叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

待機そのご

2011年04月09日 08時48分14秒 | みう(4歳まで)
いまいましげにパーテーションを見あげるみうてぃw
さて、おチャラケなみうてぃが狙っていたものは?(= ̄▽ ̄=)にゃはっ

ココでオバサンの、あぁああああ、まいった!が、入りマーす☆
いまの時期、外出をすると、もぉ、たいへんw
鼻の中の粘膜がやられマ、す。
傷でズタズタ(;o;)
そんなとき、ステロイド軟膏をちょちょいと塗ってやるとどうにかよくなりますが、
まちがえて、ほかの軟膏をうっかり塗ったら・・・匂いがついていて、
くさいの、なんのって、あーた。たまりません(T▽T)アハハ!!
お薬はよく、確かめて、使用しましょうww


きょうは大好きな土曜日なのでちゃちゃっといっちゃいマーす☆
号(夫ですw)が夕食を........作ってくれるんだも~ん♪

ボーゼンなみうてぃのマトはね(^^)       こちら、みうの帽子です(^^)
クリックGO
クルーさん☆大正解でしたね(^ニ^)(^コ^)



みたん。機嫌をなおしなさいよ。ほら、これでしょ?キラキラボール☆




あー、キラキラさん。チュ♪

巡り会えてよかったね(^^)



いっぱい熱烈にチュ♪




それ、チュウじゃないでしょー!!食べているしΣ(=д=ノ)ノオット-!

カジカジ~♪アムアム~♪



キラキラボールさんは食べ物じゃないのよ。没収です!

みうのヨダレさんがついておいしんだもん・・・ケチんぼぼぼ(TT)

とー、とっても残念なねこのみうてぃ(; ̄ー ̄)...ン?
みなさんのにゃんこさんはキラキラボールをたべたりしませんよね。
みうは飢えねこwなのか、グシャグシャ、ベロベロにしてしまいます^^;
みうの名誉のためにひと言、挿入。ほかのボールよりよく遊びますよ。
カジるのはそのあげくですww

と、いいつつこんどはデカ玉を買ってやるつもりww猫バカの証明です。はい。

☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
  頑張れ、日本!頑張れ、東北!
  にほんブログ村 猫ブログ★いつもありがとニャン♪ニャン♪(=^ω^=)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-04-09 09:40:31
みうちゃん キラキラボールを狙っていたのですかぁ~。。。
私も修行が足らんです。。。。
我が家は キラキラボールを与えた事無いから解りませんなぁ~。。。。
みうちゃんみたいに 光物好きなら良いなぁ~ (笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-09 10:06:06
く~朝からお惚気聞かされたわ。
1号さんがご飯作ってくれるって、
しかし 世の中の旦那はたまにはご飯作るのに
うちのはなんで作れないのかしらん?

うちのキラキラボールは
全く誰にも相手にされてなくて
埃だらけになったので捨てました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-09 13:04:52
えっ、これはみうちゃんの帽子ですか。。
猫ちゃんサイズなの~??
みうちゃんは、とってもお洒落だからいっぱい持っているのね(^-^)
キッツさん花粉症が辛そうです。。
今日は号ちゃんが夕飯を作ってくれるのだから、ゆっくりしてね♪
返信する
Unknown (masarin)
2011-04-09 13:40:07
こんにちは

外出は大変そうですね
こちらも凄いですよ

キラキラボールで遊んでいる
みぅちゃんはなんとも無邪気で

ゴールデンボール
いや違った 湘南ゴールドは
お好みでは無いですか(残念)
返信する
Unknown (猫吉)
2011-04-09 14:48:19
家の長月も舐めて玩具をベロベロにしますよ。更に止めに飲み水にボットンして寝てる俺の顔の上に返してくれますよ。
返信する
Unknown (エム)
2011-04-09 16:55:45
没収されて残念でしたね、みうちゃん。
キラキラボールはお口に入ってしまうサイズだから
喉が詰まると危ないですものね(>_<)

*パソコンにデジイチの画像を全部取り込むと
 動画をアップしやすいですが、どうでしょう?
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-04-09 18:09:22
みうちゃんの帽子、そんなにいっぱいオサレだなぁ^^

キラキラボール、いろんなブログで観るけど
人気ありますね。
うちの子は自家製毛玉ボールしか使わないから
キラキラボールは買ってあげたことないんだ(^_^;)
自家製は3.5センチの大きさだから
食べちゃうってことはないから安心^^

返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-09 19:43:50
みうちゃん、帽子まで持ってるのね@@
私はてっきりキッツちゃんのかと思ってたw
私、みうちゃんが帽子被ってるとこ見た事ないんだけど~~。
ん?あったっけ?ww
また見せてほしいなぁ(*´▽`)

今日は晩御飯作らなくてよかったのね!
いいなぁ、私も作ってくれないかなぁ。。。
横に本人いるんだけど。。。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
無理っぽいwww
キッツちゃんとこ仲良しね♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ひなちゃんウニ玉ボール大好き♪
でも食べたりはしないよ~。
遊んだ後に隙間に入れて隠してるのw
何個も隠してあるの見つけた時は笑っちゃった(*≧m≦*)
”デカ玉”って何?
買ったら見せてね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

※オト君、今日もお注射頑張って来たよ。
いつもありがとうね☆
元気いっぱいもらってるよ♪
これからも頑張るね!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-09 21:01:37
みうちゃん、ボールが好きなのですね。^±^
ワンチャンだけでなく、ニャンチャンもボールをかじりますか。
カジカジ~♪アムアム~♪しちゃったのですね。^±^
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-04-09 21:17:28
旦那様が夕飯を?良いなぁ~。
私の旦那は全く料理が出来ないのよ・・・

みうちゃん、キラキラボール食べちゃダメよ。
我が家はちびっ子達が食べそうで、
まだキラキラボールは遊ばせていません。
返信する