叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マニ隊

2010年03月17日 12時13分50秒 | みう(4歳まで)
両親の留守のすきを狙って犯行に及んだネコとオレ(笑)。

じっと冷蔵庫をみつめるマニ隊長のみう。


しゅたっ。


任務ですのでいちおう、中を改めさせていただきます。

これには共犯者がいるとみられる(^^;)

で、隊長さん。調査の結果はいかがでしたか?

寒かっただけでち。

このシリーズは続きそうです(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2010-03-17 14:46:58
今日は出かけますので
ポチっとして行きます!
また来ます~
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-17 14:51:18
凄いぃーーー可愛ビックリ姿ですねぇーーー
\(*^▽^*)/
冷蔵庫チェックしてもらえるなんて凄いです!!!
私の冷蔵庫の場合レッドカードかも~~~
先程ヤムヤムママさんのところに遊びに行かせて頂き
コメさせて頂きましたっ(*^▽^*)/
突然の質問失礼なければいいのですが。。。
初めてだったのでドキドキしましたぁ~(*^_^*)ゞ
ご紹介頂きありがとうございましたっー☆
返信する
任務 (いぬねこ)
2010-03-17 15:18:55
と言うより、義務!? or 共犯者の陰謀?w
返信する
Unknown (わら。)
2010-03-17 15:48:06
いっくんもやりますわ~。
なんで冷蔵庫に入りたがるんだろうか~
でも寒いってことがわかってよかった(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-17 16:13:07
みぅちゃんよりも、冷蔵庫の中の・・・
「呑む大豆」のほうが気になったワタシ(笑)
ど、どんなお味なんですかっ?(爆)
あ~、もしかして、豆乳のことかな?
それなら、わかる!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-17 16:17:22
もぅ完全にみうちゃんも共犯の一員になちゃいましたねぇ~
これでばれてもみうちゃんのせぃにしちゃえば許してもらえるなんて・・・
キッツさんの魂胆みえみえ
今回は何も無かった・・・
いえいえ~みうちゃんもっと奥のほうも探さないとねぇ~
隠してあるかもよ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-17 16:31:56
これってみうちゃんの任務だったのねっ!
わたしゃーてっきりキッツさんのお誘いかと思ってたもんですから。。。。。(笑)
共犯者は誰とは言いませんけどねっ
慣れてるとはいえ、みうちゃん調査を真剣にしてますね。
結果は寒かっただけって良いわね~~
家の子達は全然興味持たないから、尚更驚くわ。
シリーズが続くのねっ
みうちゃん何をしたんでしょう?ワクワクするわっ


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-17 16:58:56
アハ(^^)
階下への探検隊ですね~。
お好みのものは 探しできなったですか・・・
それは 残念です。
でも 隊長!!
探検をしている最中に 閉じ込められないよう
お気をつけ下さいませ。

返信する
こんにちは (クウ母)
2010-03-17 17:05:04
「しゅたっ!」すごいね~隊長!!
かっこいいね~!!
お魚でも入っていればよかったかな。
うふふ、家政婦は見たの気持ちになりました。
「のむ大豆」気になります~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-17 17:41:49
お、マニマニの日でしたか♪
みうちゃん、冷蔵庫なんかチェックしちゃって、密かに自分が食べられそうなのを探してたりして!?
あ、そこに「のむ大豆」がありますよ!
みうちゃんも健康の為に一杯!
ウチのモコは、勝手に台所下の引き出しを開けるんですよねぇ。
困った困った…(-_-)
返信する