叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

取り込み中(^^;

2011年09月11日 08時01分31秒 | みう(4歳まで)
神妙な顔のわが家のアイド~ル、縞模様のねこー^^
さて、なにをしているのでしょうか・・・(= ̄▽ ̄=)


ココできのうのルンルンをいってみたいとおもいまーす☆
デジカメ、買ってもらっちゃった~♪
パナソニック、ひと筋でしたが冒険をwして、ソニーにしてみましたー。
から、当然の流れで掃除機、サイクロン式も買いました。

ルンバの竹ちゃんの名前の由来ですかぁww?
そんなこと、いえませんよ・・号の母の名前を取っただなんて^^;^^;
シャカ蔵の名前の由来だったら問題はないので、お話し、しますよー☆
まず、名付け親は「きなこもんぬ」さんといってブロ友さんです。
シャカ蔵をギュっとするとシャカシャカとゆうからシャカ蔵^^
で、よいかな?(= ̄▽ ̄=)


じゃ、神妙な面構えの一部始終をごらん、あれ~^^


シックス☆

・・・・・・・・・。


ファイブ☆

・・・・・・・・・。


フォー☆

・・・・・・・・・。

スリー☆

・・・・・・・・・。


ツー☆

・・・・。


ワン☆

・・  ・・・  ・・。


ハッシャー☆

ばびゅーん☆


そして・・・こーなった。


ん?ちちゃいツブツブはなんでしょうか(;゜∇゜)_やるなー。オバッサンよーwww



幕w

里親さん 募集のお知らせ
マンチカンの赤ちゃんです(^^)v写真をクリックでくわしいことがわかりますよ☆


とー、ゆうことでニューコンデジで七転八倒wのオバサンですので^^;^^;
まことに申し訳ありませんが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-09-11 09:18:57
新しいデジカメにサイクロン式の掃除機、
いいですね~!!
発射したみうちゃんは新しいデジカメで
撮ったのでしょうか?
返信する
Unknown (姫子)
2011-09-11 09:21:38
みうちゃん 真剣な顔で 朝のお勤め?

たっぷり出ましたか? 

みうちゃんのオトイレ公開されちゃって

みうちゃん 今日は立ち直れないかも

キッツさん みうちゃんに叱られるぞーーーー!www
返信する
ありがとうございます。 (sue)
2011-09-11 10:30:35
マイ・ブログにいらして頂き、
こちらに里親さん探しの記事リンク
ありがとうございます。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-11 10:33:41
デジカメも掃除機もどっちも買ったんだね♪
新しいのって気持ちも凄く嬉しくなるよね(*´▽`)
デジカメ難しいのかな?
慣れるまで大変なのわかるよ。
私なんて何年も使ってるのにそれでも駄目だもん(;´∀`)

みうちゃんがトイレに居るってすぐにわかったよキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
シックスから始まるの笑ったよwww
スッキリしたかな、みうちゃんw
とりあえず写真撮りたいからってトイレシーンじゃなくても(*≧m≦*)
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-09-11 11:35:08
みうちゃん、おねむなのかな~と思ったら…
バビューン♪が面白いです~

「竹ちゃん」の名前の由来、そうだったのですか~
家のルンバ君は、「竹ちゃん」の「竹」と、好きなアーティスト「佐藤竹善さん」の善をもらって「竹善君」にしました~
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-09-11 12:33:42
みうたん、これで、しばらくの間・・・
カメラ片手に、追っかけまわされること、確実ですよ(笑)
新しいカメラに慣れるには、撮りまくるしか、
ないですから(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-09-11 12:35:57
昨日はラブラブで買い物へ行ったとみた。
しばらくはレンズは買ってもらえそうもないわね。
でも新しいデジカメは高性能でしょうから
当分それでOKかな。

みうちゃん毎日たくさん写真を撮ってもらいなさいね。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-09-11 12:50:44
おお、ソニーですか!
ウチはコンデジも一眼もソニーですよ☆
サイバーショットかしら?
よかったですねーオニューのデジカメ♪

神妙な顔してどうするのかと思いきやそういうことでしたか!

あ、例の画像出来上がりました↓
http://sora-blue.net/~ikekana/miu.jpg
http://sora-blue.net/~ikekana/miu2.jpg
まー、気に入ったら使って下さいな(^^)
返信する
Unknown (ANKO)
2011-09-11 12:55:04
竹ちゃんの由来ってそういうことね~
でもうちの場合、無理だわ。
だって姑の座右の銘は「人間、ホコリじゃ死にません」ですから~(瀑)

新しいカメラか、羨ましいな。
私の場合、新しいカメラより、写真の腕が欲しいですけど^^;
みうちゃん、おニューカメラでとんでもないとこ撮影されてますね(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-11 13:07:59
みうちゃんオチつけてくれるんですね
これからも可愛い写真が楽しみです
返信する