叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

びょうとビョウ

2011年05月01日 09時01分06秒 | みう(4歳まで)
この子は猫と書いてねこです。
オバサン、とうとうヤラレたな?なんていわないのね。そこのヒトw

さて、旅先からのブツブツ、いっちゃう、マーす☆
おいしい北海道はきのうのお昼にいただきましたよーw
蝦夷アワビ、さいこー♪
焼きツブ貝、さいこー♪
焼きホタテ、さいこーですね^^
でね。ボタンエビはミソ(頭の中)が大好きですw
そして・・・・ニセコのきょうのお天気は・・・・シッカリ、雨(~_~;)
しょうがないので北海道をたべに、いこうかなあ・・なんて、
ただいま、相談中ですw


じゃ、キにいった写真での記事、いっちゃうよー☆


しつこいようですが猫と書いてねこです。で・・・絵が壁にかかっているでしょ?

なんだか童子みたいな絵が。



みえにくいので少し、カメラを引いてみました。ね。見えたでしょ?絵が。

それとベソっかきなみうとゆう名前の猫が。



さっきからグダグダいっていますが、なにがいいたかったかとゆうと、

なんだか童子は父が描いたものです(^^


みうの後ろにはわたしの似顔絵があるんですよ。

それも父が描きました。



なにがいいたかったかもぉ、おわかりですよね^^

びょう(猫)。ビョウ(描)。

実をいいますと、この写真、偶然だったんです。
でもって苦し紛れな・・・タイトル、びょうとビョウ(*▽*)

写真をクリックで旅行日記に飛びます
……の周辺バナー

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま旅行中ですので無言訪問&応援ポチになりますのでごめんなさい◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す(*´艸`)

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-05-01 09:20:25
猫と描。
なるほど。
キッツさん頭いいね!
私ぜんぜんそういうの頭に浮かばないよ!!

スキーは雨でしたか。
こっちも今日は雨だよ。
せっかく夜干しておいた洗濯ものがぁーー状態です(*^_^*)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-01 09:42:08
みうちゃんと画鋲かと思ったわ。
父上画伯 相変わらず素敵な作品ではないですか。
みうちゃんの絵はないの?
父上様お上手だと思うのよね。

今日のみうちゃんは顔が真ん丸に見えますね。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-01 10:51:24
お父さんの絵って素敵ね♪
キッツちゃんの似顔絵も見たかったww

キッツちゃん、旅行に行くたびに美味しいもの食べすぎw
羨ましいったらありゃーしない!
私も食べたい~w

※読みポチで失礼します。
短いコメで本当ごめんね<(_ _)>
返信する
Unknown (エム)
2011-05-01 11:00:28
お父様は絵がお上手なんですね!
みうちゃんの似顔絵もあるのでしょうか?
絵を見せてくれるために
みうちゃんがポーズを取っててくれたのですね!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-05-01 11:13:06
お父様は
絵を描かれるんですねー

ニセコは雨ですか…
うんうん
美味しいもの食べちゃって下さい~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-05-01 11:28:53
お父様の絵 素敵ですね~~。
こういういセンスのある方って
ホント 尊敬です!!

ニセコ 雨なんですか(@_@)
うーーん 残念。
アワビにツブ貝・・・大好物な私にとっては
羨ましい限りです。
ボタンエビのミソも美味しいですよね♪
あ、でも ホタテは あまり好きじゃないのでww
それは そんなに羨ましくないかも(^^)


返信する
Unknown (姫子)
2011-05-01 12:37:56
あれぇ~・・・・ 雨でスキーダメですか。。。。

でも、美味しいもの頂けたんだから良いじゃないですか!

私も、キッツちゃんの似顔絵見たかったなぁ~

お家に帰宅したら 是非見せてくださいね

楽しみが また増えましたそぅ~  (笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-05-01 12:45:50
美味しい物食べて良いなぁ♪
北海道は美味しいッ!
ウニはどうなんでしょうねェ~
あっ! とうもろこしは・・・?
これは、まだ早いですわよねッ
食べすぎに気をつけて・・・
いっぱい楽しんでくださ~いッ
テン
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-05-01 15:39:17
わかった~
私の投稿したコメントの名前が・・・ね!
了解しました~!!!スッキリしたぁ・・・
ごめんね~なかなか分からなくって

お父様の絵、素敵じゃないですか~
お上手なんですね。
みうちゃんの似顔絵も、是非アップで見たいですぅ~
返信する
海の幸 (しゃちくん)
2011-05-01 19:39:49
毎日、新鮮な海の幸三昧のようですね^^

旅行だと聞いた時、まさかスキーシーズンは終わっているはずなのに?と疑問に思ってたけど北海道まで飛んでしまうんだから(笑)

今からストーカーみうたんの記事を期待して待っているんだー!
返信する