叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょい悪と・・

2012年09月13日 06時19分55秒 | 猫と介護(実父母)
嵐のような強い雨の日の窓辺で・・・
おいらはドラマー(ユーちゃんじゃないってばwwムリだってばww
どちらかとゆうと昭和のヤサオトコの代表、上原謙(このヒト)といってみたいw
飼い主。

とー、ココでー、きのうのリンク、広島里親詐欺事件の情報は
和香ママ♪さん(の、ホーム)で知りました。
和香ママ♪さんへ
早い情報をありがとうございましたー☆
きょうもTBSニュースを、貼っておきますね。
なお、この事件にかんする、意見、わたしはあえて、いたしません。
ハラワタは煮えくりかえっていますよ!でも、いわない!いえない!

---------------------------------------------------------


花も恥じらうw番茶も出ばなだとゆう年頃なのに、このアクビ^^;

このときはまだ乳歯は抜けていませんよ。

みうの乳歯は4本、確保しました♪(クリックで少し大きくなります)

左下のこまかいのはコレクションの爪です^^
いまはたん吾のとまぜて集めてるんですよ。


苦み走ったwブレるオトコー(写真が)



これぞ、猫界のちょい悪でこのヒトみたいな?(≧∇≦)



白塗りのバカ殿さまですね(^^)v



も、ほとんど、オトナの顔つきだとおもいます。



ふっくらしたステキなオトナになるんですよ。たんたんちゃん(*^_^*)


蔵出しの動画。生後、2ヶ月のあいらしいたん吾です(42秒)


おばさん、きょうもとらわれの身wwww
でも、父はケアホームに行くのですこ~しは、楽かなあ・・・。
そんなかんじですので、無言、短コメ、何でもありの訪問になります。
ので、よろしくー(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-09-13 07:20:06
お久しぶりです!
逮捕されたんですね。
きちんと裁かれて欲しいです。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-13 07:40:27
たん君キレイなお顔立ち!
美男よ~!!!

返信する
Unknown (エム)
2012-09-13 08:18:13
たん君、美青年になりますよ~♪
ホントに大人顔になりましたね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-13 08:21:32
うんうん たんちゃんは 可愛いお顔ですよ

昨日より風邪をひいちゃって 体調が悪いので

読み逃げで失礼します。。。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-13 08:22:50
広島のオトコ、逮捕されたのですね!!
そんな奴、絶対実刑です。。
再犯を繰り返さないことを祈るばかりです。。

たんくん、鶴瓶じゃないですよ~^^;
もっとカッチョイイよ~☆
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-09-13 08:38:22
リンクありがとうございました。
逮捕されてよかったですが、刑罰を厳重かして欲しいですよね。
相手が動物だからって、甘く見ないで欲しい!!
「目には目を」

いやぁ~~~~~~~~~ 汗  怖すぎる

たん様・・・こ=やってみると、大人顔になったね。
でも、福ちゃんと同じ、いつもでも童顔な子です。

ふっくらした大人顔って、キッツさん、ジジのこと? 爆

ゆっくりできる時にゆっくりしてくださいよ~
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-13 10:31:09
本当にたんちゃん可愛い
将来はイケメンだ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-13 10:56:19
あ、乳歯と永久歯が共存している~~(^^)
ちょうど抜け替わる時期の写真なんですね。
とっても短い期間だから 貴重なお写真だわ~~。
ナイスです!!

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-13 11:24:25
禁煙は見事に失敗して
(薬を飲んでる間は不思議と欲しくならないの)
今は、ダンナも公認のプカプカ状態です~^^;
一応、ご報告まで。。
返信する
Unknown (和香ママ♪)
2012-09-13 14:07:40

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

爪まで収集してるんですねぇ~!
驚きました。


たん君と家の鋼牙・・・どちらが暴れん坊かな?
きっといい勝負だね。

先程もいきなりTVが映らなくなったと思ったら
鋼牙にアンテナの線抜かれてました~~。
もう目が離せませんよ。(*_*;トホホ
返信する