叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のくねく寝ながら体操

2008年09月11日 15時38分39秒 | みう(4歳まで)
寝ながら体操。よーい、はじめっ。


みうたん、こっちむいて。


あっちむいて。
寝てんじゃないでしょーねえ(・O・)」オーイッ!!


よっこらしょ。

まぁ、いいっか(^▽^;)

お次は?
ごろん。

え?2枚めの写真と同じじゃあありませんか?
はぁ?ちょっとちがう?

さて、どこがちがうのでしょうか…。

3枚目の写真は鼻の穴がよくみえる。
じゃなかったかなあ(^_^;)

なんか、な~んか、間違い探しみたいだね。


よーっく見たらカレンダー、2日スッポリ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣に (いぬねこ)
2008-09-11 16:31:58
写真見比べちゃったよ。。。
息してるか、止めてるかの差かい?
返信する
えっ! (みちみち)
2008-09-11 18:13:43
真剣に画像見比べてしまった私ってドジよね。
違いが見つかったと同時に答えも出てたのよ~~

可愛い顔がチョット違ってるのよね~~
返信する
真剣に その2 (CAT.)
2008-09-11 21:21:09
私もまじまじと見比べちゃいました(笑)
みうちゃんと一緒に床をゴロゴロしたいです
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-11 22:27:32
おなじく・・・。
顔を見比べちゃいました

顔の向き加減が微妙に違う・・・。
そんなとこでしょうか

どちらもかわいいのは違わなかったので
間違い探しは結構大変でした
返信する
コメありがとうございました (はなちゃん)
2008-09-11 23:45:21
ご訪問&コメありがとう
やっと皆さんの所へ、ご訪問してます
みうちゃん可愛いですねぇ~
仔猫ってホント可愛いし、見てて飽きないですもの
みうちゃんの成長ぶり、楽しみにしてます
返信する
あぁ… (ヨンポン)
2008-09-11 23:45:25
みう嬢をモフモフしたいです
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-09-12 10:47:55
さすがですねえ。
上手い!
また座布団進呈ってことになりますね。
尚、その座布団は返品不可能ですので。
あ・し・か・ら・ずぅ(笑)
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-12 10:51:46
↑のいぬねこさんの答えが正解のようですよ。
…たぶんね(笑)
ジブンで貼っておいてよく分からないのが現状です。
どーしよーもないね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-12 10:56:45
同じようでも 微妙に違う~
そんなこと ねこちゃん撮ってるとありますよね^_^;
でも かわいいことに変わりはない!!
だからOKです♪(ポジティブ!?)

ちなみに今回のみうちゃん
運動というより 床掃除に見えたのは
私だけでしょうか??(^_^;)

返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-12 11:00:11
(あらららら…みなさんにご迷惑をかけちゃって)←(独り言

CAT.さん、床でゴロンコは体中が痛くなりますよ。
わたしはゼッタイにできません。
猫って痛さをあまり感じないのかしらね。
頭、ゴッツンとか…。




返信する