叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クイックルー♪

2011年08月16日 07時04分42秒 | みう(4歳まで)
ここにいる子がクイックル○○パーwに弱い子です^^

さて、きのうのおさら~い、いきまーす☆
富良野から函館までの移動中は悪天候に恵まれまして、
涼しかったですよ(^^)v
とでもいわないとやっていられないしーwww

でね!今回の北海道はどぉも、わたしのクチにあわなくて、
イマイチだったんですよ^^マジw
太ったとゆうより、むしろやせたくらいー。
大胸筋が(;;)
アー、マジ、マイッタwwww

とー、ゆうことで、
本日のお題は、きのういただいたコメント、クイックルワイパーで、
いきたいとおもいます☆
カッ飛び、もしくは無言、もしくは短コメ以下の短コメなのに、
タイトル及び、内容までいただきまして、ありがとうございます(^^♪

じゃ、いきますねー☆


みうはふつーの掃除機とお掃除ロボットの竹ちゃん(ルンバ)は平気です。

でもその平気も2階限定なんですよ^^

1階で掃除機、ないしは竹ちゃんがうごいていると、



居間のテーブルの上に陣取ってwイヤ~な顔で見ています。

ところ変われば根性もかわるのかしらね^^


で、クイックルワイパーですが・・・

気にはなるけど、気に入らない、とゆう摩訶不思議な現象ーw



だってね。どこかにすっこんでいるとき、

クイックルさんを出すとのそ~っと現れるんですよ。この子は^^


でも、クイックルさんがそばにいくと、ビビるちゃん症状がでますw

つまり、怖いもの見たさ。そんなところだとおもいますよー。


記事をやっと仕上げたところでwきょうの予定です☆
雨降りの函館で(雨なのよ。あ~めww)遊び、
4時、出航のフェリー、なっちゃんで青森にいきます。
なっちゃんは、なっちゃんは、最前席なのに津軽海峡は雨降りデスヨ(;;)
笑う?笑いたいでしょ?だったら笑いましょ~♪
ふふふふふ^^
だってさあ、・・・・・大間のマグロ、を、もういわなくてもわかるよねー☆
そーゆーことです♪


とー、ゆうことで、きょうの訪問も深夜に及ぶかもです。
ので、ゴメンなさいm(__)m

旅行日記☆写真をクリックme☆
……の周辺バナー
猫バカ夫婦は12日から19日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、よろしく~★
なお、コメント欄は開いておきますので、どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-08-16 07:35:14
そちらのお天気はよくなさそうだけど楽しんでますか~ ご馳走いっぱい食べてるみたいで
北海道からのコメントありがと~
返信する
おぉぉぉ~い!  (姫子)
2011-08-16 08:30:18
今日も雨ですか。。。。(TT)\(^-^ ) なでなで。。。。。

何と言う事でしょう。。。 キッツさんパワーで

晴れさせてください 自称『晴れ女』の私のパワーも送りますから ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

今日は 何を食するのかな?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-16 09:37:22
うにいくら2倍丼って凄すぎる!
目の毒だあ~
これから買い物に行くのですが
いくらは見ない様にしよう。
高カロリーだけど美味しいよね♪
大間のマグロ鮨もいいよね(食べたことないけど)

みうちゃんはクイックルが苦手だけど
ゆらゆら揺れるから見ないわけいかないのね。
返信する
Unknown (エム)
2011-08-16 10:24:24
クイックルが動くとオモチャに見えそうですが
何か相性が合わないのでしょうね~。
怖いもの見たさでも、いつかは克服して
クイックルに向かってくる日が来るかも
しれませんよ(*^_^*)

*やっとミミが立った写真が撮れました!
 今日のブログにアップしてます♪
返信する
Unknown (カエル子)
2011-08-16 11:14:35
クイックルさんは大きな音も出さないし
静かなのにね~
かわいいみうちゃんパンチ
お見舞いしちゃったりもするのかな~
ちなみにウチのニャンズは掃除機もワイパーも
すべて逃げます(笑)
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-08-16 12:41:36
北海道は満喫されてますか?^±^
こちらは北の国からで我慢です。^±^・・・純は五郎にビンタされたし

ところでみうちゃんの後ろにあるのは、みうちゃんの専用の家ですか?^±^
テントだってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (katter)
2011-08-16 13:48:53
うにイクラ2倍丼・・・
そんなメニュー有るんですね~♪
ウニは苦手・・でもイクラ大好物です~

函館と言えばイカ!
透き通って新鮮で
甘みが有って美味しいですよね~!!

お天気優れない様ですが
楽しんでくださいね♪

また現地リポート待ってます~

みうたんの怖いものみたさ・・・
分かるわ~ww
うちの大ネコも・・・
2匹揃って物陰から「家政婦は見た!」
状態しますよ~www
返信する
そぅか。。。 (さなりん)
2011-08-16 13:58:24
雨か。。。

でも、食べることには関係ないもんねぇ~~
2倍うにいくら丼って・・・キッツちゃんが??
すごーい量だわね~

大間さんが待ってるね~~
津軽海峡~雨景色~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-16 15:41:45
大間のマグロ、うらやまし~い!
そんなに食べても痩せちゃうのね・・・・
天候はかなり残念だけど(;-_-;)
マジで、風邪などひかないようにしてください。
関東は相変わらず、あっちっちですよ~
返信する
Unknown (LON)
2011-08-16 18:54:37
雨、結構降ってそうだね…
私たちの方はすんごい暑さで
これもまたキツかったかな^^;

あんなに美味しそうなごちそうなのに
イマイチお口に合わないなんて残念だね
大間のマグロは大いに楽しんできてね!


返信する