叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

訪問チュー

2010年04月24日 10時16分21秒 | みう(4歳まで)
マウスインザハウス(←まんま^^)の詳しい記事はココです☆

じーじーじーじーじーじー…………。

チャンス、チャンス^^

ちょいちょい。

ねらいがズレた(^▽^;)

ちょいちょい。

オモチャを写しているのか、クッションを写しているのか(^^;)

あ。ちょっと、みうちゃん、ジャマよ。(←ネコを撮っているのに)


あい?

しまったー。また失敗じゃん(^^;)(↑とぼけた顔がかスキ^^)

みうんちのオバサンは記事のネタが●秘気味で苦しんでいます(T▽T)アハハ!
↑どーしても読みたい方はハンテン!(6でもないケレドモ)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (あんず)
2010-04-24 12:04:00
あ、このおもちゃ♪
みたことあるです^^

みうちゃんの「あい?」
とぼけた顔に一票入れます~^^v




返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-04-24 13:16:07
このチョイチョイがいいよね~
みうちゃん邪魔って何さw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-24 14:07:15
本日ぽち逃げの敵前逃亡です。
すんません!
返信する
こんにちは♪ (ミカン男)
2010-04-24 14:07:59
みうちゃん用のおもちゃなんですね~

とぼけた顔もかわいいです~
返信する
Unknown (miuchibi)
2010-04-24 14:24:10
きゃはは~みうちゃんのおとぼけ顔だっ~カワイイっ(≧▽≦)
みうちゃんそのオモチャのネズたんをハグハグしたりしないのかな~
うちのにゃんずに見せたら、間違いなくネズたんはびしょぬれになっちゃうな~(^^ゞ

我が家のカメラはコンデジですぅ~(*^_^*)
デジイチ、いいなぁ~って思いますが・・・使いこなせなさそう・・・(≧▽≦)
返信する
Unknown (モモ)
2010-04-24 15:32:05
モモですニャ。あぁ~、ハウスの真ん中にあるのは、七転び八起きだニャ。オイラも持ってるぅ~。
きょとん!としたお顔がかわゆいみうたんに縞猫ポチ!
返信する
Unknown (ルイヴィトン スーパーコピー)
2010-04-24 17:27:06
とぼけた顔してますね、可愛い

よかったら私のホームページを見てくださいな
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-24 17:39:58
チューさん狩りだったのですね
見ましたよ。
動画も鮮明で綺麗~でした

凄いねぇ~~
キッツCatさ~~ん

返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-24 18:11:48
みうちゃん~ご苦労様!!
ちゃんとキッツさんのお仕事(ブログUP)の為に演技してくれてるやん
最後のカメラ目線がいい感じ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-24 18:41:45
一生懸命 遊んでいるフリをして
しっかりカメラ目線。
みうちゃん 役者ですね~~~(^^)
さすがぁ!!

返信する