叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スリッパのソムリエw

2011年04月30日 08時32分44秒 | みう(4歳まで)
スリッパかじりのねこがでたー!
いままで何足やられたかわかりゃしない・・・(;ーー)
でもそれがネタになるからつい見せたりしちゃうんですよね^^
最近は夜、寝るとき、スリッパを着替えの下にかくすんですよw
だって眠っているときじゃ写真は撮れませんからーwwwセコ(*_*;

さて、北海道、2日めの感想。
まだおいしい物にありつけていませんw
でもって、最近はたくさん食べられないし^^;
きのうの活け造りのタラはすごかったですよ。
おくち、パクパクで食べ終わってもパクパク・・>゜))彡

きょうの小樽は快晴です。が、これから崩れる模様。
ニセコは山だから荒れるかもです・・。
なのでスキーができるかどうかとっても不安(・_・;)


じゃ、スリッパのソムリエ、いき、マーす☆



この黄色のスリッパはキツさんのでしょ?

うん。みうちゃんの歯型だらけのナ( 一一)



う~ん・・・・。たしかにキツさんの匂いがするわ・・・

わたしの匂いじゃなくってみうちゃんのヨダレの匂いでしょうが・・もぉ(一一)


このスリッパが・・・みうのヨダレの匂いねえ・・

この間もギチャギチャかじっていたじゃないですか!


かじってはいたわよ。でも赤いほうがおいしかったわ。

ほら。ゆってんじゃん。って、なに?赤いほうがおいしかったですってえ???

証拠写真→
クリックでかくだーいw



じゃ、不公平はいけないから号さんのをいただこうかしら。




うん、いーよ。バンバンかじっても(*^m^*)また買えばすむことだしw




ねえ、みなさん。いまの聞いた?バンバンかじれダッテ(@@)

ネタばらしとゆうか、現実はいま、号がはいています^^
帰ったらたっぷり味あわせてやるつもりw
でも外ばきだからやっぱりダメだな(~_~;)


写真をクリックで旅行日記に飛びます
……の周辺バナー

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま旅行中ですので無言訪問&応援ポチになりますのでごめんなさい◆
か、無訪問になるかもです・・だからってイジメないでね^^

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す(*´艸`)

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-04-30 08:51:24
活け造り、おいしそう(ぺロリ)
スキーできるといいねぇ。

みうてぃは、ソムリエだから、
どれがだれのスリッパかわかるんだね(^_-)-☆
すごいね!!
私のも当たるかな?
きっと臭くてすぐ当たるよ!
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-30 09:44:04
活け造り、すごいねー
ワタシは生ものが苦手なんで食べた事ないけど
パクパクしてる口に釘付けになりそww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-30 10:36:58
タラのお造り・・・食べたことないかも~~。
新鮮なんですねぇ。
ニセコのお天気は どうかしら?
良いお天気でありますように!!

返信する
Unknown (姫子)
2011-04-30 12:17:30
ニセコの山でスキーしてますかぁ~


我が家のノビも 私のスリッパを銜えて持ち歩き

穴だらけにします。古くなってからなら良いのですが

新調し立てのスリッパをします。

だから 私はいつも ノビに齧られたボロボロに穴が開いたのを穿いています。

どうして 齧るのか不思議です。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-30 13:18:15
東北・北海道縦断ツアーですね♪
お天気が良いといいですね。。
別ブログ、うまいものだらけでヨダレが・・・^^;
みうちゃんは、スリッパを食べているというのに~笑
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-30 13:19:34
齧りOKが出たのは良かったわね。
もしかしておもちゃと思っているのかも。

トド岩か! パパには似てなかったわね。
ボタンエビをの焼いたのもいいな~
ホタテも大きいね 
うちで食べるベビーホタテとは違うわ
返信する
Unknown (LON)
2011-04-30 14:15:42
ニセコへ向かってるんだね~
お天気が荒れないといいね

スリッパにもソムリエってあったんだ(笑)
みうちゃんすんごい可愛いショット❤
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-30 16:50:23
私、ブログでいろいろなネコちゃんの生活を見るまで
こういうのかじるのはワンコだけだと思ってました
やりますなぁ~みうちゃん
赤はイチゴ味?

活け作り、残酷だけど
おいしいのよね~~
返信する
Unknown (hanako)
2011-04-30 17:27:31
北海道、満喫してますかー
お天気崩れるんですかね・・・心配だ・・・
九州もこれから下り坂らしいです。
沖縄はもう入梅だとか!!
みうちゃん、スリッパ齧っちゃうんですね(笑)
うちはタッパーの蓋限定で噛む子がいます。
キヨなんですけどね(笑)
蓋だけ葉型がいっぱいついてて
家族ないいんですけど
人様はドン引きだろうなーっていつも見ながら思うんです。
知らない人は買えばいいのいにってきっと思うでしょうねー(笑)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-04-30 18:17:22
小樽はどうですか~???
ニセコでのスキーはできましたか~
北海道、満喫してますか~
羨まし過ぎる・・・
返信する