叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

幼なじみ1

2011年09月10日 07時45分23秒 | みう(4歳まで)
ステキな林フルーツwの箱にイン^^


きょうのブツブツは悪かわいいwみうのことーですよー☆
と、ゆうのはスリッパかじりの症状が再発ーwww
わたしはちゃんとかくして寝るのに、号は出しッパナシで、
深夜の作業におよんだとゆわけです。
でも、まだキズは浅いの(ーー)
早くボロッボロにしてくれないかなあ、とおもうわけですね。
だって、買いに行くのって楽しいじゃ、ないですかー(= ̄▽ ̄=)


じゃ、土曜日仕立ての記事、いきましょーゾ★



キゲンがあまりよろしくないわね、みうちゃん。どったの?(= ̄▽ ̄=)



それもそのはず、シャカ蔵が・・・みうさん、おひさしブリっ★

シャカ蔵はみうと同い年の、幼なじみで喧嘩相手でもあります(^_^)
ちなみにルンバの竹ちゃんは今月で満1歳になりましたよw
シャカ蔵の参考文献wでち^^


みうもオトナになったせいか、あまり相手にしないので、会わせてやりました☆

が、この顔ー(;゜∇゜)_なしてそげに、きらう?ダチでしょーがーwww


シャカちゃん、イヤー(≧∀≦*)しゅたー☆

シャカ蔵にステキな箱をジャックされてしまいました。
かなり、ヤラセヤバいです^^カイヌシはw


こうなるとふたりの間にできた溝はうめることができそうもありません・・・

みうは古巣のキャットボールを駆け込み寺にしちゃうくらいだしw


ねえ、みうさん。こっちむいて。はずかしがらないで~♪

シャカ蔵からもお願いします。みうさん、こっち、むいて~♪


もぉー!!どいつもこいつも、うるっさーい!!

そんなにおこんないでよーΣ(=д=ノ)ノオット-!

言いわけ・・顔がチョン切れちゃったから迫力がイマイチ^^;^^;^^;^^;
・・みうとシャカ蔵が和解するときがくるのかしら?
ふたりのかいぬしとしてはそこが心配ですw
とー、ゆうことは・・・・続きがあるとゆうことです^^

じゃ、きょうはロイホ(家から徒歩5分)からの訪問になるとおもわれます。
ので、よろしく~(*^^)v

>
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-09-10 08:36:38
お・は・よ・・・
深夜のスリッパかじり(-"-)
うちはスリッパをかじる子はいないなぁ~
たしかに、かわいいみうたんが齧ることだ!
腹も立たないよねぇ~
買い物に行く楽しみも増えるし!!
みうたんには、毎晩せっせと作業していただかなきゃね!笑

最後の写真は、おしかったなぁ~
う~ん「和解」はなかなか難しいかもねぇ~

シャカ蔵さんは、ピンクのおリボンついてるけど~
シャカ蔵なのね!笑
返信する
おはよ~ (姫子)
2011-09-10 09:17:01
みうちゃんも スリッパ齧りするのですか。。。。

みうちゃんは そんなお悪しないと思っていたのに・・・

そう言う事もたまにはすると解って嬉しいウッフ

どうしてみうちゃんはシャカ蔵くんと犬猿の仲なの?

本当に嫌がっているみうちゃんですね
返信する
Unknown (エム)
2011-09-10 09:19:29
久しぶりに会いに来てくれたのに
すごいイカ耳になってますね。
とうとう後まで向いてしまって
仲が悪いのでしょうか・・・。
返信する
箱のテーブルが素敵 (しゃちくん)
2011-09-10 09:33:41
昨日のヘン顔があまりにも可哀想でコメントパスしてしまいますたwww

みうたんはスリッパ齧るのですね。うちのオカマ猫のうりずんは寝てる私の耳・鼻・頬・手・足…
露出してる部分をすべて齧るので寝不足です(-_-;)

シャカ蔵さんにはまたたびの粉をすり込んでみてくださいな。きっと仲良しになれます♫♬
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-09-10 09:38:26
あれまー
スリッパかじっちゃったのね
みうたんは

幼馴染…
私来月
小学校の友達の結婚式に参列します
これも幼馴染になるかな?
めっちゃ長い付き合いです(^^)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-10 11:12:03
みうちゃんスリッパかじったんだね。
ちぃちぃもね、スリッパかじるの好きだったのよ。
今は滅多にしなくなったけど子供の頃はよくやってたw
いつもやられるのはぼーじろうのスリッパばかりwww
みうちゃんボロボロにしちゃうのかなぁ。
見たいような見たくないような( ̄m ̄〃)

シャカ蔵って男の子なの?@@
リボンしてるから女の子みたいよ~w
仲良しになれそうな気はするんだけど
この後どうなったんだろうw
一緒にベッドで寝てたらなんか嬉しい♪
私は期待してます(*≧m≦*)

顔がチョン切れ写真、なぜか笑いがwww
そう言えば私もこんな風に撮られた事あるなぁwww
あっ!口は開けてないからね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-10 13:23:35
まさかみうちゃん反抗期
シャカ蔵ちゃん可愛い
仲直りしてね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-10 13:50:42
みうたん・・・
超機嫌が悪そうですねェ~ッ!?
ホントは・・・夜中の悪戯で眠いのかなッ??
テン
返信する
Unknown (katter)
2011-09-10 16:17:24
スリッパ齧って歯の健康をキープしてる???

シャカ蔵くんと和解できるのか?
次回楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-10 16:47:32
スリッパカジリ 以前の記事で見たような
可愛いみうちゃんの歯型

それにしてもシャカ蔵さんに箱のっとられ
みうちゃんはキャットボールに駆け込み寺
わっらちゃいます

ああーみうちゃんごめんね

最後みうちゃん切れちゃいましたね


お二人さん、仲良くなれるかな
つづき 楽しみ
返信する