叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘタレッ子

2012年03月14日 06時21分14秒 | みう(4歳まで)
2階でも1階でもビビリなみうが、よせばいいのにw
おっかなびっくり、玄関(ガラス戸の向こう)をのぞくだけですよ^^

ここできのうのスコ耳についての説明です。
耳はおさえていないんですよ^^
顔の前に手をかざして連写をしたなかの1枚なんですが、
撮ったわたしにもよくわからない、といったほうが正解です^^;

じゃ、ヘタレなみうのつづき、まいりまーす☆


ダイニングテーブルの横を通って、



階段をあがって、部屋にもどるのかとおもったらw鳴かれたw

早くかえろよ~、キッツさんてばあ。


わたしがうごかないので、階段から降りてきて



お風呂場(トイレと洗濯場と脱衣所兼)をのぞきに・・・

(奥の扉は両親の部屋。ガラクタがぎっしりーwで危険地帯)


へッピリ腰で行ったが・・・



すっ飛んでもどってきちゃったー、ヘタレなねこ(≧∇≦)



以下はチビのとき(4ヶ月)のおもいでアルバム☆
へいきでバスタブに入って遊んでいたのよ(*^_^*)



っから1階のダイニングだって余裕たっぷりだったし^^

ごろーんてしちゃってね^^

なにか?して、やろーじゃんな顔だしw



調子に乗ってコレも貼ります。

キャシャな後ろ姿(*´艸`)

と、なかなか決まらなかったのでチビっこいときの写真で、
お茶をにごしてみました^^;

きょうもジムにいきます。
いつもの、カッ飛びで短コメ、もしくは無言な訪問になります。
ので、ごめんなさいね~(^^ゞ
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-03-14 07:15:04
小さい頃は、怖いもの知らずですよね。
みうちゃんもそんな感じだったのかしらね?
みうちゃんの小さい頃は、まだ、かなり細かったのね。今ぐらいがちょうどだと思うわ、やっと、大人になったってわかるわよ。
でも、頭の中は、まだ、子供かな?(笑)
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-03-14 07:24:57
バスタブに入って遊んで居るみうちゃん 可愛い

手でお得意のチョイチョイ姿wwww

この仕草 やっぱり良いよねぇ~

小さい時平気で 大人に成ると怖くてビビル。。。

大人に成ると いろんな事を学習するから 怖い物が沢山になっちゃうのね。。。。

学習能力の無い 家の子。。。。困ったもんです。。。
返信する
Unknown (由乃)
2012-03-14 08:13:26
そうよね~
子猫時代は向こう見ず
怖いもの知らずだったんですよね
大人になって知恵がついてきて
ここは危険ってアンテナが察知してるのかな?w
猫ドンは、年々神経が
図太くなっていますが・・・w
返信する
おはよ~☆ (ひろっぺ)
2012-03-14 09:02:25
子供の頃って怖いもの知らずだよね。
何をするかわからないし目が離せない。
だんだん性格も変わってくるよね。
みうちゃんは子供の頃も今も
小さいままだね(*´▽`)
返信する
Unknown (エム)
2012-03-14 09:30:30
子猫の頃の方が怖いもの知らずだから
何処でも余裕なんですよね♪
後姿も可愛い(^^♪
返信する
おはようございます♪ ()
2012-03-14 09:44:23
いつもありがとうございます (^^)
おきてがみ、消してはいないのですが
サイドバーの【ブログランキング&おきてがみ】が
たま~に反映されない時があるようです (^^ゞ
お手数おかけしてすみません!

みうちゃん、可愛いですねぇ~♪
よそのお家のニャンコを見てるだけでも
とっても癒されます (*^-')ノ⌒☆
P☆
返信する
Unknown (keisuke)
2012-03-14 11:14:33
みうちゃんの子供時代
バスタブに入ってかわいい^^
キッツさんと一緒に
バスタイムは なかったの?
トイレにも一緒に入るくらい仲がいいんだもん
お風呂も一緒にっていうわけには・・・

小さい頃ってなんでもチャレンジって
感じだったのに
大きくなってしまうといがいに臆病になって
しまう子多いのかなあ

誰にでも寄って行ったタマも
最近はお客さんがくると逃げます

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-03-14 12:27:36
ちびみうたんだ~~^^/
当たり前だけど、ちっこいw
子供の頃は、好奇心が勝っちゃうからね~
今は、キッツさん頼りで、ストーカーだから、
それはそれで、可愛いじゃないの~^^
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-14 13:47:06
すごいスピードでお母様お父様のお部屋から出てきました?w
みうちゃんにとっては
冒険ですものね^^
どきどきが伝わってきました^^
返信する
Unknown (いけかな)
2012-03-14 14:04:58
4ヵ月のみうちゃんは、怖いもの知らずだったんですねー。
小さい頃はみんなそうかな?
大人になると、いろいろおびえちゃって。。。
返信する