叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メンテナス仕様w

2011年08月31日 10時02分54秒 | みう(4歳まで)
きょうねえ、ブログのメンテナンスなの。わかるかな?みうたんに^^

じゃ、メンテナンス仕様なのでブツブツはありませんよー☆
やっと、終わった。メンテナンス!


メンテナンスって?おもしろいの?

いいええ。ちっとも。みたんのお顔とちがって^^



なにーそれー!キッツだってヘンじゃんかー!ババアだしー!

ババアなのはたしかだわね。でもヘンはないでしょーが(・へ・)
と、みうが言っているように、わたしはババアですよ。
そろそろお迎えがきてもおかしくない年齢だし。
つまり米寿の祝いは目前ですから~☆
で、納得かしら?^^
おもうに!ニンゲン、そのたのいきものは歳をかさねて味がでる・・んじゃあ・・
それぞれの価値観とゆうものがあるからわかんないけどさー☆



みう、なんかキッツさんをおこらせちゃったみいたいだわ・・・

うん。ちょっとだけね・・でもみうのことだから許すわ(-。-)y-゜゜゜



わ~い♪おこっていないのね~♪しゅた~☆

・・くっそー・・・逃げやがッタなぁ・・調子、こきがやって(; ̄ー ̄)...ン?

とー、ゆうことでわたしのカラダと顔もメンテナンス(ムダな抵抗だけど)ですので。
これでお開きです☆
そして、短コメ、無言な訪問になりますのでゴメンなさいm(__)m


08年8月のみうです(生後6ヶ月)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-08-31 10:13:37
ぅうう長かったね・・・
でも快適!!gooさんお疲れ様~
遅くなってごめんね・・・
昨日の内に来たかったけど無理だったわ(^^;
何々最後のみうちゃんのお姿ぁ~
今から曲芸するのりだね
ふぅぅぅ~コメ出来たからゆっくり寝れるわぁ~
おやすみ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-08-31 10:19:33
メンテ終了しましたねー。
ウチのとこは、今日までか、明日もあるのか…。
とにかく今は繋がらないみたいです。

ええー、キッツさん米寿?
いやいやそんなことないでしょ。
みうちゃんにウソ言っちゃダメですよww
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-31 10:24:10
メンテナンス終わったんだ!
大人しく待ってるなんてえらいわぁ♪
みうちゃんはちゃんとお誕生日が分かってるもんね(*^^*)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-08-31 11:04:18
メンテお疲れさまでした
メール送りました
また良かったら見て下さいねm(_ _)m
返信する
Unknown (由乃)
2011-08-31 11:11:36
やーーーっと終わったね
今回も長いメンテナンスで
ちょっとイラってなっちゃいました
年をとると怒りっぽいのでw

うちの猫ドンは
私以上の年齢なので(人間年齢に換算すると)
おばば様とか呼んでますよ
顔を見てると、ぜんぜんふけてないので
ちょっとうらやましい気もしますw
返信する
Unknown (エム)
2011-08-31 11:23:20
メンテナンス、長かったですよね。
みうちゃん、メンテナンスはあった方がいいのだけど
長いのはダメなの。
生後6ヶ月の写真も可愛いですね~♪
返信する
長過ぎ。。。。 (姫子)
2011-08-31 11:42:01
当初の予定だと8時には終了の予定だったのに

10時までも掛かっちゃって。。。。

みうちゃんに会いたくて待ち遠しかったぞ~~いwww

イヤ~ン 6か月のみうちゃんのお腹から足の辺り

妙に色っぽいじゃないですかぁ。。。。

足など内股に。。。。


明日1日から5日まで 田舎へ里帰りして来ます。 
ブログは 予約投稿にして行きますので 気が向いたら 覗くだけでも見ていただけたら嬉しいです。 帰って来たら また お邪魔させてくださいね 
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-31 12:50:15
メンテ時間かかったみたいだね。
最初8時終了の予定だったでしょ。
時間守ってほしいよね!ホント( ̄ー ̄;)

キッツちゃん、ババア?@@
そんな事はございません!
お迎えだなんて。。。
米寿って事はないわよwww

肉球柄のタワー、可愛いね~(*´▽`)
みうちゃんはもっと可愛い(*´∇`*)
このタワー、もうないのかな?
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-31 13:04:55
こんにちは、お待たせ・・・・・
メンテも終わり、エアロも終わって
先程帰って来ましたよ~
最期の写真すご~い
おもしろい!!
そのキャットタワー欲しいわ~
メンテうっとうしいけど・・・
メンテ中、ネタが作れてラッキー
いつもありがとうね
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-31 13:14:24
メンテ思ったより時間掛かりましたよねー

みうちゃんと口喧嘩にもなるかー
本当に喋ってそうで可愛い
言ってる事辛口ですが
返信する