叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やっぱり子猫ダッタw

2012年09月14日 06時09分19秒 | 猫と介護(実父母)
きのうは大人っぽい猫(この記事で撮影は9月6日)だった、たんでした、が^^

きょうは本来のすっとボケーでガキンチョなたん吾ですよー。
撮影日は9月12日です。
と?ゆうことは若返った?んなあ、ねえ^^;

ココで―、「おれの猫」、情報。
たんの乳歯がまた抜けました。
号がひっちゃ気になってさがしているのよ~♪
みうのときはマッタク、興味がなかったのにさああ^^
チクリ、おシマーイ☆
「おれの猫」がわからないひとはここを見てくださいね。


ほらー!お子ちゃまな顔ww(≧∇≦)







おトボケちゃま(≧∇≦)



十分、ガキッチョでしょ?



こうゆうのを詐欺とでもゆうのかしら?



マジ、おにぎり顔(≧∇≦)



みうセンセはせっかく、ポーズをとっているのに暗いw

霊前袋をお尻の下に・・・かたづけなかったわたしがわる~ございました(_;


べつに、貼る必要もなかったけどついでとゆうことで貼ってやりましたー☆


↑の↑、ナゼ、霊前袋かとゆうと、
号は号の母の七回忌のため、きょうから16日まででかけます。
が、わたしは両親がちょっとアレwなので、家をあけるわけにいきません。
せっかく、号の姉たちに会えるとおもったのに、とってもザンネンです。
きょうのジムだって行かれるかどうかアブナイんですよ。
年よりと暮らすのはほんと、骨が折れます(骨折だぞ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-09-14 06:23:27
号さんはお母さんの七回忌ですか。。。 (-人-)
気を付けて行ってらっしゃいませ・・・・

たんちゃん お鼻も肉球も 綺麗なピンク色
健康そのものですね
可愛いです
みうちゃん ちゃんとお座りしてポーズ取ったのに
チョットだけ暗かったのですね。。。
たまにはキッツさんだって 失敗する事有りますよ
許してあげてね
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-14 06:46:19
たん君きゃわいい~!!!
スットボケたお顔が超オモシロ~ぃ!!!
みうちゃんポーズとってるね~!!!
とっても美ニャンよ~ん!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-09-14 08:29:11
たん君の白い毛はとってもキレイですね。
輝いてます(^^)
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-14 10:20:21
たん君はどんな表情してても
可愛くて可愛くて~~
もう~~すっとぼけた表情も最高
こぼれんばかりの大きな瞳
下で手で受け止めなきゃ
おっこちてきそうなくらいw

号さん一人でお出かけですか
キッツさん残念ですね
ご両親の面倒を見なきゃいけないからなんですね
お疲れ気味なのはわかります
年老いてくると、目が離せませんもんね
キッツさん自身、疲れて倒れちゃうなんてことのないようにお願いします
返信する
Unknown (aNKO)
2012-09-14 12:20:15
かわええ~
下から撮ると幼く写るよね。
って事は、私も下から撮ってもらえば若返る?よしこれからそれでいこうw
確かに親との同居はいろいろとね。まして血が繋がっていれば遠慮がないし。
心身ともに苦労が絶えないとは思うけど、親がいるってありがたい事ですよ^^
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-09-14 15:59:38
こんにちは^^

少し下から見ると、おとぼけ顔に見えるのかしら。
丸い感じがかわいいわぁ♪
みうちゃんのポーズはさすがですね^^

キッツCat様はお留守番なんですね。。。
色々大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-09-14 17:17:05
キッツさん 面白いコレクションだね

みぅちゃんとたんちゃんの爪を集めてるの~?

たんちゃん よーく見ると(みぅちゃんと比べると)
まだ子供顔だね
可愛い~
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-09-14 18:17:52
たんちゃん超可愛い~~(*´∇`*)
どの写真を見ても可愛くてニヤニヤしちゃうわ。
ひなちゃんもね、2歳だけど子供みたいな表情するんだよ。
可愛くて可愛くてメロメロだよ~w
親バカでごめんよw

みうちゃん決まってるね~♪
たらこもこんな風にカメラ目線してくれたらいいのに
カメラ向けるとそっぽ向くからいい写真撮れないの。
カメラ嫌いな子の撮影は難しいわ(;´∀`)

キッツちゃん、大変だけど頑張ってね!
あっ無理しちゃ駄目だからね~☆
休める時にはしっかり休んでね(*´▽`)
ではまたね~☆☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-14 18:38:33
たんくん まだまだ あどけなさが残っていますね~~。
そういう子は 大人になっても童顔かも(^^)
うちのこたろうがそのタイプです~~。
あ、ふぃがろも童顔かも~~。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-14 18:47:48
いろいろお家の事忙しいですよね
乳歯と言えば、ラルの乳歯も全部はないです
飲み込んだやつがかなりあると見た・・・
牙は一年以上残ってましたね
今は全部取れてますけど
返信する