叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

13日旅行の準備(オサワリ^^)

2008年09月14日 23時01分46秒 | みう(4歳まで)
赤いカラクサ模様の首輪をしてお出かけの準備OK
うふふ。いま、カラクサもようってトレンディーなのでち。

とまんざらでもないようす。
サルグツワにならないように気をつけなくっちゃ(^^;)

カゴにみうの食器、ゴハン、お水などを入れて。
これからりょこうにいくでち。ちょっとふあんでちねえ…。

みうたん(は)遠出は初体験だもんね。

さてさて、この珍道中、、、、どうなることやら。。。。

         ……つづくぅ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (ヨンポン)
2008-09-15 00:21:27
旅先でみう嬢に何かが起きたら私はぽん姐を一生恨み続けるでやんす

みう嬢…ご無事で
返信する
初体験かぁ (S.Aネ)
2008-09-15 11:34:17
どんな旅行になんのかなぁ~
楽しみだなぁ。
気をつけてねぇ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-15 22:24:19
首輪もお似合いで 準備万端ですね♪
お出掛け 楽しみです~~。
みうちゃんもみんなと楽しんできてくださいね。

返信する
ヨンポンたん! (キッツCat)
2008-09-16 11:01:40
無事も無事。大無事よ。
だってこーやって家にいるんだもん。
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 11:02:46
うふふ。気をつけっちゃったわよ。
そろそろ旅行ニッキUPしなきゃねw
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-16 11:05:21
みうは細っこいからなかなか合う首輪がなくって…。
自作ってテもありますが、それはわたしには無理だし。
今日(タブン)、旅行ニッキをUPしますです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する