叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

エコなネコー☆【動画】

2014年01月25日 05時58分47秒 | ねこー☆
ヘッダーの写真、かえてみましたー☆
トリミングの位置がいまひとつなのでやり直してみようとおもっています。
柱がバッチリ見えちゃっているし^^;
だからってモザイクはちょっとだし^^;
でも、オバサンのセンスはここまでですねwww

じゃ、エコネコ、いってみましょーゾ☆
旅行のときに持っていくエコバッグを出しておいたら・・
たん吾がのぞきにきました。



エコネコです。
なにかおもしろいことをやるかと動画を撮ってみました(37秒)

ただ、入っただけでしたね^^;スミマセン^^;




ったく、変化のない写真ですけど、おつきあい、よろしくね(´∀`人)

老け顔(;´∀`)







と?なにか、見つけたようですよ。



さて、なにを見つけたのでしょうか。



顔のデカの暗い猫なヒトがいましたよ。



みうセンセ(=^・^=)チューしましょ♪ ←みたいだけどウソw

く・・クサい・・・・(=_=; ←でしょうとも、でしょうともw


いっぱいハグしましょ♪ ←ちょと、まてー!10年、早いゾ(ーー゛)



あの子、なによ。キモいわ(。-`ω-) ←わかる、わかる!

と!またたん吾をワル猫にしてしまった^^;^^;
ごめんね^^たんちゃん( 艸)

最後にたん吾の黒豆な肉球の紹介です。
紹介といっても写真の倉蔵Ⅱに貼ってありますのでよろしくね(´∀`人)
それではこちらにごアンナーイ☆
私信!姫子さん^^トンクサいのはわたしでした^^;スミマセン(;_:)

みうとたんにやっとクリスマスプレゼントがとどいたんですね。
それはちかいうちに紹介します。
いまも、そのおもちゃのスイッチを入れろってたんがうるさいの~♪

さてさて、土曜日。
ジムでケッパラかった体を整体マッサージでいやしてもらえるか・・・
は、号の気もちひとつでしょうか(。・_・。)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-25 06:10:25
↑ クリックしてクラ蔵見たけど 肉球は無かったよ。。。
どこ見ればよかったの?
相変わらずドンくさい私でごめんなさい。。。

たんちゃん エコバッグに潜り込んで一緒にスキーに生ければ良いのにね
たんちゃん 雪景色見たこと無いでしょ
みせてあげたいわ~
どういうお顔するかww
返信する
Unknown (R)
2014-01-25 07:22:44
キッツさん、おはようです!
素敵なヘッダー♪♪♪
エコバックに入って可愛らしいね。。。
写真の倉蔵Ⅱに写る後姿はキッツさんかしら?
私も常日頃ポニーテールなんです。(笑)
ビッグな肉球にも驚きです!
今日はいろいろ驚き楽しめましたよ!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-25 08:12:20
たんちゃんってばみうちゃん一筋♪
ハグ可愛い(о´∀`о)
返信する
エコバック (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-01-25 09:12:50
簡易版 の


猫小屋 (´∀`)ノ '`ィ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-25 09:15:35
あら~
たんちゃんは何ででも遊べるのかしら?
確かに柱は気になるけれどにゃんちゃんの触れ合いがいいわね。
大きな肉球見せていただきましたよ。




返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-25 13:03:57
黒豆は黒豆でも…
黒豆柄の肉球って感じ^^

トップ画像、こんな写真が撮りたい!
と思うような良いシーンですよね♪
たんちゃんの首輪の色も
きれいなアクセントになってますねw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-25 14:11:59
おお、これがヘッダーになりましたか!
2ニャンがとてもいい感じ~。
トリミングの位置は難しいですよね~。

たんちゃん、そんな風にバッグに入っちゃうと、一緒に運んじゃいそう~ww

みうちゃんのプレゼント一体なにかしら?
返信する
取り敢えず (タケちゃん)
2014-01-25 15:11:35
こんにちは。
今日は雲が多いですね。
明日は雨が降りそうです。

たんちゃん、バッグに中に入って
結局なにをしたのかにゃ?
取り敢えず、入れるところがあった
ので入ってみた?
ヒャハハ。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-25 17:06:58
バッグにINしたたん君きゃわいい~!!!
たん君の福袋売ってくださ~い!!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-01-25 17:59:26
いい感じに写真になりましたね~~
仲良しな感じだし(^^ゞ

たんちゃん上手にバッグに入るね~~
パチパチパチ(拍手~)
返信する