叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どっちも初心者^^;

2012年09月15日 05時45分21秒 | たん(たん吾)
突然ですが・・・こんな写真はいかが...(●≧艸≦)
まるで心霊写真みたいね^^;^^;^^;


撮るほうも、跳ぶほうも初心者ですからwww
ココはぐっと、ガマンのオトナで見てくださいね(^^)


こんなヘボチンですがっ、ススキジャラシでやったときは、
優雅にw4本足をパーっと開いて~飛んだんですよ☆彡
でも、そういった写真は共同作業じゃなきゃムリ!

なので、きょうは心霊写真もどきでお付き合いをよろしく~(^o^)/
そして!文章はなしです。
言葉がみつからないの^^;^^;

さて、たん吾はナニに跳びついたのかな?



















22秒










14秒



吹き戻しでしたー☆

みょうにこれが気にいって、ひっちゃ気になって跳んだんですよ。
これは1本しか出ないので3本、ぴろろろろ~と出るのを買ってやろうかしら^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-15 06:24:44
たん君、一所懸命ジャンプしてるね~!!!
GETできたかしら???
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-09-15 07:23:26


おはよ♪
起きるの早いね^^
俺今日午前中だけ学校だけど
頑張るぜー^
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-15 09:26:55
おおーたんちゃんカッコイイ
素敵なジャンプです
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-15 11:19:11
吹き戻しですか~~(^^)
今度 うちでもやってみようかな~~。
たんくんのように 反応してくれるかなぁ。

返信する
Unknown (由乃)
2012-09-15 12:08:36
あぁ~懐かしい吹き戻し
たん君、すごい食いつきですね
大きくジャーーーンプ!!
楽しそうですね
以前猫ドンにどうかな?っと思って
買って吹いてあげたら
超迷惑な顔されて逃げられました
やっぱこれは
おばはん猫には無理みたいw
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-15 14:50:27
ほぼ顔ナシ写真に思わず∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
たしかにジャンプ写真は一人撮影では難しいですね
あのおもちゃ吹き戻しって言うんですね~初めて知りました
ピロロロロ~のヤツで通じてたので(´▽`*)アハハ
みうちゃんはどんな反応なんだろ?
次はみうちゃんにやってみてくださいよ~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-15 15:17:02
キッツさんこんにちは♪

心霊写真だなんて~!
足がパッと開かれていて、
なんだか違う動物のようにも見えるお写真ですねヽ(*゜O゜)ノ
一生懸命立っている様子が伝わってきます^^

何に夢中になっているのかと思えば、
吹き戻しだったんですね(´ω`)
小さい頃よく買ってもらったオモチャなので
懐かしいです。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-15 18:41:09
たんちゃん、狙いを定めて、ジャ~~~ンプ!
すごいね、元気だね。
そんな時の顔つきは、やっぱり、子猫顔(^^)
返信する
Unknown (CAT.)
2012-09-15 18:53:53
たんくんの大の字ジャンプ、格好いい(^^)y
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-15 20:20:26
ジャンプの写真は難しいよね!
たん君にたくさん飛んでもらって練習してくださいね。
うちのヤツは全然ジャンプしないので撮れません。(地べた猫)

まだ喉が痛くて咳が出るし長引いてます。
パパが治らないせいかも。
返信する