叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつの時間ですよー♪【動画】

2014年08月09日 05時45分38秒 | ねこー☆
ネタがないときのおやつだのみです^^
猫たちはうれしいですよね。番外でもらえるんだからw
わたしは、あまりやりません。
号は家にいるとき、必ずやりますね(食べモノでつるタイプ)

まえのとおなじジェリーっぽいのをやってみました。
たんは反応がいいのでこうやってテーブル(居間)の上にきて、
あわよくば、さきに食べちゃおうとゆうかんじ!


いっぽう、みうはとゆうとガッツキのわりにはトロめ^^
下でウロウロです。

しょうがないので見せてやったけどテーブルにこないので、
床に置いてやることにしました。
こうゆうのを協調性がないってゆうんんでしょうね!

ここでちょっと言いわけっぽい説明。
しつこいようですけど食卓に乗るのはNGです。
居間のテーブルは華子(母専用猫)の代から許しています。
言いわけ、オシマイ。

さて、動画☆
みうのトロさが大暴露で長めの1分7秒でスミマセン(^▽^;)



はい(^^)ごちそうさまね。



たん吾は念入りにおくちのまわりのお掃除。


と・・・おもったらまだお皿をなめているわ(^▽^;)

カラッポですよ。


オロオロしたみうはシラーっとして窓の外を見ていますよ。



なのにたん吾ときたらまだお皿に張り付いて・・はずかしいわね^^



だったらスプーンでもなめてみます?
なにもついていないじゃん。

そりゃそうよ( ̄▽ ̄)

じゃ、おみずでものもーっと♪



外を見ているとばっか思ったみうがナゼ、ここに(゜д゜)

かわいかったから貼ったまでですwww[o´艸`o]


タケちゃんさんへ私信です☆
犬や猫をかっていないとハーネスってナニ?になりますね。
サンポのときなどに着せるチョッキみたいなものでそれにリードをつけます。
写真をクリックでカクダーイします。
みうが1歳6ヶ月の公園デビューのときのですよ^^


叫んでミタからのブ活報告。
11日から19日(帰宅)まで北海道旅行です。
パソコンが使える環境でしたら訪問はできるだけしますので、
よろしく(´∀`人)
まだ行ってないよーwww

そしてー、旅行のシタクをじわじわとwしますので、
(猫ブログの下書きもしなきゃwww)
きょうもコメナシ、短コメな訪問になります。
すみませんけどよろしく(´∀`人)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
拍手ボタンは左右のサイドバーにあります☆
また開くのが遅いとかサイドバーのみの症状がでましたので。

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v
写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-08-09 06:19:47
おはようございま~す。。
この器ッ前に見た時に可愛いなと思っていました。。
食べる時はこうなるのね^o^
首がクロスして面白いです~♪
みうちゃんとたんくん、途中で入れ替わって
どちらだ得したのかな~笑
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-08-09 06:31:04
キッツさん、おはようございます

わんこも猫ちゃんも
おやつ大好きですからね~☆
うちは最近ゼリーをあげているのですが、
もう大好きで目がありません(´艸`)

みうちゃんのまったり、ゆっくり姿に癒されます^^
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-09 06:43:37
みうちゃん たんちゃんの下から食べてるぅ。。。
それだけたんちゃんは 足が長いんですよねぇ♪
なんか 途中から たんちゃんの器からみうちゃんの器
変わった様な気がしたけど。。。。 まぁ~ 細かい事は 本人同士気付いていないから結果オーーライですねww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-08-09 07:35:02
おはようございます。
おっとりみうちゃんでいいじゃないの
女の子なんだから。
2にゃんはウェット系が好きみたいですね。
うちはカリカリ派なので
ウェットを出してもこんなに喜んでくれません^^;

お庭のバラたち台風で傷まないといいけれど。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-08-09 08:06:31
わ~い!わ~い!そろそろ口に出してもいいですか?(笑)
いやいや出発までもうちょっと待とうかな^-^

こちらは台風の影響で大荒れなんだけど、
台風の影響が無いといいですね♪

動画のみうちゃん、出遅れて食べたのに、
たんちゃんより早い!
しかもチョイチョイお手手が可愛くて♪

交差しながら食べてるおやつ~
本当に美味しそうですね!ヨカッタネ♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-08-09 08:34:28
結局・・・みうちゃんはたくさん食べれたのかしら???
お手手でちょいちょい引き寄せてる姿・・・きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-09 09:03:49
やっぱりオヤツは嬉しいよね~
ウチは出来るだけご褒美に与えてます。
外猫さん達は過酷な状況の後とか(^^;
台風の後は御馳走です(*^_^*)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-08-09 09:04:28
楽しいおやつの時間だね^_^
たんちゃんの下から首を伸ばすみうちゃん、必死な感じがいいね。
お鼻にシワを寄せて、オテテも使ってるもんね。

週明けから、長期の旅行なのね^_^、いいな~お土産話、楽しみにしてるよ~(^o^)/

私はテレビが壊れ、新しく買い換えるのを機会に、一大決心して少し部屋の片付け、模様替え(と言っても、入れ替えくらいだけどさ…(^^;;) しないと、生活居住空間が来つつあるのよ……>_<…

仕方ないから、この休みに頑張る…できるだけ…頑張るつもり…なんだけど…σ(^_^;)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-09 09:06:50
たんちゃんはおやつ大好きなのね。
みうさんはサラ~としてますがちゃんと食べてるのかな。

そろそろ旅行の話は解禁ですね。
旅に出られていいな~
9月になったらhirugaoも行けるかな・・・・

雨が怖いくらいです。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-09 11:31:13
こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

うちも居間のテーブルとコタツの上はOKにしてます。
上がりたくてしょうがないみたいだし。。
なんでもダメじゃ、猫さんもストレス溜まっちゃいますもんね。

たんちゃんが、女の子用みたいな
めっっちゃラブリーな首輪してるぅw
それがとても気になりましたw

いつも、オシャレですね♪
返信する