叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段なオモチャ

2011年10月15日 07時17分19秒 | みう(4歳まで)
なんだかとっても落ち着かない表情のねこなヒト^^


ささ、きのうのデコチャリおじさんの説明をいたしましょー。
知人の話によると、子供さんにも作ってあげているそうですよ。
ちっちゃい子がデコチャリに乗っていたらかわいいでしょうね(^^)

そして、きのうはジムでがんばったので久しぶりに、岩盤浴に入りました☆
たっぷり汗をかいてリフレッシュしましたよ(^^)v

じゃ、適度なwブツブツが終わったこどだしw
階段なオモチャのオハナシ、いきましょーゾ☆

みうが怪訝そうな顔のわけは・・・
冷えひえボードの代わりに置いてやった、
ステップのオモチャの上だからです^^

でもこれ、わんちゃん用なんですよ^^
足や体の弱った子が、
高いところに上るときに使うものらしいです。
とー、ゆうことはわんちゃんのバリアフリー対策なんでしょうね^^
ほかのメーカーでもっと大きいのがあるようです☆


で、じつはこれ、ヤラセヤバいんですよ^^





つまり、ムリクリ乗せたーww




それでもジャラシのにほいをかいだりして^^ヨユウ☆

てゆうか、なにかに気をとられている?みたいな・・^^

みうちゃん。とってもおにあいよ(^o^

と、おだてます。


そおぉ?でもお尻がむずむずするわ・・・

なの、気のせい。気のせいだってば(= ̄▽ ̄=)なんでも最初があるんだしw


やっぱり、イーやー★しゅたー!

き、消えた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


これがステップです。あと、スロープもありましたよ(ステップとジョイント可)

次回はみうが自主的にw乗ったのをお送りしたいと^^おもいます☆

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
おきてがみ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-15 07:49:08
ちっちゃい子がデコチャリってw
三輪車とか可愛い感じ( ´艸`)
あっ!そこまで小さい子じゃないかなwww

こういうの売ってるんだね。
たらこがね、もう高いとこに上れなくて
日向ぼっこする時に窓際に行くのだけど
何か台がいるなぁって思ってたの。
ペットショップにあるのかしら?

階段で遊んだり、横になったりして遊ぶかな♪
今回はノリ気じゃなかったけど
次回はちょっと違うのね!
楽しみ~(*´▽`)

※今ポイント反映しない( ̄ー ̄;)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-15 07:56:07
子供のデコチャリ~@@/
可愛い~見たい見たい

こんなステップがあるんですね。
はなバァがベットに昇り易いようにと、
段ボールで階段を作ったりしたんだけどww
こんな可愛いのがあったんだ~
作る前に、探せばよかったわ^^;;
みうちゃん、結構使いこなすようになる予感~
返信する
おっはー (姫子)
2011-10-15 07:56:45
へっへぇ~。。。。

『ステップ』なんて云うのがるのですか。。。。

そうですねぇ~ にゃんちゃんもワンちゃんも

お年を召しますもの踏み台が必要ですね

私は まだ若い時から踏み台を使ってるもん( ̄o ̄;)

チビっこいから 高い所見えないんだもん (+ヘ+)
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-15 09:53:02
こんにちは。

ステップ、そろそろアリスに必要かも、
と思っていたところでしたので参考になります。
(今のところは足腰しっかりしてますよ)

おもちゃとしてならメルモが使うかもしれませんね。
高所の物をとろうとして持ってきた脚立に乗って
遊んでますから。
本気で考えてみよう(=^・^=)
返信する
Unknown (琴乃)
2011-10-15 09:53:39
おはようございます。
きょとんとした表情が可愛くって
ついつい見とれちゃいますね~
ねこじゃらしのほうが魅力的に見えたのでしょうかf^^;

みうちゃんってとっても綺麗な顔立ちしていますね。
美人さんだわ~☆ ぽちり
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-15 10:03:05
この手のステップやスロープ
気になっているんですよね~。
ふぃがろの脚力・ジャンプ力が
だいぶ落ちてきているので・・・^^;
でも ベッドもソファーも まだ自力で上がっているし
もう少し様子をみようかなぁと・・・ww

岩盤浴 未経験な私^^;
興味はあるんですけど~~~。

返信する
Unknown (カエル子)
2011-10-15 10:44:16
みうちゃん、シュッと座っていて
モデルニャンみたいよぉ

これは素敵ですね~
ウチのニャンズにも買ってあげたいわ
何てったって、うちは超適当な
カラーボックスステップですもの(笑)


返信する
こんにちは (ぷある)
2011-10-15 10:53:25
へえ、こんなステップ売ってるんですかあ。
いろんなものがありますねえ。
キッツさんのグッズ捜索力はすごいわあ。
みうちゃんのお気に入りになるといいですね!!
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-15 11:13:49
ステップあるとは
スゴイですね。
みうちゃん使いこなしてね^^
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-10-15 13:23:56
このステップはソファなどの段差用なのかと思っていましたが、こういう使い方ありですね!
猫ちゃんはソファの背もたれとか肘かけの上とか細いところにちょこんと座ったりするので、いいかもですね~♪
返信する