叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

トイレのヌシさま★

2011年09月01日 08時14分22秒 | みう(4歳まで)
トイレにinなみうです。どんなハナシになるかはあとでね^^

おきな声じゃいえないけどgooさん、メンテナンスがすくなすぎですよねーw
でも今回の大規模(?)なメンテナンスによって!
快適なブログライフがおくられれば、いいんじゃないかなあ、とおもいます☆

じゃ、特出し、ムダ話し、いっちゃうかな?^^
ヒトから血液型はなに?ときかれたらなんと答えます?
から始まる、ひとこと言われたらふたこと、みことw返すコーナーww

歯科医師のよっちゃん先生が、治療中、いきなり、
旦那さん、血液型はなに?
B型ですけど、とわたし。
え。B型なんだ。A型かとおもっちゃった。と、よっちゃん先生。
ナニを根拠にA型かしんないけどさあw
わたしもB型よ(*^^)b。と、よっちゃん先生。
そこで、返したわたし。
先生がB型じゃなければ、ゆうつもりだったんだけどさあ。
ひと言多い、B型。そして、ひと言足らないB型って。
そそそそそ~なのよ。B型ってそれよ(*^^)b。と、妙に納得な、よっちゃん先生。
でしたーwww

スッキリwしたところで、本日のお題、いっちゃうよー☆


このお題はめろんちゃんのトイレのめろんさまからいただきましたー♪

ちっちゃいクモさんがいたので、寝こけているみうを引きずり出しw

みせてやったけど、ちいち幼児語で虫さんはどこ?状態なオットリ、みう^^


上のほーかしら?じーじーじーじーじじじー・・・

ちなみに母は虫さんのことを「おじじこちゃん」、といいます^^


みあげてごらん。トイレの壁を。ちいさなクモさんがいたかな?

見あげてもちいちさん、いな~いです。


こっちかも。

うーん。クモさん、いなくなっちゃったみたいねえ・・・。


いい。みう、待つわ。いつまでも待つわ~。

待つわ。待つわ。いつまでも待つわ。の態勢に入って固まっちゃった^^


最後になりましたが、Tamさんのお父さまが描いてくださったイラストです(^^)v
その特集はこちらです♪
ご存じなねこちゃんがいるかもしれませんよ(^_^)

このなかに、みうがいるんですよ^^どれかわかりますか?
当てたからってなにも、出ませんよー( ̄m ̄〃)シケテンナアw
答えはあしたね^^

っからもうひとつ。
ねこをかぶているのは殺虫剤ですよ。

ねこは鍋つかみなの(^_^)

まだあった^^;肉球模様のキャットタワーは寝室に置いてあります。

とー、ゆうことで、オチがないまま(*_*)お開きー☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたま)
2011-09-01 09:20:54
なんと・・・キッツさんBなだぁ~
「だから何?」と・・・突っ込みはなしよぉ~
へぇ~Bなんだぁ~
まだ言うか…
ちなみにあたくし、Aザマスが誰しもそうだと思っていません!

切手・・・一番下の向かって左だね。
みうたんのお顔の表情を良くつかんでるねぇ~
かわいい(^_-)-☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-09-01 09:31:09
ちいちさんも おじじこさんも
初耳です~~~。
そんな言い方を知っていたら
私も 虫嫌いにならなかったかも・・・!?
って それとは 話が別かなぁ^^;

返信する
Unknown (だぁな)
2011-09-01 09:46:17
私もB型ですよ
行列のできるラーメン屋さんに…そもそも並ばないタイプですww
みうちゃん 一番したの左薄いブルーの背景でしょ
アタリですか?
返信する
Unknown (maru)
2011-09-01 10:10:13
「待つわ」なんて懐かしすぎる(爆)
世代一緒なのかしらん
みうちゃーん!待ち人は来たかしら?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-01 10:12:52
キッツちゃん、B型だったんだね(*´▽`)
それにしても歯医者の先生は号ちゃんサンの血液型
知りたかったんじゃないの?w
きっとA型!
あれ?違う?www

「ちいちさん」って「ちぃちぃ」の事かと思ったw
「おじじこちゃん」って初めて聞いたしwww
方言になるのかなぁ。
みうちゃん、歌っちゃったのね♪
「私、待~つ~わ♪」

切手、一番下の50円切手でしょう?
あれ?違う?www

肉球模様のキャットタワー、大事に使ってるんだね。
さすがみうちゃん(*´▽`)
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2011-09-01 11:15:21
切手のみうちゃん判りますよ
左の下でしょう外れたら恥ずかしいですね
50円切ってですか買って見ようかな
返信する
チョットだけ。。。 (姫子)
2011-09-01 11:15:58
里帰りの支度出来たから みうちゃんの お顔を拝見して出かけます

キッツさんB型でしたか ウフッ  私はO型エッヘヘ

こんな歌知ってましたか? 私始めて知り 大ウケしちゃいました

http://www.youtube.com/watch?v=2tKdRQPTie8

じゃ 行って来まーーす
返信する
Unknown (hanako)
2011-09-01 11:18:00
私もB型ですけどー(笑)
確かに一言多く、一言少ないかも(反省反省)
でもそれをすぐ忘れちゃうのもB型だったりして(笑)
みぅちゃん、虫さん見えなかったのね。
待ったら見えるかしら?(笑)
切手のイラスト、素晴しいですねー
みぅちゃんは左の一番下ですよね?
違うかな?
表情がそうなんだけどなー
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-01 11:47:33
こんにちは、いつもありがとう!
私もB型ですよ
よろしくね~
うちも、虫を見つけたらとことん
追っかけてます!!
自宅飼い猫だしめずらしいのかも!
外飼い猫は、もつとすごい獲物をねらって
お持ち帰りしてますわ~

ところでその切手は?
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-09-01 11:57:27
こんにちは。

みうちゃんは一目でわかります(*^_^*)
一番下の向かって左ですよね。(ちがったらまずい…いえ、絶対そうです)

余談ですが最近(小さめですが)また地震が多くありません?
返信する