叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンだらけー(^^;

2011年07月28日 08時35分31秒 | みう(4歳まで)
わが家限定のアイドルなみうの目覚ましアラームは・・^^
の、オハナシはゆっくり、じっくりあとでね(= ̄▽ ̄=)出し惜しみカイ???

じゃ、まず最初に、23日から続いていた、
父のささやかなチンケな抵抗、お湯で洗顔をしないをいって、みますねー。
ギッチョンなことには、あっけなく、本日で破られてしまったー(;゜∇゜)_パパーw
いつもどおり、お湯に手をひたし、おもむろにねちっこく指のマッサージをして、
それから電気カミソリ、手動wカミソリ、そして、洗顔に至りましたーよw
このかん、お湯は出しっぱなしーで、ムスメはイラカチンの連続ー(-"-)(-"-)
アー、ザンネンwwwアー、ツマンネーwwwwアー、マイッタwww

じゃ、いつまでもイラカチンじゃしょうがないのでw
かわいいwみうの、話題にチャンネルをあわせましょーゾ☆


きょうはわたし、ひとりで起きましたよ^^

で、この子はとゆうと、めずらしく先に起きていて、これまためずらしく、


おはよー、キッツたん・・

と、挨拶をしました。も、チョーぉ、めずらしいことなので腰が抜けるか、とw


でもそのあとは通常どおり、

ポケ・・・・ボ~・・・・

なんですよ。この子は。

ごはん、ちょうだいでもなく、ぽけ。なねこー★


このポケは号が起きてくるまで続行するそうです^^

フツー、なんチャラかんチャラと騒ぎますよね^^

と、きょうはザンネンだらけの(みうと父だけじゃん)家族模様、デシター☆

あまりにもシマラナイ話なので最後に、

ゴールデン・ホワイト劇場のゴン太氏の鍛え抜かれた腕をごらん、ください☆

ゴン太さんはみうの倍くらいある、たくまし~いお子ですよ(^^)v



とー、ゆうことできょうは脳内酸欠およびガス欠状態なので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
里子に行った、編み猫☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさぁ~ん (姫子)
2011-07-28 08:50:04
ゴン太さんの腕がすばやく上がり
ゴン太さんペロペロって。。。。
笑っちゃったクックククク

みうちゃんのボーーーっとしたお顔 何故か私には
たまらなくカワユイのですが。。。。
寝不足なら 私の胸でオヤスミ~って抱っこしてあげたいですよ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-28 10:20:53
みうちゃんボケ~ってしてるんだぁ。
私も本当なら朝は弱いからボケ~ってしてたい人w
でもねやる事いっぱいあってそんな時間がない(;´∀`)
ネコさんはいつものんびりでいいよね~w
みうちゃんは号ちゃんサンが起きてから騒ぎ出したの?
騒ぐイメージがそんなにないなぁw

お父さん、お湯の出しっぱなしはやめれないんだね(;´∀`)
キッツちゃんがどこまで我慢出来るのかw
さりげなくお湯の量を少なめにするくらい蛇口閉めてみるとか?
って無理かな(;´∀`)

ゴン太さん、のんびりまったりしてたのに
突然素早い毛繕いに笑ってしまったwww
めっちゃ和んだよ(*´▽`)
返信する
Unknown (ももぴっぴっ)
2011-07-28 10:30:00
おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
みうちゃんのねむねむ顔が、
なんとも言えず愛らしい(*^_^*)
ゴン太さん(笑)尻尾は虫みたく動き、
手はあのすばやさ!!わっ!!でした。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-28 10:36:18
お湯を出しっぱなしのイラチカン、よく分かりますよ。。
応援のポチをしていきますね☆
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-28 12:19:10
お湯出しぱなし イライラ
わかる(ーー;)

主人がそうなの
でも言うと喧嘩になるから我慢してるけど

イラつきますわ

ゴン太さんの肉体美
素敵
keisuke腕まくらされたい
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-28 12:48:59
みうちゃんは号さん待ちなのね~☆
いつも?
そりゃ号さん、溺愛しますよね~♪

そうそう、夏でも石鹸はお湯じゃないと落ちた気がしないものね~~
お父さん、自分流復活ですか(^m^*)
昔、どうしても鍵を掛け忘れちゃう息子に、標語を作って壁に貼りまくり注意したけど・・・
怒られちゃうかな(((。^_^A




返信する
Unknown (葉。)
2011-07-28 13:21:15
あのねー。
前から思っていたんだけど、
みうたんはお宅限定のアイドルじゃなくて
我が家にとってもアイドルですから~。
私はみうたんファンクラブ(あったかな?)の会員ですからー(≧∇≦)笑
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-28 13:35:29
お湯を出しっぱなし!?
そりゃ~いかんなぁ。
みうちゃん目覚まし?
そりゃ~いいなぁ♪
起き抜けのボォ~も可愛いぞ!(笑)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-28 13:45:26
お父様、お湯を出しっぱなしでも、
ちゃんと自力で洗って、手動で髭剃りも!
すごいすごい~
家のおとんは、中々頭を洗ってくれませんよ^^;;
ドライシャンプーでもしてやるかな・・・って思ってマスですw

みうちゃん、ひとりで起きて、静かにしてるなんて、健気でえらいわ~
ボケラ~なお顔も脱力系アイドルでポイント高しですよ^^v

キッツさんは、自分自力で起きなさい!(笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-07-28 14:18:34
寝起きはぼーっとしてしまいますね^^

アイドルみうちゃんは

かわいいです^-^
返信する