叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

味方はカメラ機能ダッタ

2014年04月28日 05時44分40秒 | ねこー☆
ちょいとピンボケですけど、見てくださいね(ノ∀`)
こうゆうときは絞り?シャッタースピード?
な、情けないブロガーです(;^ω^)


カメラはシャッターを下ろせば、写真がとれる。


おなじところを見ているふたり♪



これもおなじところを見ていますよ♪



ココまでが任意にとった写真、です。



そしてー、ココからは撮るつもりじゃなかった、写真!
うっかりタッチパネルをさわった、らしいの^^
パシャパシャパシャーっと連続で斜ッターが(斜めッター)おりたから。
が、以下の写真たちです。
わたしがねらうよりうまいかも。






アツアツカップルが耳掃除をしているみたい、デスネ☆


耳掃除をやってもらって気もちがよくなり!
ああああ~・・そこそこ(。→ˇ艸←)←こんな経験があるんじゃいかしら~イヤン








以上、カメラが勝手に撮った写真でした^^;


みうが本にのりましたー♪


最後に定番な、いい訳^^;
猫バカ夫婦はきょうから5月4日までアチコチ旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうがw
みうとたん吾はいつもの病院(ニヤリセンセw)にステイです。
鉢植えのバラなどは自動水やり機(コレ)におまかせw
旅行中の日記はそのつど、写真のクラ蔵Ⅱにアップします。 しました☆
なお、ネットが使える環境でしたら、
訪問(コメナシ)&応援は出来る限りさせていただきますので

よろしく(^^♪


じゃ、出発にはカナリ、早いですけど^^;
行ってきますねー(^O^)/


写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-28 06:15:38
たんちゃんとみうちゃん 
良い感じの雰囲気に撮れてますね♪
ラブラブ♪って感じww
そうかぁ~。。。
カメラ連写モードにしておけば
とっさのときに撮れますね!
でも、私のカメラって(デジカメ)動きが遅くて
スイッチ入れて起動するまでチョット時間が。。。
新しいの欲しいけど 壊れなきゃ買ってもらえないし。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-04-28 06:31:49
キッツさん、おはようございます

鯉のぼりを前に
お外を眺めている2人・・・
ほのぼのとした光景に癒されます♪
お写真を見ている限りでは
仲良しさんに見えちゃいます^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-28 07:23:37

おぉ~~
ナイスタイミング撮れましたね
キッツさんの吹き替え
うんうん、まさにそんな感じで
楽しかった~

花の名前ありがとうございました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-28 08:41:37
季節感のあるこいのぼりが見えていますね。
タッチパネルというのはかなり新しいカメラね。

写真のクラ蔵又見せていただきますね。

楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-28 11:19:58
カメラが勝手に撮った写真?
…にしては良いじゃないですか~!
言われないと分からないかも^^;

旅行、楽しんで来て下さいね♪
返信する
Unknown (maru)
2014-04-28 11:42:51
いい感じに撮れてるね♪
穏やかな時間が流れてる感じだわ~

旅行楽しんできてね
いつも写真をみては勝手に行った気になって楽しませてもらってます。
今回もよろしくー☆
返信する
仲良し (タケちゃん)
2014-04-28 14:32:54
こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
少し寒いです。
午後から雨は上がって曇り空。

たんちゃん、ぼんやりしてますにゃ。
今日はみうちゃんと仲良くしてますにゃ。
今日はみうちゃんが、たんちゃんをなめて
やってますにゃ。
二人とも、仲良く遊んでね。
返信する
Unknown (うめ)
2014-04-28 14:49:46
え””~ センセバナナ嫌いなんですか?
今度我が家でもやってみよ~と
ピンポンで逃げるんですね?我が家では集まるので追い払うのが大変なんです

気を付けて楽しんできてくださいね

返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-04-28 15:47:52
みうセンセ本の上でご満悦♪
うちも雑誌やチラシの上に乗っては
ドヤ顔してます(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-04-28 16:06:05
勝手に撮ってくれるっていいじゃないの(笑)
耳掃除って気持ち良いみたいですね
たん君良かったね♪
うちのは未経験だからちょっと可哀想な気がします。

窓際での写真て難しいですよ、
どうしても逆光になるから思ったように撮れにくい^^;

旅行楽しんできてください!
返信する