叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう&だいずガッビーン

2008年09月12日 14時26分52秒 | みう(4歳まで)
とりあえず腰壁まで設置した猫脱走防止パーテーションだったのだが…。
どーしよーもない事件が起きた。ホーント、どーしょーもない事件なのだ。


なにかガタガタ音がする。
急いで2階にあがってみると、
お部屋に入れないでちーっ!

と、騒ぐ猫1っぴき。
あえてそれを無視して扉を開け、デジカメを取って扉を部屋側から閉め、
急いでシャッターを押した。
こんな面白いところを撮ったらblogのネタになるじゃん。

ああ~ん。入れないでち(;o;)

理由はこうだ。
が毎朝、出かけるときにみうをカバンの中に入れて階下に降りてくる。
そのとき、2階のどうしょーもないメッシュドアーをしっかり閉めてしまった。
そんなの知らない猫は2階へすたこら。
これはないよ。これは。脱走防止なんだから入室禁止はねえだろう。
まっ、落ち着いてデジカメを取って扉を閉めたアタシも罪っちゃそうだけど(笑)。

けど、一番の下手人は、
こいつだ⇒

あのクソガキめえ(+_+)コテッ

あらまあ。ここにも被害者が( _o_)


あしたの
みうもこの通りハーネスに少しなれました。
ただ前足の動きが制限されてしまうようで、
高いところ。ちょっとした高さでも飛び乗れない。のが判明。
これはいい傾向。

みうの顔、ちょっとオッサンぽい顔ですね(笑)。
(オッサンぽいのは関係ないとして)
あした、1泊で旅行にいきます。
猫1っぴきと人間2っぴき(ひきだよ。ひき)。

がああいってますけど、似合ってまちか?

正直ヘン


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-12 18:47:37
脱走防止が入室禁止になってしまうなんて~~^_^;
みうちゃんもびっくりしたでしょうね(@_@)
でも 冷静に(?)写真を撮るなんて
さすが キッツCatさん!!
面白いもの見させていただきましたm(__)m

一泊旅行 みうちゃんと楽しんで来てくださいね~~(^o^)丿

返信する
Unknown (スマイル)
2008-09-12 22:15:11
似合ってまちゅよ(^^;)

旅行を楽しんできてください(^^)
返信する
えっ (S.Aネ)
2008-09-12 22:30:00
みうちゃん一緒に行くの?
えぇなぁ~
そういえば、この間も楽しそうに美味しいもの食べてなかったっけ?

ご自分のお部屋に入れんかったみうちゃん・・・同情いたしまする。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-12 23:09:44
みうちゃん、いきなり閉め出しでビックリしたでしょうね~(笑)
旅行を楽しんできて下さいね。
赤いベスト、似合っていますよん
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-13 19:11:55
今頃はみうちゃんを囲んでお食事の時間?
お留守番じゃなくて良かったね~~みうちゃん
楽しい旅をね~~
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-14 22:30:21
みうちゃんと旅行ですか~。
いいですねぇ~。
私は猫と旅行に行ったことはないです
ちょっと、羨ましい
あまりはしゃぎ過ぎて、ママを困らせないようにねぇ
返信する
☆ただいま~です(^O^)♪ (キッツCat)
2008-09-14 23:34:48
コメ、ありがとうございます
旅行のニッキはあさってごろアップします。
たぶん(笑)。


ふぃがろままさん
ひどいですよね。
大憤慨していますよ!
といいながら写真を撮るわたしはどんなもんでしょうねえ(笑)。
楽しんでいただけて嬉しゅうございます
はい。楽しんできますね(ってもう帰ってきちゃいましたが)。

スマイルさん
似合っています?それはありがとうございまちゅ(笑)。
は~い。楽しんできまあ~す(すでに帰ってきていますが)

S.Aネさん
わたしたちもみうも初体験なの。
この間?美味しいもの?もしかして北海道旅行とか?
今回はそんなのナシナシ(おっと、これ以上はマズイって)
閉めた本人はゼンゼン覚えがないってシラをきるのよ。
どーかと思うわ

CAT.さん
それはもうパニック状態だったの
まっ、それを落ち着いて写真を撮ったわたしもわたしだけど…(笑)。
はい。みっちり楽しんできますね(チョー間抜けたコメ)
キジ猫って似合う色がなくって、不釣合いな気もしますが…

みちみちさん
みうはお部屋(オットー危ない、危ない。ここで言っちゃうと旅行ネタが)
(気を取り直して)長旅だとやっぱり病院にってことになっちゃいますね。
かわいそうだけど…

akesakuraさん
わたしも猫との旅行は初めてです。
ワンコちゃんはよく見ますよね。
はい。akesakuraさん、オカーたんの言うことをきいて叱らんないようにしますでち(←byみう)
(もう帰ってきちゃったでち)←byキッツCat

と!言うことで後日UPしますでち(笑)。
返信する