叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ポーズ

2011年06月21日 08時30分29秒 | みう(4歳まで)
ほら~♪みうだってこんなにステキなポーズがとれるんだよ^^
と、飼い主は遠慮がちにwジマン、たら~り、たらたら~☆

きょうのチョーぉ、短ブツ、いってみ、マしょーぞww
・・・ジムで、お腰、やっちまった(~_~;)
9キロのダンベルを持って(計、18キロ)ベンチにあおむけになるとき、
ほんの、一瞬、静止、したのが、命取りwwww
魔女の一撃を喰らってしまった~♪
それでもアスレチックバカなわたしはすべてのトレーニングをこなして、
現在に至る~☆
そんなこんなで本日はチンタラしたい病、接近チューw
アー、マイッタwwwwww

じゃ、そんなチンタラオバサンは無視の方向で、
わが家のアイドル猫ムスメ、いっちゃうよー☆

キャミを着せたとたん、このポーズをとったんですよ(*´艸`)ゥフ


とっても飼い主おもいだ。と、そんな気持ちで胸がいっぱいです(´;ω;`)ウッ・・

この目線w

ほっら~、これも^^

うつむきかげんが、おとめチック、タック(素面でこんなこと、いえねーぜwいっているけど

上から見てもさまになっているでしょ?


片肌を脱いで、しどけないポーズ・・・いーじゃん(///∇//)

そして、こんな歌を想いだしてしまいましたー♪



と、おもったら・・・タワーの巣箱に逃げ込んだだけ^^;

でも、後ろ姿がミョーにかわいい、と飼い主はおもうわけです(= ̄▽ ̄=)

本日のノロケな記事はこれをもって終了とさせていただきます^^

で、これがパッツンパッツンになったハーネスです。

みうもグラマラスになったもんだわw

最後にオマケ(言い訳はなし)
とってもアブナイ・・・ツーショットw



とー、ゆうことできょうは、ジムにいきませんが、
せっかく、賜った腰痛なので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、予定です(^^ゞ
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-06-21 08:54:03
おおおぉ~
今朝は一番乗りザマスか?

可愛いねぇ~ピンクのキャミ>^_^<
女の子はい~よねぇ~
うちはできないもんねぇ~
みんな、タマはないけど元タマ持ちばかり。
すそのフリフリがかわいいザマス。

で・・・さすがのみうたん!
決めポーズ(^◇^)
「反省」してるんじゃぁ~ないザマスよね 爆

腰痛大丈夫ですかぁ?
まぁ、日ごろ鍛えてるキッツさん・・・はぎ夫とは違うザマスね。
でも、無理は禁物・・・みうたんと、ゆっくりお過ごしください。
お大事に。
返信する
あれ? (にゃんたま)
2011-06-21 08:57:35
たぶん・・・この絵文字のせいザマスね?
コメント途中でなくなってる((+_+))涙

すそのフリフリが可愛い~(^◇^)
女の子はい~よねぇ~
うちのタマナシ3ニャンズにお洋服着せてもねぇ~
あまり楽しみはないザマス・・・ハァ

さすがみうたん・・・しっかり決めポーズまで!
まさか「反省」してるわけじゃぁ~ないよねぇ~ 爆

腰痛ですかぁ?大丈夫?
日ごろ鍛えてるキッツさんだから、うちのはぎ夫とは違うザマスね。
でも・・・無理は禁物!

今日はみうたんとゆっくりお過ごしください。
お大事に(^_-)-☆
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-06-21 09:16:23
あらあら~!
腰だいじょぶですかー!
腰痛めるとしんどいですよねえ。
お大事にしてくださいませー
返信する
朝から。。。 (姫子)
2011-06-21 09:59:20
朝から みうちゃんの色っぽいキャミ姿。。。。

片肌姿(=μ_μ)σ│『夢一夜』お子様には見せられません。。。。ププッ(^ψψ^)

相変わらずみうちゃん ピンクのキャミ可愛いですよ~

可愛い娘を見つめながら 今日は腰を休めていてくださいねぇ~

↑ とってもアブナイ・・・ツーショットって キャッツさんですか?
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-21 10:00:45
あらら~腰、やっちゃいましたか?
大丈夫ですか?
癖にならないといいんですけど・・・
ゆっくりみぅちゃんに癒されてお休みくださいね^^
ウフフ♪おしりのアップ~~
サービス満点です
返信する
Unknown (keisuke)
2011-06-21 11:45:39
みうちゃん可愛いー
可愛すぎるよーピンクのキャミ姿

キャミ着てポーズを取ってるみうちゃん
それだけでも萌~(*°∀°)=3
なのに6枚目の片肌を脱いでるとこ

バック音楽に夢一夜なんて
みうちゃん 誰を想ってるのかな

キッツさん大丈夫
腰痛めちゃったんだね
気を付けてくださいね




返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-06-21 13:57:32
みうちゃん、コスプレOKなんですね~♪
さすが女の子、ピンクが良くお似合いよん!
みうちゃんのしどけないポーズなんて、並みの人間よりセクチーですもの☆

キッツさん、腰は大丈夫ですか~?
痛めてもトレーニングはこなしてしまうなんて、凄すぎです。
私も久々のプールで調子に乗って平泳ぎをやり続けたら、
腰のネジが1本抜けた様になって大変でした(笑
お大事にしてくださいね~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-21 14:07:57
おお、みうちゃんてば、ピンクのお洋服なんか着て、どこぞのお嬢様みたいよ☆
このままメイドカフェとか行けそうだしw

ダンベル、すごい重さのを持つんですね!
返信する
Unknown (だぁな)
2011-06-21 14:08:21
キッツさん大丈夫ですか?
あんまり無理しないでください
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-21 15:07:22
あちゃーーー
腰やっちゃったんですか?
それはきついでしょう!!
無理しちゃ駄目ですよ!!
まったりのんびりなさってくださいね

みぅちゃん、めちゃ可愛い
ピンクのキャミがとてもお似合いですね
ポーズも決まってるし
さらっていきたいです~~!!
返信する