叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天たのみ

2011年07月17日 08時45分47秒 | みう(4歳まで)
記事にこまったときのヘソ天たのみ^^;
てゆうか、この子はオールシーズン、休みなくヘソ天天国(天天って?(;゜∇゜)_アワワw

きょうのサイタマは熱帯天国に突入なもようですよー♪
すでに30度、ございますからね(^_-)-☆


きょうはわが家の残念な家電情報をいってみ、マーす☆
まず、アブナイけれど、どうにかはたらいている冷蔵庫。
なにが、アブナイかとゆうとドアのスプリングがパーww
とゆうことで、しょっちゅう、母が開けッパーなしだ(-"-)
つぎにアブナイのは洗濯機(イマドキ2槽式)
なにが、アブナイかとゆうと、脱水槽からミョーな、ブレーキ音がするーww
つぎに、アブナイのは掃除機で、ホースを掛けるフックがポキ☆
これは使ってつかえないことはないけど、まとまらなくてメンドくせー^^;
ココで、言いわけをインサートしちゃうw
洗濯機がなぜ、2槽式かとゆうと、母が使いこなせない、と。
の、わりにはスッゴイめんどくさい母、自身も使いこなせない、
電子レンジを買ってきやがったw


そして、〆は除湿機。
本体のコードの接触が悪く、ときどき、プチw
で、昨夜、殉職・・・なむ~・・・(((; ̄∇ ̄)やっちまった
うち、むかし、電気屋(家電じゃないよー)だったのよね(^▽^;)
スイッチ盤が壊れて父に直してとゆうと、おまえ、やっておけー、だったし。
コンセントもしかりで
絶縁テープがなく、めんどくさいからバンドエイドを代用にしたこともあり(;゜∇゜)_マジカヨwマジダヨ
洗濯機と掃除機は火を噴くしwそのたび、絶縁スプレーをシューシューっと応急処置w
ったく電気屋の不養生もイーとこで、とっても残念なわが家ー♪♪


ささ、うだうだいっていないで次、いくよー☆
と、いっても日曜限定なやっつけ、記事ねー(^^)v


ハートのおパンツ、ちょいとずり落ちそうじゃないのかしら(///∇//)

起きなければセーフだけどね(y^^y)


この手。この手に飼い主は萌え~(= ̄▽ ̄=)



ん?空をつかもうとしているの?みうたん(= ̄▽ ̄=)その手もかわいいぞ~www



でも、よーくみると・・・歯を喰いしばっているようにもみえますよ(*^m^*)ムフッ

手は友だちの輪☆

おっとー^^;^^;^^;^^;^^;
きのうの写真は冬でしたー☆

とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、日曜日でしかも連休ですので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
わたし、猫を産んだ覚えはないのでwカテは変えませんよwwwww

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
鰺ヶ沢スキー場☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-07-17 08:49:09
Uの字へソ天ですね~。
みうちゃんの体が柔らかいのが
とても分かります。
ミミは案外、硬いかも!?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-17 09:08:46
今日も暑いね。
暑くて目が覚めたよ(;´∀`)
私のとこも気温は見てないけど高いと思う。
こんなに暑いのに全然セミが鳴いてない@@
キッツちゃんとこは鳴いてる?

電化製品って1つ壊れたら次々壊れたりするよねw
私のとこも何年か前にそんな状態で頭痛かった~(;´∀`)
今、冷蔵庫の開けっ放しってきついよ~。
開けっ放しはピーピー音が鳴るでしょw

ヘソ天しながら手がいろんなポーズ。
ニヤニヤしちゃってたまんない( ̄▼ ̄*)ニヤッ
友だちの輪、久しぶりに聞いた~w
みうちゃん、何かを掴もうとしてるのかしら?w
返信する
暑いッす! (姫子)
2011-07-17 09:22:43
毎日 朝から暑くて参っちまいますねぇ~

でも、みうちゃんの『ヘソ天』見ると 暑くてカッカッカッしていた身体も 一瞬 暑さを忘れられますよ~

みうちゃん 何を捕まえ様としてますかぁ~

美味しい物でも捕まえたらキッツさんにもおっそ分けしてあげてねぇ~www

そのみうちゃんの「友だちの輪」可愛い
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-17 09:30:19
おはようございます
我が家も
ただいまの室温32度です…
だれ~んな
みうちゃんに
癒されました~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-17 10:12:40
夏にヘソ天は 必需品ですよね~(^^)v
やっぱり みうちゃんのヘソ天はピカイチです!!

家電って 壊れるとき いっぺんに壊れ始めませんか~~!?
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-17 10:14:02
こんにちは。

家電も消耗品だから…、壊れるまで大事に使っていたのでしょうね。
でも一斉にってのはいたいですよね。(ありがちですが)
みうちゃんのへそ天を見て一時忘れましょう(=^・^=)
返信する
Unknown (カエル子)
2011-07-17 12:17:36
クニッとなったお手手は
萌えポイント高いわよね~~
友達の友達は・・・
懐かしいわぁ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-07-17 13:30:49
母も、洗濯機は二層式を使ってますよ…大変だから、全自動を買ってあげるって言っても、「まだまだ壊れてないから」と言う事を聞きません( ̄∀ ̄;)

脱水側が故障しているらしく、脱水音が半端なくデカイんだよね…
朝5時から洗濯してて、マンションだから絶対近所に迷惑だと思うんだけど。
年寄りってガンコだよね~┐(´-`)┌

そんなイライラもみうちゃんのヘソ天で吹っ飛んだわ~(*´∀`*)
癒される~♪♪♪
ありがと!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-07-17 14:00:48
家電というのは、何故か・・・
ひとつこわれると、連鎖反応で、次々・・・
という話を、よく聞きますので・・・
気をつけましょう・・・(汗)
返信する
暑いね (keisuke)
2011-07-17 15:01:37
うちもいまどきの二層式洗濯機よ
keisukeが二層式好きなのよ
うん(^_^.) うちも脱水機から変な音する
keisukeうちの洗濯機もアブナイナ

わー\(^o^)/みうちゃんのハートの
おパンツ見ちゃったわよ

最後の写真 ラブ注入にも見えるよ
返信する