叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いじられやすい^^

2012年08月01日 06時06分22秒 | たん(たん吾)
くねくねスネーコ(スネークの変化ね)になって寝ていると
いじりたくなるのが人間のサガだとおもいません?

ココで飼い主バカ発言をイッパーツ!
たんが着けているピンクのシュシュがかわいいでしょ?
みうはかわいらしい色が似合いません。
その代わり、渋い色が似合うようになりましたよ。
つまり、かっこいいオンナとゆうわけなの(-。-)y-゜゜゜

ささ。ノロケはこのぐらいにしてwおもろーなたん吾、イキマース☆

ピンクの鼻とクチのまわりがかわいい^^



平べったい幅ビロな鼻。これは想定外でしたね^^



と?そこへ救世主、あらわれる(= ̄▽ ̄=)


たんちゃんの鼻、かわいくしてあげるね~、と号のおじちゃんww

わたしの指もゴッツイけどこれは号のですからね!


パチッ☆たんちゃんのおはなになに、するんですか!

まあまあまあ、とおなかをもふってなだめる号^^


でーたーなーあ、妖怪くち裂け猫めー(;゜∇゜)_

ちょっと、たんちゃん。そのおくちとメン目、怖いんですけど^^;


こわくてもいいの!たんちゃんはかじりたいの!


あ。正気にもどったwそうゆうお顔をおムス顔ってゆうのよ^^

まちがってもおムス顔とはいえませんからね(= ̄▽ ̄=)

・・・・・・・.。o○.。o○・・・

ムリに起きていなくてもいいから、早く寝なさい。

チビのたんはかわいかったけど、いまのたんの顔はあははははははあほw

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★うちの猫★

◇仮設住宅のかたたちに希望の光を◇
banner-himawari2.jpg


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-01 06:35:12
いやいや! 今も尚 可愛いですよ~たんちゃん♪

まだまだ 幼顔で出来る事なら たんちゃんのお顔とスリスリしたいですぅ(号さんに叱られるだろうなぁ~)

寝ぼけ眼のたんちゃん 今日も1日暑いけど元気に過ごそうねwwww
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-08-01 07:18:24
おはようございます。

ツンツンいじってみたくなるのが
わかりますよ(^o^)

起きたのかと思ったけど
頭の中では、まだ夢の中の出来事だと
思っていたのかな?
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-01 07:45:04
今のたん君、イケにゃんに変身中ですね!!!
キャワイイ~!!!
返信する
男の子だからね! (しゃちくん)
2012-08-01 08:16:28
やんちゃな行動と子猫っぽさが抜けてくるたんくんの顔。

凛々しくて良いじゃーん。

男の子だもん♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-01 08:25:14
キッツさん、おはようございます!
くねってるたんちゃんかわいいです!
ピンクの、鼻とお口~
うちのRちゃんもです!
肉球も、ピンクです!!!
眠たげな、お顔もキュートです!

朝から癒されました。
ありがとうございます!
返信する
Unknown (mammy)
2012-08-01 09:11:23
おはよーございます^^

たん君、男の子なのにピンク似合うなぁw
寝てるとこジャマされたら
口も裂けるよね~ww

みうたんは渋い色がお似合いと・・・。
ウチ、キジトラ柄のメグっぺもピンクとか可愛い色が似合わなくて、逆に男の子のにゃん氏が可愛い色似合うのw
返信する
Unknown (由乃)
2012-08-01 11:36:52
(* ̄m ̄) ププッ
たん君、かわいいから
いっぱい弄られちゃって
寝不足になっちゃうねw
今もすんごくかわいいたん君
おばちゃんもいっぱい弄りたい~~

ひろっぺさんのこと
びっくりしました!!
どうしたのかしら・・・

ご心配いただきありがとうございました
明日は、色々とあったことを
ダラダラ綴るつもりです
返信する
Unknown (エム)
2012-08-01 11:48:12
寝てるのに起こされちゃいましたね。
クルリンとなって寝てると
ついつい触りたくなりますよね。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-08-01 12:01:21
キッツちゃん、ありがとうね!!
そして心配をかけてごめんね☆☆
いろいろあってここでは書けないんだけど・・・
あのね、私はキッツちゃんとのお喋りは大好きだよ。
だからやりとり凄く好きだった。
今はそれが出来ないけどいつか復活したら
またたくさん話したいって思ってるよ♪
しっかり休憩しなきゃねw

キッツちゃんとの出会い、私も覚えてるよ~。
変なコメが入って2人して怪しく思ったよねwww
キッツちゃんがコメ書いてくれなかったら出会えなかった。
あの変なコメに感謝だわ~!!

今日もめっちゃ暑いよね。
朝、用事でお出かけしたけど汗いっぱいかいた(;´∀`)
お互いに熱中症には気を付けようね~☆

ちょくちょく遊びに来るからね~。
お別れなんてそれは寂しいからないよ☆☆

コメ書かないとねw

たんちゃんピンクが似合う~。
みうちゃんも似合ってるけどなぁ。
2ニャンとも可愛いからなんでも似合うよ♪

それにしてもたんちゃん、すっごい寝方( ̄m ̄〃)
これは触りたくなるね~www
触ったら起きるってひなちゃんもあるの。
起こされて機嫌が悪いのか噛もうとするけど
これも遊びと思ってる私w
寝ぼけた顔も可愛いよね(*´∇`*)
たんちゃん2度寝したかなぁw
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-01 15:24:52
キッツさんこんにちは!

たんちゃん、体が柔らかいんですね~☆
ついいじりたくなってしまう気持ち・・・わかりますよ(´艸`)笑
半分眠たそうな、おムス顔も可愛いです♪
たんちゃんも、いつか美顔ネコさんになる日が来るのかな^^
返信する