叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うみの日

2011年07月18日 08時40分47秒 | みう(4歳まで)
きょうは海の日ですね(^^)v
それをわが家ではみうの日、といっています☆

サッカー なでしこジャパン、世界一!!!!!!!!!!!
おめでとー☆
すごいですね。感動しましたヾ(@^▽^@)ノ
そのため、彫衛門(号で夫)はいま、ぐだ~っとしていますよー♪


ここできのうのことをチョットだけいわせてね~。
号とわたしの半ズボンwを買いに東松山のピオネウォークにいってきました。
もち、アドリブですよー☆
うちってなにをするにもアドリブなんですね。
で、号のを1本と・・・わたしのを2本、買いました(^^)v

さて、きょうのサイタマの気温は朝、8時ですでに30度です。
これが日中になるとどんどこどんどこ上昇し、40度はかる~く超えるでしょうw

じゃ、みうの日、もwかる~く、いっちゃいますねー☆



この子は、
まえにお友だちからプレゼントされた、オサカナキッカーです☆



はーい!主役のみうた~ん。ギョ(魚w)衛門さんとあそんでみよー☆

ギョ衛門さんとあそびたいけど・・・ちょっとさああ・・・


はい?ちょっとって?

えーっとさあ、ヘソ天で背くらべとゆうのは?


いいかーwwwきょうはみうの日、だから^^;^^;^^;^^;

とー、休日限定なチョーぉ、サボリな記事になってしまいました(^▽^;)


とー、ゆうことできょうはジムにいきませんが、休日ですので、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
志賀高原スキー場☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶだち)
2011-07-18 09:12:17
なるほど! 
今日はみうちゃんの日なんだ(*^^*)
なでしこジャパンも世界一になったし、今日は日本中がお祝いムード♪
みうちゃんよかったね~(*^▽^*)
いっぱい号さん?に遊んでもらうんだよ~
只今台風接近中。
風雨が強くなってきました!
で、親バカは…やっぱりお嫌かしら(^-^;
返信する
Unknown (さくら)
2011-07-18 09:26:11
おはようございます!

今日の暑さはやばそう。。

私も早速リンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-18 09:26:19
海の日なのにこっちはお天気悪いよ。
まぁ、泳がないから関係ないけどw
蒸し暑くて髪の毛ももじゃもじゃでめっちゃテンション低い(;´∀`)

昨日はお買い物に行って来たんだぁ♪
私もお買い物に行ったけど私の物は何も買ってないw

みうちゃん、キッカーで遊ぶのかと思ったら
一緒にゴロンゴロンしてるのねw
って言うか海の日だから泳いでるのかな(*≧m≦*)
きっとそうよwww
「うみの日」「みうの日」
今年から「みうの日」で覚える事にするねw
返信する
Unknown (エム)
2011-07-18 09:29:28
みうちゃんのUの字へソ天ですね!!
ミミは体が固いのかUの字にはなれないようです。
今日のみうちゃんの日、何かお祝いでも
してもらえるのでしょうか!?
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-07-18 10:11:13
うみの日でみうの日ですかー!
ステキな祝日ですねー!

オサカナキッカーと並んで見事なヘソ天、
相変わらずモデルが上手だわあ。みうちゃん!!
返信する
Unknown (姫子)
2011-07-18 10:36:38
うみの日=みうちゃんの日ですか。。。。

今年は 忘れられない日ですね

なでしこジャパン世界一

遣ってくれましたねぇ~ いま、我が家では朝食&祝杯を

号さ~ん ご一緒にどうですかぁ~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-18 13:09:16
今日は、うみの日 逆から読めば、みうの日

あはは なんちゃって


おさかなさん タマのとお揃いだーー

タマも持ってるわよ

もう よだれでグチャグチャですが


返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-18 13:49:06
アハハ!
逆さに読んでネッ♪
オサカナキッカー・・・!?
見覚えがありますわw
テン
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-07-18 13:49:11
ふふ、号さんも、なでしこジャパンの応援で、
燃え尽きちゃったのかしら??
お昼寝することを、オススメしますよ~

みうちゃんの日ね!
今日は、ギョ衛門さんと遊ぼうが、添い寝しようが、好きに楽しんじゃいましょ~♪
返信する
Unknown (LON)
2011-07-18 14:45:00
そっかそっか☆
今日はみうちゃんの日なのね(*^m^*)
サッカー私も観てたよ~~スゴかったね~!
そして今、めっちゃ眠たい…
めろんと一緒にお昼寝するぞ~~(笑)

このおさかなキッカーもオソロだ~!
って、以前キッツさんも言ってたっけ…?
うちは全然ダメだけど、みうちゃんは
ちゃんとケリケリしてくれるのかな?
ヘソ天スタイルがカワイイね(=^ω^=)
返信する