叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

体長測定

2011年07月29日 08時26分28秒 | みう(4歳まで)
ころがっているフツーにアイドルなみう(マジでアイドルなんていいにくいよーww
これでふと、いいことがアタマをよぎったー☆


ココで、父のハナシを蒸し返します(このKUSO暑いのに蒸すだってさwwwスマンです
と、ゆうのは記憶がよみがえって、しまった、らしい^^;^^;^^;^^;
今朝のこと、洗面器を用意しておいてやったら、
それをスッポって(棚に戻してだけどね^^)電気カミソリ、手動カミソリ、
の、コースはいままでと同じ、ダッタが、いきなりお湯をジャッジャと垂れ流し、
顔をにゅるんと洗っているではなかーー!
父は(ムスメもなっw)根に持つタイプなのでどーしよーもない・(-_-メ)イラカチン
そんなイラカチンのわたしですが^^じつはねえ・・・父の洗顔のあと・・・・
お湯の栓をシッカリ止めて、あるのー♪
だって!
お風呂から上がったあと、用もないのお湯をジャッジャカですからー!
アー、マイッタwwww

さて、みうのことですが、もしかしてガッカリかもよ^^
だって、わたしッ子だしw
号のことはごはん係くらいにしかおもっていないしw
号、ホンニンもそのあたりは心得ているし(= ̄▽ ̄=)


じゃ、ハナシを落ちているみうに、もど、しま、しょーゾ☆

1日のたいはんをウォークインクローゼット(号はみうちゃんの部屋といっています)で
寝こけている、みうもたま~にこうやって床に落ちていることがあります(^^)v

このころがり具合、チャンスだとおもい、メジャーをあててみました^^

ゼンゼン、気がつかな~い(= ̄▽ ̄=)


フツー、メジャーを出したときに、音がしますよね(= ̄▽ ̄=)トロいのかな?


写真をクリックで拡大します☆
年代物の勧銀のオマケなメジャーじゃないメジャーw


ちょっと気がついたモヨウw



みうたんのウエスト、こーんだけ?

チョイ、おまち!それ、オケラでしょーが(;一_一)


まあ!シツレイなキッツさんだわ!このぉ!

みうのイラカチンな顔^^


あのねえ、
みうちゃんのウエストなんてどこにあるのか、わかんないのー(= ̄▽ ̄=)

それって、みうがズンドウだってことよね・・・ど~んより~★
だいじょうぶよ、みうちゃん。キッツさんもズンドーだからw
バストもウエストもヒップもそう、かわらな~い、とゆうことにしておきますw
だって、イヤミになるしー☆


とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008・GW定山渓☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-07-29 08:47:16
そんなにドンヨリしないで、みうちゃん。
スレンダーな体をしてるのですから
自信を持って!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-29 08:49:42
寸胴でもいいじゃない
みうちゃんはスレンダーだからね
うちの茶色いのはパパと同じ
うちのパパって ウエストは胴の一番太い部分よ。
ママは永遠に60センチです(笑)

お父様もこだわっていますね!
そいえばうちのも 道具を使うの(洗面器とかコップ)嫌がるので流しっぱなしよ。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-29 09:23:20
みうちゃんメジャー怖がらないからいいねw
ひなちゃんはめっちゃ怖がってるしまう子なの。
何が気に入らないのかよくわからないけど
可笑しな行動をするんだぁ。
またいつか記事に載せるね☆☆

みうちゃんスタイルいいじゃない(*´▽`)
だからね落ち込まないで~。
キッツちゃんがズンドー?@@
そんな訳ないじゃ~~んw
みうちゃんもキッツちゃんもスタイル抜群!
憧れだわ(*´▽`)

お父さんのお話は聞いてて飽きませんw
返信する
おっは~ (姫子)
2011-07-29 09:42:33
キッツさんのお父様には申し訳ないけど

毎朝 お父さんの話 楽しみにしています。

何所の家庭も同じなんだなぁ~と思いながら笑ってます

意地の張り合い お互いガンバレ!wwww

みうちゃんとキッツさんの会話 今日は一段とナイスでした

『みうちゃんのウエスト、こーんだけ』には 大うけ

明日も楽しみにしてますよ。。。 みうちゃんとお父様を。。。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-29 10:32:12
みうちゃんのウェストこんだけの
手の格好とキッツさんのオケラじゃんの
つっこみにうけました

だってオケラに似てるんだもん

みうちゃんずん胴じゃないわ
みうちゃんがずん胴って言うなら
うちのケイスケはどうなるの
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-07-29 11:34:14
だっ、だいじょうぶだよ!
うちもウエストなんてどこにあるか分かんないよ~!

っていうか、猫のウエストってどこ?? 笑
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-29 12:46:07
みうちゃんはアイドルです♪
(どこのうちでも一緒です!)
みうちゃんはスレンダーです♪
ウエスト?
んなもんは言うたもん勝ちです(笑)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-29 13:47:06
みうちゃんのイラカチンなお顔、好みです♪

昔、寸胴な母(私)を見て育った娘が、
超ボインな私の友人を見て“お尻が上の方にもある~”と驚いていました。
切ない思い出です(笑
寸胴万歳!(^m^*)

みうちゃんは号さん待ちではなくて、ご飯待ちだったんですね~☆



返信する
Unknown (空模様)
2011-07-29 13:58:36
メジャーの音にも反応なしですか^^;
でもそれはタイミングを見計らってるかのようにも見えますね~。
ズンドウみうちゃん。そのほうがステキです^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-29 15:32:22
体長測定 成功ですね(*^_^*)
ずん胴 良いですね~~。
ネコさんは そうでなくちゃ!!
ドラ○もんだって ずん胴ですもんね♪

返信する