

カメラ目線、ありがと~♪


ら?腕の長いのを強調しちゃってね。

ススキのじゃらしで手を伸ばさせただけです^^


これがその、ススキのじゃらし。


ココでわたしはピンときました。
タレパンダちゃんのお守りをさせよう、と。

ねんねんよ~、ねんねんよ~ 坊や、いい子だねんねしな~♪
赤城の子守歌らしいです。





育児疲れかな?たん吾ママさん^^



こりゃ!赤ちゃんをなめちゃダメでしょ?



育児放棄ですね。このたん吾ママさんは。


たん吾ママ。どこかで聞いたことがあると思ったらー!
慎吾ママでしたね^^
そのまぎらわしい、たん吾ママにある、恐怖があああああギャー(;゜Д゜)
は、あしたにつづきます(^^)

して(でもないけどw)みなさん、誤解をしていらっしゃる^^
診察のとき、ギャースカうるさくて超、キゲンが悪いのはみうですよ!
なのでニヤリ先生は腫れ物にでもさわるような扱いです^^
ようは、嫌われちゃっている?みたいな?カンジw
たん吾はおとなしいです。
ただ、冷やがキライでさわぐだけですね^^
ニヤリ先生いわく、手術のときの注射を思いだしちゃうのかな?ですって。
たんはそれほど記憶力がいいとはおもえないけどwww

とー、ゆうことで、オバサン、きょうはジムでケッパラかってきます。
風が強くなければの話しね。
飛ばされることはないの。風と風の間をすり抜けて歩くからww
でも、風はキライっす(;´∀`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-27 06:08:11
キッツさん、おはようございま~す。。
たん吾ママ、可愛いね~♪
でも赤ちゃんをなぶったらダメよ~笑

病院で騒ぐのはみうちゃんの方なのね。。
みうちゃんの方がナイーブな感じですものね。。

今日のジムもガンバってね☆
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-27 06:58:49
黄色のパーカー たんちゃん白いから黄色のパーカー
目立って可愛いです♪
フードにタレパンダを入れるとは 考えましたねww
赤ちゃん負ぶっている姿 最近じゃあまり見なくなって来たので新鮮味を感じますね
昔は弟や妹を背負って遊んでいたらしいですよね
キッツさんも私も そういう経験は無いですが・・・
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-27 07:23:31
パーカーよく似合ってますね
フードにタレパンダちゃん
(* ̄m ̄) ププッ
可愛すぎる!!
たんママさん、子守は上手?って
ありゃ・・・?育児放棄ですねw
今では、赤ちゃんをおぶってるママは
見かけなくなりましたね
抱っこバンドが主流みたいで
皆さん抱っこされてますよね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-01-27 07:35:27
かわいいぃ
黄色のパーカーがお似合いねぇ(^O^)
しかし、たんちゃまやられたい放題だわねぇ。 プッ
赤ちゃんを舐めても、チューしてもいけないようですが・・・
ついつい可愛くてね、やりたくなるんですよねぇ~
今時、同じ箸でご飯も食べさせちゃ~ダメだってから、めんどくせ~ 苦笑
返信する
Unknown (R)
2014-01-27 08:02:33
キッツさん、おはようです!
パーカー&タレパンダが似合ってて可愛いね!
うちもそんなことして遊びたいわ~(笑)
でもうちの猫は噛んで噛んで脱いじゃうわ(笑)
今日はジムなんですね!
頑張って鍛えてきてね♪

本日も頑張っていきましょう~♪♪♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-27 08:19:52
たんちゃんカッコいい(о´∀`о)
パーカー着こなしてますね
惚れちゃいそうです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-27 08:50:42
たんちゃんママさん

なかなかパーカーの色も似合っていますよ。
見開いたお目目が何ともかわいいですこと。

やはり風に気を付けてね・・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-27 11:22:59
おお、たんちゃん似合う~。
ヒップポップな感じでいいじゃないですか。

ニヤリ先生もみうちゃんにはビクビクなのねw
しかしいつもやんちゃなたんちゃんが大丈夫なのはちょっと意外~。
返信する
Unknown (maru)
2014-01-27 11:58:09
たんちゃんパーカー似合ってるね♪
たん吾ママ赤ちゃん舐めてあやしてるのに怒られちゃったねw
本物の赤ちゃんきたらたんちゃんは子育てできるかな?
下記事、レボリューションってこの時期もするのね
おチビちゃんには家でしちゃうから寝込みをおそえるけど病院に行くと緊張しちゃうのかなーやっぱり。
しかし動画で先生が何か所かにしてるのみて自分のやり方にちょっと反省・・・一気に流し込んでたな私w
勉強になりました♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-01-27 12:55:40
たんちゃんパーカー似合ってる♪
カッコイイよー^^/
パンダ背負った時の「何で?」みたいな
たんちゃんの表情笑っちゃいました(爆)
返信する