叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お盆

2011年08月17日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
に号の母、タケちゃんがいます^^
きょうは号の実家の墓参です。
そのあと、実家(花巻)に寄り、田舎料理をたべて(ここ、重要w)、
翌日(18日)、前沢牛がメインでw世界遺産、中尊寺にいくため、奥州市に宿泊です。 


じゃ、おなかのコンディションもまずますなので^^
朝食に、行ってき、マーすね(^^)v
でもさあ、大間のマグロってクチの中でとけちゃうのよ^^;^^;^^;^^;
あら?マグロはどこよ状態にwww
アー、マイッタwww


とー、ゆうわけで、
またかよ^^とおもわれるかも知れませんが、
毎度のカッ飛びな訪問&チョーぉ、短コメになります。
ので、ゴメンなさいm(__)m


旅行日記☆写真をクリックme☆
……の周辺バナー
猫バカ夫婦は12日から19日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、よろしく~★
なお、コメント欄は開いておきますので、どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー (姫子)
2011-08-17 07:28:02
今日は 号さんのご実家のお墓参りですか (-人-)

田舎料理に舌鼓を打ちながら 沢山食べてきて下さいね

お家へ帰って来たら そうは食べれなくなるのですから!

明日はいよいよ『前沢牛』ですか

おぉぉぉっと!よだれが垂れちゃったから、そろそろオイトマしまーーす。。。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-08-17 08:48:05
旅行日記はあたくしの神経に触るザマス!
もぉ~~~~「うに・いくら・イカ・まぐろ」
なに~~~~~~~~~~~~~~~
食べ放題ジャァ~ン($・・)/~~~
腹立つな・・・こっちは鰻で終わりザマス。涙

今日もうまいものたらふく食べてきてねぇ~

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-17 09:03:32
朝からマグロ寿司だもんね!
それも7時前じゃないの。
そんな朝から食べる大間って凄いわ。
後は田舎料理と前沢牛のグルメツアーね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-08-17 09:51:14
福の時はありがとうございました。。
まだまだ、辛く悲しいのですが
少しづつ歩き始めました。。

号さんのご実家の墓参り、お気をつけてね。。
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-08-17 10:03:31
ご無沙汰しましたー!

相変わらずおいしいもの満載のご旅行、うらやましいです><

田舎料理ってどんなのかしらん。
画像うp楽しみにしていますー!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-08-17 10:09:37
今日はお墓参りなんですね
気をつけて行ってきて下さいね
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-17 11:16:48
お墓参り、あたしは来月行くんだぁ。
常識外れって言われようがなんて言われようが、みんなが行く時は賑わうから落ち着いた頃に行くことにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お口の中で溶けるマグロ?
そんなん食したことないぞよ。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-17 12:38:28
今日はお墓参りなんだね。
もう行って来た頃かな?

朝からマグロw
なんて贅沢なんでしょう!
私は朝、”ラムネ”食べたwww
これもね、マグロみたいにクチの中で溶けるのよ(*≧m≦*)
明日は”前沢牛”!!
楽しみだね♪

”なすび”の長さにビックリ@@
味は変わらないのかなって思った私w
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-08-17 13:32:02
みうちゃんの「ウキャー!」って顔が最高!
その顔大好きですよ

うちは、お墓参りはもう少し涼しくなったら行って来ます…今は暑くて暑くて。しかもうちから遠いし…
じーちゃん、ばーちゃん待っててな…
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-17 14:02:09
お墓参りして田舎料理たくさん食べて
楽しんでください~^ー^
返信する