叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続々・ギッチョン

2011年06月19日 08時30分13秒 | みう(4歳まで)
ギッチョンシリーズはこれでおしまいだからガマン、してww
さて、落ち着かないもようのみうPですが、
飼い主としては・・・コテっと寝てほしくもあるわけです。
いじりたおせるし( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、そうは猫屋が卸さないwスットコドッコイw

スットコドッコイのまえに、短ブツ、いき、マーす☆
自由が丘はこどものころ、歩いて遊びにいきましたよ。
そして・・・けさのこと。
月曜日とまちがってムダに早起き(5時20分)をしてしまった。
ので、得をした気分~♪
でも・・・眠いのはじじつ。
アー、マイッタwwww

じゃ、撮りだめの写真で、本日の記事、マいり、マーす☆
にしても眠いなあ(_д_)。o0○


ほらー!この顔( 一一)

まるでハンにゃ(般若)じゃないっすか( 一一)ほんとーはかわいらしいのにさ・・・

みうたん、もぉ、ココ、あきたー。

ちょ、ちょっと、待ってー!みたん!お願い。ここにいてよ(;;

いやいや、そーはいきません。みうがココにいるとキッツさんの気がちるし

そーんなこと、ないってばーーーーーーーーあ!!

しゅたーーーーーーーーーっ!



ちょっと、おばさん。ごめんなすって☆

(↑オバサンの柄パン。なにげに公開w)  あぁあ。いっちゃった・・・(ノ_・。)

はあ~・・・やっと写真の消化ができたわ(^▽^;)
写真とゆうのは必要に応じて撮るものですね。
かわいいからってむやみやたらに撮るのはやめたい、とおもいましたー☆

最後に、このまえ、動画でご紹介をしましたトロ先生の体重、大公開です♪


とー、ゆうことできょうは、でかけまスので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばし、ますよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-19 09:07:42
私ね、一瞬昨日の記事かと思ったの~w
たくさん写真あったんだね(*´▽`)
曜日を間違えるって私もそう!
私は昨日、日曜日だと思ってしまったw
眠いけどお出かけなのね。
気を付けて行っておいで~(*´▽`)
ところでどこに行くの?w

みうちゃん、この場所に居たくなかったんだねw
なんとなくそんな気がしてた( ̄m ̄〃)
こっちが思ってるように中々行かないよね~。
でもそれもおもしろくっていいかもよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(゜∇゜ ;)エッ!?
たくさん写真撮ってもいいじゃん。
使う使わないは別として思い出でしょ♪
未公開写真としてまたいつか出せばいいと思う~w

トロ先生、10kg超えてた@@
座り方がめっちゃ可愛いね~(*´▽`)
フワッフワのお腹を触ってみたいの~w
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-19 10:49:12
あっ、憧れの柄パンツだわ~♪
しかもパツンパツンそう。。
私も一度、そんなパンツをはいてみたいのだけど、
絶対似合わないらしいんで、諦めています~クスン
キッツさん、いいな~(^-^)
ごめん、みうちゃんの関係ないコメントで^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-19 11:14:53
キッツさん 普段から 早起きなんですね~。
すごい!!
お休みの日に 今日は朝寝坊を・・・と思っても
起きちゃうことって ありますよねぇ。
ていうか 最近 ほぼ毎回です^^;
以前は お昼過ぎまで寝ていられたのになぁ・・・^^;

返信する
Unknown (姫子)
2011-06-19 12:11:50
トロさん 11、8kですか。。。。。

ノビも 大きいと思ってたけど トロさんの足元にも及びませんでした。。。

トロさん貫禄有ります物ねぇ~


キッツさん お疲れなのでは。。。。 楽しみなはずの日曜を月曜と思っていたなんて。。。
折角ゆっくり出来るはずの朝 早起きご苦労さんでした。 お昼寝でもしてゆっくりしてくださいね

返信する
Unknown (いけかな)
2011-06-19 13:36:50
ええっ!!トロちゃんてば11.8kg!?
それはスゴイ…。ウチの猫3匹分ですね。。。
貫禄あるハズだー。
みうちゃん、ぴょーんと膝に乗ってきましたか。
ウチもよく膝通過されますよ。
返信する
Unknown (maru)
2011-06-19 14:19:14
キッツさん、平日は早起きなんですね~
私なんか仕事にいくぎりっぎりまで寝てますよ(笑)
休みの日も昼まで寝ちゃうからあっという間に休日終了しちゃうんだー

みうちゃんの般若、なかなか貫禄あるぅー

トロちゃん、あっかんですな!
Papaさん大きい猫さん大好きでおチビちゃんも太らせようっと言うんですよ~
ぜーったいヤダ!
少しでも長く一緒にいたいもん☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-19 15:29:02
素敵ながらパンじゃないの
スレンダーだと上手く着こなしていそう。
スリムなパンツでしょ?
私が着るとモンペになっちゃうのよね
サブリナパンツとかでもさ~。

11.8キロか~
飼い主が持ち上げるの大変だよね。
ご本にゃん自身もね。
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-06-19 15:38:42
みうちゃん、身軽にシュタ!って降りるね
最近カンカンはムギュ!って声が出ちゃって、ドスンと音がします
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-06-19 16:38:44
おお~~しゅるって降りて行ってる
ウチのラルね毎日写真撮るものだと思ってるようで
撮らないでいると物足りなそうな顔して
来るんだけど・・・
みうちゃんもそうなるかも
返信する
Unknown (LNRM)
2011-06-19 18:21:44
5時だいに起きるなんて
早起き!!
って、私も人の事
言えませんが…(;一_一)

でも早起きって、得した
気分になるよね!!
返信する