叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワーで大暴れ【動画】

2013年07月25日 06時09分55秒 | ねこー☆
たんはタワーの巣箱に入っています。
よせばいいのに、みうが・・・・・のっそりあらわれました。

のまえに、みうとたん吾の体重情報(台風情報みたいね)
20日に検診とレボリューションをやりに獣医さんにいってきました。

みう=3.80キログラムの小デブ(6月22日3.78キログラム)
たん=3.62キログラムのマッチョ( 〃   3.44キログラム)
みうのカリカリは13グラムでたんのは17グラムなんですよ。

みうの増量wはシッコがたまっていたからだそうです^^
つぎに行くときはしろよな( ̄▽ ̄)
たんはガッチリしているからいまのところ、だいじょうぶだそうです。
いまのところよ。いまのところ・・・・・・・w

じゃ、まったりだけど、そうでもなさそうな、
みうと、たん吾、いってみましょ☆

たんちゃんのお部屋にようこそ、いらっしゃいませ~♪ ←みたいな?



えんりょしておきますわ(一_一) ←みたいな?



みうもけっこう、根性ありますね^^いつもやられているのにーw




・・・・いいお天気だわ。お外は暑そうね・・・。 ←みたいな!

ねえ。お外ってどこ? ←みたいな?


みうだけ、撮ってやりました。



ひがむといけないのでたんも撮りましたよ。


もお1枚ね。



それじゃあ、不公平なのでみうもです☆

あ。背中だった^^;






↑の・・・・・・はゴチャっとしていたのでカツアイ。

みうが巣箱の上に乗りました。

災難はいつだって、どんなときだって降りかかってくる。
あしたのつづきになります。

と、おもったけど、イッキにいっちゃいますねwww^^
なんで、イッキかの言いわけはなしで。

たん吾がみうのシッポのにおいをかぎにきたー!



くっさ(>_<)目にしみた(≧▽;) ←は、ないとおもうw



ハイ!いつものからみあいですよ^^



おふたりさん、がんばっていってみよー♪
45秒ですけど、戦っている時間は短いです。

ぶがーとゆう声は豚じゃなくてみうですからまちがわないでね^^
もお1本、動画をとったのであしたにつづきます(^^)


きのうはオバサン、ジムでけっぱったけどさえなかった^^;
37.5キロはそこそこに挙げましたけどねw
がんばった翌日は脳内、酸欠状態で眠くてしょうがない^^;^^;^^;^^;
ので、マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言になる可能性ダイですよ♪


◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2013-07-25 06:29:20
キッツさん、おはようございます!
窓際のポジションにみうちゃん寛げてよかったね~
って思ったら・・・
たんちゃんにやられましたか~
たんちゃんは、遊んで欲しかったのかな?
じゃれてるだけかな?
それでは今日も暑いですが、頑張りましょうね!

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-25 06:57:50
おはようございます。
たんちゃんとみぅちゃんも恐らく、
キャットタワーという
指定席をゲットしたい気持ちがあるでしょうね。
村に応援
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-25 07:01:28
おはようございま~す。。
みうちゃんとたんくん、プチバトルをしてみうちゃんが退散していますが
距離が一段と縮まった気がしますね~♪
意外に2匹は仲良しなのかもしれません^o^

ベンチブレス、し過ぎで脳内酸欠にならないようにね~^o^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-07-25 07:03:59
キッツさん、おはようございます^^

この場所にこの体勢・・・落ち着く場所なのかなぁ。
こうした2ショットを見ると、
仲良しさんにも見えるんですけどね(´艸`)

吊されている天使のキラキラが可愛いです♪

ジム、いつもお疲れ様です!
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-25 08:09:38
たんちゃんにいつも 遣られてかわいそうと初めの頃は思っていたけど 我が家みたいな血祭り騒ぎには成らない事がわかったので安心して見れるようになりました
みうちゃんとたんちゃんみたいな絡み合いなら良いのになぁ~。。。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-25 08:23:11
おはようございます。

たん吾君とみうちゃんのバトル
あんまり心配することはないん
ですね。
朝の一運動といったところ
なんでしょうね。

応援ポチ
返信する
キラキラがきれいね~ (hirugao)
2013-07-25 08:47:01
キャットタワーは格好のお遊び場なのですね。
見ていると楽しいですね。

にゃんちゃんの体重かなり綿密に量るのですね。
それでは人間様はもっと管理しないと・・・
そんなことを考えた次第です(苦笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-07-25 08:49:52
たん君って、オトナになったから落ち着いてきたようですね!
だって絡みのあきらめが早い!
みうちゃんもゆっくりできますね~!!!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-25 09:22:49
おはようございます
二人とも、まったりしてると思ったとたんに
又バトルが勃発、こりゃー、良い運動になりますね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-07-25 10:58:37
窓際の場所 大人気ですね~~。
なので 取り合いになっちゃうのかしら^^;

↓ 自動水やり器!?
そんなのがあるんですか(@_@)
現代的な装置があるのか~~。知らなかった・・・。
返信する