叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう、カマクラ?

2011年08月15日 06時23分02秒 | みう(4歳まで)
きょうはどの写真を使って記事をかこうかなあ・・・
と、旅先で悩む飼い主で、ありますーww

それと内容ですよね^^
出発の日のみうのハナシでもしましょーか。

の、まえに、
まず、朝食はw札幌の「北のグルメ」で質素に
中トロ、活イカのお造り、シマホッケの焼きですませましたー。

昼食はw富良野のお野菜のレストランはグーでしたよ(^^)v
でもお天気がイマイチで「かんのファーム」の広大なお花畑を楽しむ、
そんな気にもなれず、ちゃちゃっと写真を撮っただけです^^;


じゃ、うちのかわいいへタレちゃんのハナシ、いきまーす☆

寝室で
荷物の最終チェックをしていたら足元をチョロチョロと縞模様な通行人w

いまのダレ(・・?


宿泊先の病院に連れて行かれるのを察知して、

わたしのベッドの下に潜伏w

それからヒッシな飼い主は・・・みた~ん、出てらっしゃい、とねこなで、声ー★

号が汗だくで小魚で釣ろうとしたがシッパイ^^

で、わたしが協力をし、クイックルワイパー♪でイチコロ(^^)v

護送をするまえ、家で縞模様に小魚をやったけど、
ガンとして、みう、ぜーッタイ、たべませんんんんっ!
な、態度でした・・・。

とー、ゆうことで、きょうはどこにも寄らず、函館に移動します。
ではまたです~☆

旅行日記☆写真をクリックme☆
……の周辺バナー
猫バカ夫婦は12日から19日まで北海道旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、よろしく~★
なお、コメント欄は開いておきますので、どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-15 07:24:49
せっかくの富良野・・・
お天気悪かったんですねぇ・・・残念!
でも 空気の綺麗さとかを 満喫できたんじゃないですか?

みうちゃんは キッツさんたちとのお別れを
わかっていたんだ~。
でも もう少しだから みうちゃん待っててね~~!
返信する
Unknown (purinmama)
2011-08-15 07:50:52
ぅぅぅ・・・また・・・遅刻したわ
みうちゃんも隠れちゃうのねぇ~
家も病院行く時はTVの後ろに隠れて大変だったな!!
普通にしてても察知しちゃうんだよね~
今では逃げ隠れ出来ないようにしたので反撃におもらしされちゃってます
みうちゃんはいい子だからそんな抵抗はしないよね~ちょっと可愛い抵抗・・・にゃ
今日は函館なんだぁ~
どんなとこいくか楽しみだわ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-15 09:06:05
お昼は野菜中心だったけれど
お洒落で新鮮だったわね。
お花畑はお天気悪いそうですが
広大な広さでそれを見ただけでも良かったですよ。

生憎北海道は天気悪くて残念だわ、
でもこっちみたいに生煮えになっちゃうよりも
涼んでホッとして欲しい。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-15 09:44:03
22度なんて、なんだか遠い夢の様・・・
こちらは今日も私の体温並みの暑さです。

みうちゃん、小魚ぜったい食べませ~ん!はカッコいいね♪
ジョーも、爪きりの時にかつお節で釣ろうと思ったけど、頑として口を開かなかったなぁ(^_^;

キッツさん、風邪などひかないようにね~
返信する
Unknown (エム)
2011-08-15 12:41:00
1枚目のみうちゃんの視線がいいですね!
何処を見ていたのでしょうか。
お魚さん、苦手なの?
返信する
Unknown (maru)
2011-08-15 14:58:20
旅行楽しんでるね~♪
応援ポチポチ!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-15 15:51:31
みうちゃんもなかなかやるなぁ~~
敏感にお留守番に違いないと察知するのね
一緒に行けたらいいのになぁ

何ですとっ質素にイカのお造り二中トロ・・・
じゅるじゅる・・・(よだれの音)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-15 16:42:47
みうちゃんいいこに待ってるね^^
帰ってきたら小魚もらおうね^^
お留守番がんば^-^
返信する
あらあら。。。 (姫子)
2011-08-15 17:11:24
まぁ~。。。折角の富良野は天気は良くなかったのですか。。。。

みうちゃんの仕業かな?(笑)

みうちゃん お留守番嫌なので 必死の抵抗をしていたのですね。。。。
早く 帰って来て 良い子 良い子して抱っこしてあげてくださいね
返信する
Unknown (葉。)
2011-08-15 17:38:14
みうたんはおりこうさんにお留守番してますよね~。
だって
またキッツさんがお迎えに来てくれることを
ちゃーんと知っているもの(^_-)-☆

今日は久しぶりに夜ジム行ってきます~。
一週間以上ぶりです^^;
返信する