叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

煙幕?

2011年06月20日 08時39分57秒 | みう(4歳まで)
フツーに(写真がw)ボケたみうです・・・が・・・・・
至近距離から撮るにはやっぱりマクロレンズ、ですよね。
各種のレンズをお持ちのかただったらおわかりでしょ?
そして・・・使いこなしていらっしゃるんでしょ?
いいなあ・・・(= ̄▽ ̄=)

さて、本日のブツブツをやっつけ、マしょーぞ☆
きのうは大型ショッピングモール、ピオネウォーク東松山にいってきました。
なにもねだらなかったよー☆
ジム用のロングトップと下半身のwインナーも。
そして、ラッシュのボディーウオッシュもねだらなかったよー☆
スポンサーである、号がかってに買ったのよー(= ̄▽ ̄=)
でもね。ひとつ、ねだるのを忘れてしまった^^;
それは・・・マシュマロw

じゃ、スッキリしたところで、
きょうの、お題、いくよー☆

ん?向こうにかすか~に見えるのは・・・うちのかわいいみたんかな?

そのみたんも目をこらしてこっちを見ているー(^▽^;)

あーーーー、みたんがだんだんうすれていく・・・・・

不安そうなみたんの目w

みたんが現れたー♪


眉間にシワをよせてwww目をこらしているもよう。

みう、どったの?みたいな?顔つき^^

霧はすっかり晴れたのにみうの顔が晴れない・・


それもそのはず。これを見よちゃんwww(隣のみよちゃんじゃないでしょか~♪

ハーネスを着けたのがヒジョーに気に入らないもよう(= ̄▽ ̄=)

バックからみると、こーんなかんじw

なんだかミョーなものを連想しません?こんなのとかw
あと、・・・みたいだとかは、ココではいえ、な~い(; ̄ー ̄)...ン?
なんだかプレーみたいだなんていえるわけ、ないじゃん

でね。このハーネスの着け方がずーっとわからなくてw
オマタからぐる~っとまわして着けるのかとおもっていたわけ(^▽^;)
ところがかわいらしい「ラルちゃんマンガ」を描く
けらいさんの記事で着け方が(恥じよ)わかりました(^^)b

でもって本日の〆はオバサンの柄パンですw

この柄パンは部屋着だからパッツンパッツンじゃないよー☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっははは~ (姫子)
2011-06-20 08:49:53
全然 ヒッ〇ブ〇になんて 見えませーーん!クッククク

キッツさんって 本当に可笑しい方ですねぇ~

一段と フアンに成っちゃいました (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みうちゃん ハーネス買ってもらったのう?お外へ歩いてお散歩するのかな?
返信する
番外コメ^^; (キッツCat)
2011-06-20 09:05:43
このハーネスは
1歳未満のとき
唐草模様の首輪がきにいったので
同時に購入、したもですよー(= ̄▽ ̄=)
じゃ、お洗濯、いってきまーす
もぉ(~_~;)
返信する
Unknown (りょう)
2011-06-20 09:19:11
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆

ちょぃと多忙につき
読み逃げ応援ですみませんっ><
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-06-20 09:23:07
しませんってぇ~~~~~~(;゜Д゜)!
しかし、赤い紐が・・・なんでぐるぐる巻きになってるのぉ~?と思ったざます。
新しいハーネス?
よく見れば可愛いけど・・・装着した感じがイマイチなのかしら?
みうたんに赤の唐草模様?よく似合ってるけど・・・
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-20 09:42:02
おねだりしてないのに買ってくれたの?@@
号ちゃんサンってめっちゃ優しいね(*´▽`)
私のとこなんて言わないと買ってくれないし
言っても買ってくれない時あるよ~w
羨ましいなぁww
キッツちゃん、”マシュマロ”好きなんだぁ。
私はダメw
噛んだ時、ゴムのようで(;´∀`)

なんで写真が曇ってるの?@@
レンズのせいなの?
私、カメラの事は全然わかりません(;´∀`)

みうちゃん小さい箱に入ってるねw
これもハーネスのせいなのかな( ´艸`)
ミョーなものを連想ってwww
そんな事はありませんキッツちゃん!
笑ったけどね~(*≧m≦*)
みうちゃん、足の間に挟まってるの?w
返信する
Unknown (エム)
2011-06-20 09:46:56
すっごく狭い箱に入ってますね!
可愛いハーネスですが
みうちゃんはもう慣れましたか?
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-20 10:45:15
プチおひさになっちゃってゴメンねー
ラッシュって宮崎にはないのよ田舎っていや~ね(笑)
こうジトジトしてたらいい香りのバスボムとかで
ゆっくり入浴したら少しはスッキリするかしらね(笑)
この紐のハーネス、うちの猫たちも全然だめで
固まって全然動かないの(笑)
なのでベスト型のにしたらまだマシだったよ~
そうそう、カメラはね、レンズは持ってるけど
付け替えが面倒で(笑)
ずーーっと1本をつけっぱなし!
宝の持ち腐れってヤツですかぁ
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-20 11:02:25
あはははは
みえるみえる!ヒップ○○に
みぅちゃん、セクシーーーw
ハーネスって慣れるまで大変かな・・・
みぅちゃん、超むーーって顔して
怒ってますねw
返信する
Unknown (masarin)
2011-06-20 11:08:23
キッツCatさんは
飛ばしてるって
どこで飛ばしていたのでしょう

東名事故渋滞ばかりで
そして、1000円最終日ということもあって
混んでましたよ

形原のあじさい満開でした
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-20 11:22:35
お?
ボケたとこからだんだん現れる演出、面白いですね。
前に何か置いたのかな?

マクロレンズ、持ってはいますが、単焦点の明るいヤツの方がキレイなんですよねー。
結構迷います。
返信する