叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

出迎えたけれども・・・

2011年07月16日 08時19分43秒 | みう(4歳まで)
この写真の季節、わかります?^^
わかったヒトはこっそりじゃなくてもいいからコメで答えてねー☆

さて、
きょうの開口一番はきのうの夜の9時1分の地震!
そのとき、わたしは1階の居間にいました。
最初、父(左半身マヒ)がなにやらガタガタとやっているのでは?(-"-)
オヤジぃ(-"-)うるっさいな(-"-)くらいにおもっていたんですね^^;
っか、みうと号()が遊んでいる音かとも^^;
そのうち、グラグラっと・・急いでテレビを点けました。
震源は栃木だとゆうじゃないですか!
震源に近いかたは不安な時間を過ごされたとおもいます。
サイタマも揺れましたが、だいじょうぶですよ。
ご心配をしていただきましてありがとうございます☆

いつまで揺れる、ニッポン列島!お鎮まりなさい、ニッポン列島!

から、きのうのサイタマ、わたしの住むところでは、
なんとー、気温、40度、でしたよー!!
でも、元気(^^)v


きょうも、前置きがながくなってしまいました。
が、お約束の、脱がすブログの紹介ですよ(* ̄∇ ̄*)
ほーんと、脱ぎたくなっちゃうよー。
てゆうか、スンナリ、脱がされます(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

じゃ、本番、のやっつけな記事、いっちゃいますねー☆

号が帰宅をすると国境線まで出迎える、忠ねこ、みうっこたーん☆

ブルーの親玉洗濯バサミはがッチヤンといって国境線破り防止のカギね^^

出迎えなみうはとゆうと、不審そうな顔色ー(= ̄▽ ̄=)

号ちゃん(夫ね!)ならまだ帰ってきませんよ^^

それでも玄関の音が気になるとみえ、張り付いているみうっこー☆


だ、か、らあ。まだ帰ってこないってば。みうっこたん(= ̄▽ ̄=)

でも・・・そうゆうけどキッツさん。お玄関の開く音がしたわよ・・・

なんでも悩む年頃のみうっこです^^



だからあ。いま、帰ってきたのは’ゆさん(猫使いの連れ合いで父)’だってば(-。-)

猫使い(母゛)の連れ合いである、父がケアホームから帰ってきた、んですよw
こうやってときどき、ド勘違いをやらかしてくれる、みうでしたー★

あ。写真の季節、わかりましたか?忘れるところだったー^^;^^;^^;^^;^^;
ヒントはこのへんにありますよ~♪
マンマだけど(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、土曜日ですので
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
みうの写真☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-07-16 09:59:15
昨日の地震、何事もなく良かったね 安心しました~

号さんの帰りをひたすら待ち続けるみうちゃんなのね
胸キュンになっちゃった
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-16 11:05:12
この写真の季節?
今じゃないの?@@
"o(-_-;*) ウゥム…
ヒントで冬かと思った。

みうちゃんは号ちゃんサンの帰りを待ってる子なんだね。
こうしてお出迎えしてくれると嬉しいと思うなぁ♪
私のとこたらこは寝てるし(若い頃はしてくれたよ(*´▽`))
ひなちゃんはビビリだから隠れてるし寂しいのよね(;´∀`)

早く帰って来てほしいから気持ちが焦ってるのかなぁw
可愛いじゃない(*´▽`)

地震、何事もなくてよかった~。
みうちゃん怖がって食欲なくしてないかな。
毎日暑いしキッツちゃんもみうちゃんも体調気を付けてね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-16 11:08:09
それだけ号さんの帰りを待っているなんて
みうちゃんは健気ですね~♪
号さんは幸せ者です~☆

地震、なんともなくて良かったです。。
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-16 11:32:48
昨日の地震 結構揺れましたね
キッツさんのところ何事もなくて
安心しました
地震、早く収まってほしいですね

うちも揺れたけど別になんともなかったよ
地震あったときベランダにいたのね
風かなっておもっててでも足元がすごく揺れるから
慌ててテレビつけたの栃木県だってね

脱がすブログさん見せていただきました
キッツさんが脱ぎたくなるっていうのわかるよーー
もう笑いっぱなしで熱くなっちゃったもん

みうちゃん号さん帰ってくるまで待ってるなんて
えらいねー
ケイスケ達なんて主人が帰ってくる音がすると
慌てて起きてドアの前へいかにも今までずっと待って
ましたって感じで やることが上手いのよ
ようりょーよすぎ

季節の話だけど冬かしらん 
返信する
けなげなみうたん♪ (しゃちくん)
2011-07-16 11:37:38
両手を揃えて主人の帰りを待つみうたんが可愛い。

猛暑と地震には困ったもの…私のせいではありませんからねwww

昨日の動画はやられました(笑)
腰の引けたみうたんのお散歩は可哀想であり、笑いを誘いましたから~

キッツちゃんの引きつった笑い声に誘われ、私も胃をよじってヒーヒーと笑わせてもらえました☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-16 12:04:50
こんにちは。
昨夜の地震地鳴りから始まって
久々に大きな揺れでした。
意外と震源地に近かったりして…。

ニャンたちは一斉にどこかへ消えましたよ(*^。^*)
返信する
Unknown (LON)
2011-07-16 12:28:12
みうちゃんはこうやってここでいつも
お出迎えをしてくれるんだね~
キッツさんの時もきっと
こんな風に待っててもらえて
これは帰宅するのが楽しみだろうなぁ(*^^*)

昨夜の地震、結構大きかったみたいで…
何事もなくてほんとによかったね^^
返信する
Unknown (エム)
2011-07-16 12:59:24
お出迎えしてるなんて可愛いですね。
ミミは誰かが家にいると
迎えに来なくなってしまいました(>_<)
返信する
Unknown (猫吉)
2011-07-16 15:19:51
最近 バイトの忙しいのとライブチャットにハマリ ブログ周りと更新が疎かになってました。
 しかし 最近の地震の多さとこの夏の暑さには参ってます。俺はバイト先で熱中症で何回か気分が悪く為ってますよ。40度なんって為ったら俺は干からびて死んでますね。
返信する
Unknown (トモ)
2011-07-16 15:57:23
ええー季節冬かな
キッツさんを待つみうちゃん可愛すぎる
返信する